スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

ソ・ジソブ 主君の太陽 12話あらすじ

幽霊になったジュンウォン?え?

キャスト
ソ・ジソブ、コン・ヒョジン、ソ・イングク

主君の太陽 OST (2CD) (SBS TVドラマ) (韓国版)(韓国盤)
主君の太陽 OST (2CD) (SBS TVドラマ) (韓国版)(韓国盤)V.A.

Loen Entertainment 2013-10-13
売り上げランキング : 8311


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




12話「ヒジュとハンナ」

屋上
「ゴンシルに戻ったのなら・・”消えろ”とは本心じゅないだろう・・」と言うジュンウォン。
幽霊が乗り移ってたみたい・・・と、とぼけるゴンシル。

デート場所は家だろう、と部屋に入るジュンウォン。慌てるゴンシル。

会社
キム室長と話すソンラン。
なぜ、ゴンシルがジュンウォンのそばにいるのか理解出来ないソンラン。
社長は人を寄せ付けない。
けれど、ゴンシルは離れない、と2人の関係を説明するキム室長。

カン・ウと話すイリョンは明日、ジュンウォンとの熱愛記事が出ると教える。あんたを守るため、と言うイリョン。

ゴンシルの部屋
ジュンウォンを追い返すが、雨が降ると苦手な水辺の幽霊が出るだろう、と戻ってくる。
手を握るだけ、とゴンシルをベッドに寝かせるジュンウォン。
自分もベッドの横で眠ってしまう。

会社
翌日、ジュンウォンとテ・イリョンの熱愛記事が出る。
カン・ウ、ジュンウォンも記事内容について否定しない事に。

姉といるゴンシルは、行方不明の子を捜す母親を見る。
「可哀相・・子供はもう死んでるのに・・」
教えてあげなければ、母親は一生探し続ける、と言う姉。

可哀相になり亡くなった子供ウジンと、事故現場に行くゴンシル。
犯人の男が来て、ゴンシルに見られたのか?と、不安になる。
男が来て、消えてしまうウジンの幽霊。

必死でウジンを捜す母親・・
死んだことを教えるべきか、とジュンウォンに相談するゴンシル。
知れば辛くなり、母親は後を追うかも知れない。悩むジュンウォン。

「見えるというのは・・母親には残酷だ」
警察に通報するだけでいい、と言うジュンウォン。
ヒジュが見えると言った時、ジュンウォンも残酷に感じたか、気になるゴンシル。

ジュンウォン叔母のソンランから、言われるゴンシル。
「昔のことを思い出させないで。もう少しで、時効になるの。ヒジュのことを蒸し返して、余計に苦しめないで」と。
ヒジュの事を話せば、ジュンウォンは苦しむ、と反省するゴンシル。

ゴンシルの部屋の冷蔵庫に、カン・ウの飲むビールが入っていた。
悔しいジュンウォンは、ゴンシルの部屋に行き、自分のビールを強引に入れる。

カン・ウと一緒に、ウジンの事を調べると言うゴンシル。
ヒジュの事を言った時、残酷だと感じたジュンウォン・・と知るゴンシル。

「俺がヒジュと向き合ったら、お前は辛いだろう。だから、関わるな」と言うジュンウォン。
「15年も文字が読めないなんて・・」
逃げるのはかっこ悪い、耐えると言うゴンシル。

カン・ウから、写真の説明を聞くジュンウォン。
写真の女性は、誘拐された時に読んだ小説に出てきた名前だった。
ヒジュに双子の姉妹がいるのか・・と考えるジュンウォン。

「あの家を出ない理由は?」と、カン・ウに聞くジュンウォン。
「社長がゴンシルさんを必要としないまで・・待ちます」と言うカン・ウ。

ハンナと話すソンランは、ジュンウォンが失読症の事を知ってるので驚く。
副社長が教えてくれた、と言うハンナ。

「あらしのよるに」を読んでるジュンウォン・・と驚くソンラン。
より、相手を好きな狼が最後、死ぬのだと言うハンナ。

ウジンにママを苦しめたくない・・と言うゴンシル。一緒に行き、遺体の場所へ案内してもらう。

だが、カーセンターに行くゴンシルは、犯人に捕まってしまう。
ジュンウォンに電話で、ウジンは車のトランクに・・と話すゴンシル。
居場所はメールで書くが・・。

ゴンシルからのメールを読もうとするジュンウォンだが、読めない。必死で読み、現場に駆けつけるジュンウォン。

犯人に襲われるゴンシルは、
「死んでも終わりじゃない!ウジンは目の前にいるわ」と言う。

必死で逃げるゴンシルを、庇うジュンウォンは刺されてしまう。
警察に捕まる犯人。

病院
手術中、ジュンウォンの無事を祈るゴンシル。

ジュンウォンが姿を現す。
「俺は・・お前が見えるから・・これは伝えて逝ける・・愛してる。ゴンシル・・」

消えるジュンウォンに驚くゴンシル。
「ダメよ・・」

続く・・

ジュンウォンは死んで、幽霊になってゴンシルの前に来たのでしょうね。
でも、死んじゃうとドラマが終わるので。
意識が戻らないジュンウォン・・って展開でしょうか。
幽体離脱かしら。

ハンナという女性は、ヒジュと姉妹なのかなあ。施設に調べに行くキム室長です。

そのハンナが身代金である宝石を持ってました。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年07月30日 | 主君の太陽

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。