
--年--月--日 | スポンサー広告

キム・ジェウォン スキャンダル 19話あらすじ

複雑なストーリーで面白いわ。早く続きがみたーい♪

キャスト
キム・ジェウォン、チョ・ジェヒョン、キ・テヨン、シン・ウンギョン、パク・サンミン、キム・ギュリ

OST




19話

ミョングンにツバを吐くファヨン。
「あなたを許さない。許せない」
息子のいない地獄の人生だった、と激怒するファヨン。

返そうとしたけれど、いつの間にか大事な息子になっていた、と説明するミョングン。許して欲しい、と謝罪する。

ウンジュンとミョングンが親子だと知るテハは怒り、ミョングンの家に行く。
ファヨンの前で、ミョングンを殴るテハ。

「お前は俺に復讐しようと、その辺の子供を拾って、刑事に育てた。復讐のため、俺の息子の名前をつけたんだ・・」
激怒するテハを止めるファヨン。
「ウンジュン刑事を傷つけないで。」と。
テハを止めるため、訴訟を諦めると言うファヨン。

カン専務と会うウンジュン。
「チャン・テハは・・1988年に誰を殺したんです?」
ウンジュンの質問に答えるカン専務。
「ハ・ゴニョン・・ミョングンの実子だ」
驚くウンジュンに、俺はお前の味方だと言うカン専務。


ファヨンに言うテハ。
ジヌンは野心ある男だから、ウンジュンにテハグループの株を譲渡する。
会社を守るためだ、と言うテハ。
マンボクに会社を譲る気・・と、驚くファヨン。

カン専務と会うジュラン。
酔って話すジュランは、「クム・マンボクは、テハ偽物の息子ウンジュン」と話す。
「私がマンボクを追い出す。本物は隠す。」
驚くカン専務。

殴られたミョングンを手当するアミ。
ウンジュン刑事は、父親から事実を聞きたいはず。早くウンジュンに言うよう勧めるアミ。
一緒に山に登り、キャンプに行った時、ウンジュンに話す、と決めているミョングン。

ファヨンと食事の約束をするウンジュン。
顔を見て、泣き出すファヨンに戸惑うウンジュン。
「俺を知ってるんですか?」
質問に答えないファヨン。

警察
次長に会うウンジュン。
チャン・テハを捕まえるため、協力して欲しいと頼む。

ウンジュンの動きを知るため、ディスクと車に盗聴器を仕掛けるマンボク。
車の中、賄賂リストを暗記してるウンジュンに驚く。

テハに、賄賂リストを持ってるのはウンジュン刑事だ、と教えるマンボク。


ウンジュンの始末を考えるテハ。
ガンホを海外に逃がす時、ウンジュンを拉致して、一緒に連れ出す事を提案するマンボク。
驚くテハは、お前の手を汚したくないと笑う。

警察
調査されるウンジュンは、犯人のガンホを返した。職務放棄と犯人蔵匿罪で逮捕されるぞ、と言われる。

テハに会うウンジュン。
ギチャンの賄賂リストを100万ウォンで譲る、と提案する。
「どうせ、俺は罷免されます」
あなたを刑務所にぶち込めないのが悔しい、と言うウンジュン。
提案を受け、時間の約束をするテハ。

車に戻り、次長に報告するウンジュン。
録音を聞いているマンボク。

続く・・

テハに賄賂リストを譲る、とエサで捕まえる気のウンジュンですね。
次長と協力してテハを捕まえる気・・と知るミョングン。

でも、盗聴してるのでウンジュンの計画がバレそうな気もします。

ファヨンはマンボクもウンジュンも、大事な息子と考えています。ウンジュンの事は不憫で黙っていられない。
テハにも事実を隠してるファヨンです。

テハがミョングン実の子ゴニョンを殺した、と知るウンジュン。
これで、ミョングンの計画も知り、二人目のギチャンにならないよう守るのです。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
2014年07月28日 | スキャンダル

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

