スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

チャン・グンソク キレイな男 12話あらすじ

人の気持ちを利用しない・・男らしいマテの性格が表れてますね。

キャスト
チャン・グンソク、IU、イ・ジャンウ、ハン・チェヨン、キム・ボヨン、トッコ・ヨンジェ、ヤン・ミギョン

チャン・グンソクIN 「キレイな男」撮影密着メイキング [DVD]
チャン・グンソクIN 「キレイな男」撮影密着メイキング [DVD]
エスピーオー 2014-08-22
売り上げランキング : 554


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



12話

ユラから受け取った暗号ファイルを消去するマテ。
驚くユラに言う。
「人を犠牲にすることで、手に入れたいとは思わない」
自分で捜す、と言うマテ。

大好きなマテと、自分を好きでいてくれるダビデを思い、苦悩するボトン。

傲慢なクィジに、優しく忠告するマテ。
「財閥に生まれたのは運命だ。」
人生とは1枚の紙のようなもの。
紙の表面は宿命、裏面は自分で書き込むもの、と。

マテと飲むダビデ。
ボトンとダビデの気持ちを利用して、暗号を手に入れる気はない、とマテの思いを知るダビデ。
2度とボトンを泣かさないで欲しい、と思いを伝える。

マテが暗号を手に入れるまで手伝う・・と決意のボトン。

ボトンに言うマテ。
「愛する気持ちがどんなものか・・わからない・・」
それがわかるようになるまで、どこにも行くな、と言うマテ。

臨時株主総会に、チェ・ジュナとして出席するダビデ。パク・ムンス代表の解任は否決となる。
驚くナ副会長。

クィジへの贈与で、捜査が始まるカン会長。イ・ギム検事が担当。

クィジ父親(カン会長)と会うマテ。
ギムの心を掴め、と言う会長。

3つの条件を満たせば、SSテレビ通販をやると言う。
1つ、今回の捜査で会長が不起訴になる事。
2つ、クィジは経営の勉強のため留学する。
3つ、2度とクィジとは会わない。
条件をのむマテ。

資料を読み、ギム検事に接近するマテ。
だが、冷静なギムはカン会長が送ったマテだと知っていた。
検事さんの正義を守ること・・それが方法だと言うマテ。

マテが父親と取り引き、2度と会わないとサインしたと驚くクィジ。


「ジュナは誰?」と聞くナ副会長。
「君と結婚する前、捨てた息子だ・・」と言うパク会長。
「何人、息子がいるの?」と、驚くナ副会長だった。

ボトンが持ってる時計に驚くユラ。
「おばさんの形見分けでもらったんです。」と言うボトン。

ナ副会長が持ってた時計と同じ・・と考えるユラ。

続く・・

ボトンが持ってる時計と、ナ副会長が持ってるのと同じなら。マテは本当にパク会長の息子って、証拠になりそうですね。

ギム検事はマテの髪の毛を採取してました。
きっと、DNA検査で使用するのでしょう。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年08月06日 | キレイな男

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。