スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

チャン・グンソク キレイな男 10話あらすじ

権力を使えば、何でも出来るというのも怖いですね。

キャスト
チャン・グンソク、IU、イ・ジャンウ、ハン・チェヨン、キム・ボヨン、トッコ・ヨンジェ、ヤン・ミギョン

韓国版DVD



10話

気まずい雰囲気を感じて、マテを連れ出すボトン。


「私が店にいようと、どこにいようと関係ありますか?マテさんの心に私がいるの?」と言うボトン。
機嫌の悪いマテに、クリスマスだから笑顔でいましょう、と言う。

ダビデと話すボトン。
なぜ、家に入らずテントで暮らすのか、理由を聞くボトン。
他の女性と結婚した父を、認められない母だった。
病気になり、苦しんだ母の想い出が家にある、と話すダビデ。

庭のテントを片付けるボトン。
家にトラウマのあるダビデに、この冬は家で過ごすのを試しましょう、と提案する。

MGグループ直系の孫ナ・ファンギュに接近、刺激するユラ。
「2度と来るな。」
MGグループは吐き気がする、と怒り出すファンギュ。

ナ副会長の兄に会いに行くユラ。
彼女の過去を教えてください、と頼む。
娘たちを守れるのか、私は地獄を見たのだと言う兄。

ナ副会長に会うユラ。
あなたの過去、NY時代を調べたと言うユラ。
娘の両親を奪った事を謝罪してほしい、と要求する。
ユラの要求を拒否、考えてみると笑うナ副会長。

MGグループから、イベントの招待状が届く。
迷うが行くと決意するマテ。
だが、ナ副会長に邪魔をされ、パーティには来ないで欲しい、と言われてしまう。

ワガママなSSグループの娘クィジ。
検索ワードで、ミョミが1位なのが気に入らない。
店員に無礼な態度で脅し、検索ワード1位を狙うがダメだった。

事務所で財布を探すボトン。
机の下に落ちているのを拾ってる時、マテがユラと入ってくる。
2人の会話を聞いてしまうボトン。
「あなたはMGグループ会長の息子なのよ」
ショックを受けるボトン。

ダビデに、これは秘密・・とマテのことを話すボトン。
「マテさんは・・MGグループ会長の息子なの。財閥の息子なら、私なんて見てくれない」
ショックで寝込んでしまうボトンを心配するダビデ。

ミョミと一緒に写るマテに気がつくクィジ。父親に、人形が欲しい、とマテの写真を見せる。

マテ宛てにピザが届き、中には1億が入っていた。
SSグループのカン会長の娘クィジからだと知るマテ。
1億をもらったので食事する事に。

クィジと会うマテは、1億を突き返す。
「君の後ろ盾が欲しい」
クィジに欲しいものがある・・と、食事の見返りを求めるマテ。

MGグループのパーティで、パク会長に会いたいマテ。SSグループの力を借りるため、クィジを利用する。

MGグループのパーティにクィジと一緒に出席するマテ。

パク会長といるナ副会長は、マテの姿を見て驚く。

会長と親しい雰囲気のクィジ。
そこへ来るダビデに笑顔を見せるパク会長。

続く・・

このパーティで、ダビデがパク会長と知り合いと驚くマテです。

ダビデとボトンは、マテがMGグループの息子と知りました。
驚いたのはボトンよりもダビデですね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2014年07月27日 | キレイな男

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

