スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

チャン・グンソク キレイな男 9話あらすじ

ボトンのファッションも可愛いのです。手作りっぽいバッグがポイントでしょう。

キャスト
チャン・グンソク、IU、イ・ジャンウ、ハン・チェヨン、キム・ボヨン、トッコ・ヨンジェ、ヤン・ミギョン

チャン・グンソクIN 「キレイな男」撮影密着メイキング [DVD]
チャン・グンソクIN 「キレイな男」撮影密着メイキング [DVD]
エスピーオー 2014-08-22
売り上げランキング : 425


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




9話

ラジオの生放送で、告白するチャンスを逃すボトン。なぜ、ダビデが自分を止めたのかわからない。

検索ワードで、「ミョミ 告白」がヒットになる。
ダビデが止めたのは、マテとミョミの関係を知り、惨めになるからと気がつくボトン。

インジュンと話す記者。
ミョミの弱みを握り、脅していたインジュン・・と知る記者。
ミョミがサイン会に行ったのも、インジュン親類の精肉店だと指摘される。

ミョミに会うインジュン。
「あなたとマテに関わらないわ。私があなたを利用したと噂になれば・・仕事が出来ない」
跪いて頼むインジュン。

記者のインタビューを受けるミョミ。
若い時に出産、父親が去った頃にインジュンと出会った。出産の事実を隠してくれたのだと、インジュンを庇うミョミ。

ミョミとマテは恋愛してると考えるボトン。

クリスマスの夜、ライブをするから来て欲しいとボトンを誘うダビデ。

マテと仕事中、ショップの白い服を気に入るボトン。
試着だけしたい、と言うボトンを止め、後でプレゼント用に購入するマテ。

ボトンに服をプレゼント、「慈善活動だ」と言うマテ。
クリスマスの夜、その服を着て夕食にと誘う。
大好きなマテから、デートに誘われ、信じられないボトン。
けれど、クリスマスの夜はダビデのライブがあるので悩む。

マテ母の遺品から、時計を形見分けとしてもらうボトン。

ミョミと会うマテ。
アウトドアウエアのモデルの仕事が欲しい。
だから、そこの韓国支社社長になって欲しい、と頼むミョミ。

ボトン母のスープ店が開店したと知り、お祝いに行くマテ。
ダビデから借りたお金を返すようにと、お金を差し出す。
マテに感謝するボトン母。

ボトンを誘い、ドライブに行くダビデ。
キャンプにも行きたい、とそのままキャンプする事に。

ボトンとダビデが外泊、面白くないマテ。
翌日、ボトンに反省文を書かせる。
嫉妬するマテに気がつくダビデ。

マテに、昨日の僕とボトンが気になるのでしょう、と聞くダビデ。だが、惚けるマテに呆れる。

ユラから、ナ副会長には息子がいると聞くマテ。
「その息子こそが、副会長の望む後継者。」
早くみつけるようにと言うユラ。

雑誌に載ったパク会長の写真に気がつくボトン。
亡くなる前、マテ母と会ってた人・・と言うボトン。
母がパク会長と?と、驚くマテ。

「母さん、会長に会うのなら俺を連れていくべきだ」とつぶやくマテ。
「暗号はユラに伝え、会長はボトンに会わせた」
1つでも、俺にまわしてくれたら楽なのに・・と考える。

ボトンから、クリスマスの夜はマテから誘われている、と知るダビデ。
「僕のライブは動画で見れば良い、マテさんと食事に行って」と言う。
マテと食事に行く決意のボトン。

クリスマスの夜
マテと食事する予定のボトンだったが、ダビデとの約束が先、守るべきと来ない。
1人、苛立ち食事をするマテ。

ライブ
ボトンが来てくれたので驚くダビデ。
「いつも僕を困らせている女性へ」とラブソングを歌う。
歌の意味を理解するボトン。

ダビデから、「初めて会った時から好きだった・・」と告白されるボトン。
辛い思いをさせてしまう・・と言うボトン。
「君は好きな人を見つめて。そんな君を僕は見つめる」と言うダビデ。

ダビデを呼び出すパク会長。
「僕は保険ですから。パク・ムンス代表の予備隠し子ですから・・」と言うダビデ。
「我が子を保険だと思う親などいない。」
母さんと、お前を守りたかったと言うパク会長。

ダビデと一緒に帰るボトン。
ボトンを迎えに来るマテ。
「うちで暮らしたいんだろう。1部屋貸してやる・・」
ボトンの手を握り、連れ出そうとするマテ。
「ボトンさんはあなたの所有物ですか?」と、怒るダビデ。

続く・・

ダビデは自分が財閥の息子と知ってたんですね。でも保険、息子の予備と考えていました。
父親のパク会長は悪い人でもなさそう。
優しくダビデと接してました。

今後、ダビデとマテはどうなるのでしょうか。ボトンを奪い合う男同士でもあるしね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年07月26日 | キレイな男

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

