スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

ソ・ジソブ 主君の太陽 5話あらすじ

先にジュンウォンがゴンシルを好きになり、後でゴンシルも・・って流れだと思います。

キャスト
ソ・ジソブ、コン・ヒョジン、ソ・イングク

OST




5話「ジウの言葉」

幽霊が見えなくなるまで、手を繋いで歩くジュンウォン。
そんなジュンウォンに甘えて、ワクワクのゴンシル。

「触ったら10万、抱きついたら100万。本当に怖い時だけ触れ。」
触った分は給料から引く、と言うジュンウォン。

余計な事をしたら、お前を見捨てると言うジュンウォン。
「俺がお前に望むのは、第六感だけだ。」
わかった、と返事をするゴンシル。

ジュンウォンから、移動命令を受けるゴンシルは秘書だと考える。
だが、実際は倉庫の管理人。
特別顧客相談室という部屋へ移動になる。

ライバル会社ジャイアントモールが、ワン会長と手を結ぶかもしれない、と知るジュンウォン。
何としても、ワン会長が欲しい。

叔母の指示で、ワン会長の家に行く事になるゴンシル。

最近、孫が亡くなったばかりのワン会長に会い、ジャイアントモールとの繋がりを調べてこい、とゴンシルに命じるジュンウォン。

死んだ人の魂を慰めるため、死婚式を仲人するコ女史は霊媒師。

孫ジウの魂を慰めるため、死婚式を行いたいワン会長。しかし、相手が気に入らないのか、うまく式が終わらない。

相手になる女性を探すコ女史は偶然、幽霊と話すゴンシルを知る。
ゴンシルなら・・と、死婚式を企むコ女史。
何も知らず、部屋に閉じ込められるゴンシル。

ワン会長の噂を知り、心配なジュンウォンはゴンシルを助けに行く。

ワン会長の家に行くジュンウォン。
ゴンシルを閉じ込めた部屋に入ろうとする。
「ドアを開ければ、私はジャイアントモールと手を結ぶわ」
ワン会長の脅しが怖いジュンウォン。

部屋から出てきたゴンシルに驚き、僕はドアを開けていない・・と、言い訳するジュンウォン。

部屋を調べ、孫のジウが誰かを待ってる事を知るゴンシル。ジウの言葉をワン会長に伝えると、喜びゴンシルを信じてくれる。

緑のバラが咲いてるのを、女性に見せたかった・・・と知るゴンシルとジュンウォン。

女性を探し事情を話して、ジウの思いを理解してもらう。

ジウの部屋に来る女性・・バラの花は枯れてしまう。花が枯れたのを見て、孫は旅だったと感じるワン会長。

今日は収穫が大きい、送ってやるとゴンシルに言うジュンウォン。
家まで行かれると困ります、と断るゴンシル。

カン・ウと同じアパートであり、彼は私に興味をもっている。
仕事も彼も・・社長のおかげ、と感謝するゴンシル。
のろけか・・と、不愉快になるジュンウォンは車を止めさせる。

公園で、母を待ってる幼い兄弟たち。
スンジュンがいなくなり、探すと人形を見ていた。
誰かの忘れ物かも・・と、拾うのをとめる兄スンモ。子供の幽霊に手をふるスンジュン。

家に帰る途中、男たちに襲われるゴンシル。
だが、カン・ウが助けてくれる。
男はコ女史が連れて来ていた。
「もう一度会いたかったの」と言うコ女史。

「あなたは光輝いている」
気を付けないと、闇の幽霊に連れらされてしまう。
あなたを利用して、この世に戻ろうとしている幽霊がいる、とゴンシルに忠告するコ女史。

カン・ウに助けてもらったお礼を告げるゴンシル。
コ女史の事も詳細に話せない。
自分の事を話せないのは、あなたに嫌われたくないから・・と、思いを告げるゴンシル。

秘密があると言うゴンシルに、僕も秘密があるかも・・と言うカン・ウ。

カン・ウが去り、事実を言おうか迷うゴンシル。
「カン・ウさん、私は幽霊が見えるの」
言えるわけないわ・・と、つぶやく。

翌日
ワン会長が、キングダムと手を結ぶことになり、安堵のジュンウォン。
会長のスカウトを断り、社長がいるから・・残ったと言うゴンシル。

「今日は憂鬱だから、幽霊を見たくない。一緒に帰ろう」と、言うゴンシルを断るジュンウォン。

ゴンシルに言うカン・ウ。
「僕は勇気を出します。あなたは元気を出して・・」
言葉の意味を感じ、喜ぶゴンシル。

ゴンシルに会いに来るジュンウォン。
「彼が私のために、”勇気を出す”といってくれたんです。」
「それで、お前も先に進みたいのか?」
「はい、進みたいです」と、笑顔で答えるゴンシル。

続く・・

先に進むとは、恋のことです。
カン・ウがその気になり、喜ぶゴンシル。
それを知り、ゴンシルから離れる方向のジュンウォンでしょうね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2014年07月22日 | 主君の太陽

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。