
--年--月--日 | スポンサー広告

チュ・ジフン メディカル・トップチーム 17-18話あらすじ

愛する人が病気に・・苦悩するテシン。

キャスト
クォン・サンウ、チュ・ジフン、チョン・リョウォン、ミンホ、オ・ヨンソ、パク・ウォンサン

DVD




スンジェ母のウンスクが、クァンへ大学病院へ運ばれる。
急性すい炎、および仮性嚢胞の診断で、驚くスンジェは手術を決意する。
テシンに手術を頼むスンジェ。

テシンはスンジェ母の手術をするが、転移もあり何もせず、閉じる。
何もしなかった・・と、驚くスンジェ。
スンジェ母は亡くなってしまう。

1人荒れるスンジェを心配するジュヨン。

ロイヤルメディカルセンターの開院を急ぐシン副院長。

スンジェの元へ、キム理事からUSBが送られてくる。
アメリカで、医師をしてるシン副院長の息子。
サンウクの裏切りで、自分と会長の情報がシン副院長に漏れていたことがわかる。

シン副院長へUSBを送るキム理事。
スンジェと同じ内容で、息子の事がバレたと驚く。
「ロイヤルメディカルセンターを諦めてください」と、シン副院長に言うキム理事。

スンジェと会うシン副院長。
「私もあなたのお母様のように、会長に認めて欲しかった。」
ロイヤルセンターがあるから、この事はすぐに公表しないで、と頼むシン副院長。
だが、いずれバレると答えるスンジェ。

妊婦キム・ウネが運ばれ、ガンと分かる。

お金が必要で、シン副院長と手を組んでいたサンウクに会うスンジェ。
「キム理事に頼まれても、シン副院長を脅すな。気の毒な人だ。」
金なら用意したのに・・と言うスンジェ。

「どんな事があっても、俺を信じてくれる?」
アジンに言うテシン。

18話

アジンに好きだ、と告白するテシン。
喜び、テシンに抱きつくアジン・・フンミンたちに見られてしまう。

職場復帰したスンジェは、トップチームの新メンバーを募集すると言う。移動した人を戻す方が・・と、助言するジュヨン。

キム理事に弱みを握られたシン副院長。
夫に協力を求め、理事会で第二病院の院長に内定する。

クァンへ大学病院、第二病院の院長はシン副院長。
隠し子の事は夫に話して、離婚すると告げた。
離婚する条件で、夫に後ろ盾を頼んだシン副院長・・と呆れるキム理事。

第一病院、新しい副院長はヨンソプとなる。

妊婦キム・ウネの容態が悪化、シン副院長の立ち会いで手術が始まる。無事、成功して喜ぶシン副院長。

シン副院長と話すテシン。
親のいないテシンは、俺を捨てた人・・と言う。
親にも事情があったはず、恋しがっているわ、と言うシン副院長。

イ専務の力で、シン副院長が第二の院長となり、悔しいキム理事。

セヒョンの息子から、キム理事が移るかもしれない・・と知るテシン。

頭痛の原因は腫瘍とわかり、ショックを受けるアジン。
テシンには内緒にするが・・倒れそうになってしまう。

続く・・

シン副院長は、念願のロイヤルセンターを第二病院でやるかも・・ですね。
ヨンソプも副院長になれて嬉しそうでした。

恋愛はないと思ってたのに、テシンはアジンと結ばれるようです。
そのアジンが病気で、手術するテシンになるのでしょう。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

