
--年--月--日 | スポンサー広告

ソ・ジソブ 主君の太陽 13話あらすじ

記憶を失い、愛の想い出も消えてしまいました。

キャスト
ソ・ジソブ、コン・ヒョジン、ソ・イングク

OST



13話「記憶の彼方にある記憶」

ジュンウォンの手術は成功するが、意識が戻らない。

ジュンウォンの霊が来たので驚くゴンシル。
「早く彼を呼ばないと。死んだと思っている」と、考える。
叔母のソンランが来て、2度と来ないで!と、叩かれてしまうゴンシル。

カン・ウに、ジュンウォンを助けるため、霊媒師に会いに行くと告げるゴンシル。

霊媒師に会うゴンシル。
ジュンウォンの霊を体に呼び戻すため、ゴンシルの力が必要だと言う霊媒師。

「彼を戻す代わり、あなたのすべての記憶が消える」
ジュンウォンの意識は戻るが、自分とのすべての記憶が消えてしまう・・と驚くゴンシル。
ゴンシルの証拠としてネックレスを使って、ジュンウォンを呼び戻す霊媒師。

病院
ジュンウォンの意識を確認するため、急ぐゴンシルだが、ソンランがいて会えなかった。ジュンウォンの意識が回復したと知り、安堵のゴンシル。

目覚めるジュンウォンは再び、会社で仕事をする事に。

ジュンウォンと話して、ゴンシルの事を忘れている、と気がつくキム室長。

部屋に「あらしのよるに」の絵本を見つけるジュンウォン。
なぜ、絵本があるのかわからない。
絵本を見て、文字が読めるようになっていて驚くジュンウォン。

ソンランと同じマンションにいるハンナが、絵本は私の物だと嘘をつく。

会社を去る決意のゴンシルは、新しい仕事を探し始める。

ハンジュから仕事を紹介する為、病歴や後遺症について教えて、と言われるゴンシル。紹介してもらうのを諦める。

ゴンシルと出会うハンナは、太陽のネックレスに気がつく。

展示会の企画のため、キュレーターとしてハンナと会うジュンウォン。
太陽のネックレスをしてる事に気がつく。

カン・ウと話すゴンシル。
犯人の事が少し分かり、捕まえることが出来るかもしれない、と考えるゴンシル。
社長はあなたの記憶がないから、ヒジュを見ても何も伝えられない、と言うカン・ウ。
幽霊が見える事も信じないでしょう、と。

キム室長の姪ハンナは養子として裕福な家に育った。双子の妹ヒジュは韓国で。両親は事故で亡くなり、不幸な人生の2人を心配するキム室長。
2人が出会い、何が起きたのか知りたいと調べている。

スンジュンたちから、名刺の代わりでオモチャがもらえる話を聞いて驚くジュンウォン。
字を読んであげて、特別な人と教えたのに・・と言うスンジュン。
ゴンシルの特別な人が、自分と知るジュンウォン。

ゴンシルに会いに来るヒジュ。
「ジュンウォンのため、あなたの体を貸して。」と言うヒジュ。
体を貸せば、犯人を捕まえてくれると知るゴンシル。
そこへ来るジュンウォン・・ヒジュは消えてしまう。

続く・・

助けるため、ジュンウォンはゴンシルのすべてを忘れてしまったのです。

辛いゴンシルだけどいずれ、ジュンウォンの前から消えるつもりでした。だから、助ける事を選んだのです。
結婚なんて考えられないゴンシルだから。

謎の女性はヒジュ双子の姉ハンナでした。ゴンシルがヒジュの付近にいるのを感じ、警戒しています。

ハンナの目的は何かしら。
宝石は持っているから、妹が死んだ恨みなのでしょうか。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
2014年08月02日 | 主君の太陽

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

