スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

チャン・グンソク キレイな男 7話あらすじ

ダビデがボトンと接近、面白くないマテなのです。

キャスト
チャン・グンソク、IU、イ・ジャンウ、ハン・チェヨン、キム・ボヨン、トッコ・ヨンジェ、ヤン・ミギョン

メイキングMAGAZINE



7話

通販番組の残り10分、だが・・売れない靴下。

焦るマテは、インジュンに電話で助けを求める。
「人脈の力を借りたい」
残りの時間で、靴下を完売させたいと。
マテの助けを呼ぶ声に動じないインジュン。
「人脈を使って、商売をするべからず」と言いだす。

窮地に追い込まれたマテは、隠した人脈になると提案する。
「僕が恋人になってさしあげます・・」

マテの言葉でインジュンは人脈を使い、靴下は完売となる。
インジュンと付き合うつもりはないが、靴下のため自分を犠牲にしたマテ。

何も知らず、靴下が完売して大喜びのボトンたちはパーティを。

ミョミの力を借りて、インジュンが靴下を完売させた・・と知るユラ。

インジュンに呼び出され、感謝を告げるマテ。
ホテルに誘われるが、ボトンからの電話を利用、部下の急病と嘘をついて逃げ出す。

ユラに会い、インジュンに困ってると嘆くマテ。
インジュンの蜘蛛の巣にかかれば、私でも逃げることは出来ない、と言うユラ。

会社の寮に住んでる・・と言うボトンに会いに来る母。慌てるボトンは、ダビデの家を寮だと嘘をつく。

ボトン母が来て、楽しそうにするダビデを見ながら、逃げ出すマテ。
ボトンが、ダビデと親しくなっているのが気に入らない。
だが、素直になれないマテだった。

ナ副会長の過去を調べ、NYで出産してると知るユラ。
パク・ムンスを追いだし、自分の子を後継者にする計画なのだろうと考える。

MGグループのパク会長が手術のため、渡米した。
早くナ副会長の過去を暴きたいユラ。

インジュンから、逃げ出したいマテはユラのアドバイスで考える。ゴシップが嫌いなインジュン・・と思い出す。

インジュンの大事な顧客が来る店で、会う約束をするマテ。

インジュンは、2人で会ってる所を顧客に見られ、大口の仕事がキャンセルになってしまう。

怒るインジュンは、マテにスキャンダルの主役になってもらう・・と言いだす。
相手はワールドスターのミョミ。

続く・・

マテは益々、賢くなってきますね。
ユラという優秀なブレーンがいるからだけど。
いずれ、このユラをも攻略するマテでしょうね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年07月20日 | キレイな男

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。