
--年--月--日 | スポンサー広告

ソ・ジソク 愛してもいいんじゃない 29-30話あらすじ

ハリムは母からミジュを守れるのでしょうか。

キャスト
ソ・ジソク、ホン・スヒョン、イ・サンヨプ、シン・ダウン、ハン・ゴウン、キム・スンス

愛してもいいんじゃない DVD-BOX1(9枚組)
愛してもいいんじゃない DVD-BOX1(9枚組)
エスピーオー 2014-10-02
売り上げランキング : 22874


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




兄のため、ジェミンを諦める決意のハギョン。
「先に始めた兄とミジュさんを応援しましょう。」
早い者勝ちよ、とジェミンに言うハギョン。

スネ店の前でヒョンスを見かけ、ハリムの店につれて行くホソプ。
「娘の恋人の店です」
笑顔で話しながらも、ヒョンスはなぜ、総菜店に通うのか、と考えるホソプ。
「元夫としても、でしゃばりすぎだ」と感じるヒョンス。

ユンチョルと別れたユラの家に来るソヨン(ユンチョル娘)
「父と別れてくれて嬉しい。」
家に戻った父を許す、と言うソヨンは別れてくれたユラに感謝する。

自分の判断は正しかった・・と感じるユラはユンチョルと会う。お互いの番号を着信拒否にしましょう、と別れる。

スネの家に来て、高級寝具に気がつくヨニ。
ミジュからのプレゼントだと思うが、ビョンジュたちから・・と知り、ショックを受ける。

育ての親にも気を使いなさい、とジヨンに言うスネ。気分を悪くしたヨニを気遣う。

ユラと再会するヒョンス。
「父さんを許せなかったのは・・愛してるから。愛されたかったの」
ユラがユンチョルと別れ、安堵のヒョンス。
素直に思いを告げ、和解する2人。

ハリムの家へ挨拶に行くミジュ。
ミジュを気に入るハリム父だが、仕方なく認めようと考えるヘシンだった。

母スネに、店をやるから援助して欲しい、と頼むビョンジュ。
財産があるから、いいだろうという態度に呆れるスネ。
お金はない、と拒否するスネに怒り出すビョンジュ。
保険料、店舗の事を詳細に知り、財産狙いの同居だと気がつくスネ。

ハギョンをお酒に誘うミジュ。
妹が自分のために、恋を諦める気だ・・と、ハリムから聞いていたと話すミジュ。
ジェミンとの交際は、ハギョンには知らせたくなかった兄の思いを教える。
なぜ、ジェミンと別れたのか聞くハギョン。
大事な約束を破られた・・と言うミジュに、自分のせいだと気がつくハギョン。

教会に行くユジンとソンフン。
「もう一度、私を妻にしてください」と言うユジン。
「悪いけど断る。」
考えると言うソンフン。

30話

教会
「君の望む完璧な夫にはなれない」と言うソンフン。
「夫婦になれないのなら、別れましょう」と、怒るユジン。

「愛してくれる男性はあなたがいい・・あなたは完璧な夫だった。あの事件が起きるまで・・」と言うユジン。
ユジンを教会に戻し、愛を誓うソンフン。
和解する2人。

高額な保険料を支払い、店舗を2つ持ってる・・と、スネを追及するビョンジュ。
母さんはお金なんて持っていない、と庇うミジュを怒る。

ネックレスを購入、スネに会いに行くヒョンス。父を見かけ、追いかけるユラ。

ビョンジュのため、店の契約書をヒョンスに見てもらうスネ。
スネにネックレスをプレゼントするヒョンス。
2人を目撃、ショックを受けるユラはユジンに報告する。
「父さんに女が出来た!」

姉と一緒にスネの店に行き、スネの顔を確認に行くユラ。なぜ、総菜店なの!と、呆れる。

ジェミンを諦め、見合いする決意のハギョン。
会社では、同僚としてジェミンと接する事に。しかし、2人の事は会社で噂になってしまう。

ビョンジュと言い争い、失望するスネはヒョンスに電話する。
だが、家族と食事中で気がつかないヒョンス。

息子ジュナがマンガを描いてると悩むユジン。

ヨニに、店をやらないかと誘うスネ。
ビョンジュたちは経験がないから、経営者になって欲しいと頼む。

ホソプに、一緒に店を始めようと誘うヨニ。
調理は私がするからと、言うヨニに「俺が給仕は嫌だ」と逃げるホソプ。

ハリム母のヘシンと会うミジュ。
「ハリムは後継者なの。息子を経営に参加させたい。説得して。あなたは銀行をやめて、私の部下で働くの。」
それが条件だと言うヘシンに驚くミジュ。
「好きな仕事を辞めさせたくない。」と、説得を断るミジュ。
「オーナーの嫁になるのを蹴った」と、怒るヘシン。

家に戻り、ヒョンスに聞くユラとユジン。
「総菜店の人と交際してるの?」
「ホンさんと付き合ってる・・好きだ」と答えるヒョンス。

続く・・

父を思うユラとユジンです。
奪われたくない気持ちで、スネとの交際に大反対する2人ですね。
スネは結婚する気はありません。
でも、ヒョンスはどうなのかしら。

ジェミンを愛してるのに諦め、見合い決意のハギョン。

ハリム母のヘシンは気が強いので今後、苛められそうなミジュだと思います。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
2014年07月27日 | 愛してもいいんじゃない

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

