キム・ジェウォン スキャンダル 21話あらすじ

衝撃の展開、実の息子が・・

キャスト
キム・ジェウォン、チョ・ジェヒョン、キ・テヨン、シン・ウンギョン、パク・サンミン、キム・ギュリ





21話

ウンジュンを撃つテハ。
駆けつけたミョングンは叫ぶ。
「ウンジュンはお前の実の息子チャン・ウンジュンだ。俺が誘拐したウンジュンだ。」

ミョングンの言葉に驚き、戸惑うテハ。
警察が来たのでテハを殴り、一緒に逃げ出すガンホ。


携帯で、テハとミョングンの会話を聞いていたマンボク(チャン・ウンジュン)。
驚き、「あなたもグルだったの?早く通報しないと・・」と叫ぶファヨン。

重症のウンジュンは手術を受ける。
手術の手続きをするミョングンに怒るファヨン。
「早く死んで!いいえ、死ぬのはダメよ。私と息子を苦しめた。生きて罪を償って・・」
絶対に許さない、と激怒するファヨン。

退院、家に戻ってくるがミョングンを拒絶するウンジュン。
一言も話さないので、失語症になったと心配するアミ。

「ウンジュンは自分の心を閉ざしている」と感じるミョングン。

事件から日が経つが、無言のテハを心配するマンボク(チャン・ウンジュン)。
「父さん、何か言ってくれ・・」と言うマンボク。
「会長と呼べ。お前は俺の息子じゃない。俺の実の子を連れ戻す。」と言うテハ。
テハの言葉に呆然とするマンボク。

家出したウンジュンを心配するミョングン、アミたち。

ウンジュンが家出したと知らず、漢方薬を持って家に来るテハ。
アミを見て、「なぜ、この家にいる?」と聞く。
「家が爆破されたから・・」と答えるアミ。
家はマンションを用意する、と言いだすテハに呆れるアミ。
命は誰の物でも大切なのに、今さら自分の息子だけ・・と怒るアミだった。


ファヨンと話すジュハ。
「母さんはいつから、ウンジュン刑事のことを知ってたの?完璧な母さんが・・」
いつから、マンボク(ウンジュン)が、息子じゃないと知ってたの?と、追及するジュハ。
2人の会話を聞いているテハ。

食事しながら、家族に聞くテハ。
「お前はいつから、ウンジュンの事を知っていた?」と、ジュハに聞く。
父さんが知る数時間前よ、と答えるジュハ。

「お前はいつから、チャン・ウンジュンが息子じゃないと知ってた?施設から連れ出した時か?」
ファヨンを追求するテハ。
泣きながら、息子は死んだと思ってたから、あなたを騙したと認めるファヨン。

施設から子供を連れだし、チャン・ウンジュンとして迎え入れたことを激怒するテハ。
「俺に復讐するつもりか?ずっと、騙してたなんて・・お前も息子と会えないようにしてやる。」
実の息子を捜す、と言うテハ。

ウンジュンの携帯、銀行でお金を出したメールに気が付き、島にいる事を知るアミ。

島でウンジュンと再会するアミ。
ウンジュンが見つかった、とミョングンに電話するアミ。
「やめてくれ。あの人には電話するな」と怒鳴るウンジュン。

続く・・

凄かったですねーー。
ウンジュンはテハに撃たれたけれど無事、退院して普通に動いてます。でも、心閉ざしたウンジュンです。

父親として、ミョングンを慕っていたウンジュンなのに。
騙されたというか、テハ息子を誘拐した犯人だったと驚きのウンジュンでしょう。

すべての始まりはテハが、ミョングンの子を見殺しにしたせいだけれど、誘拐も犯罪ですからね。
腹いせに誘拐した、と言われても逃げ場のないミョングン。

いずれ、ミョングンが余命わずかと知れば、戻ってくるウンジュンだと思います。

テハはあっさり、マンボクを切り捨て、実の息子に乗り換えたのが驚きでした。
マンボクも可哀相だわ。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2014年08月07日 | スキャンダル

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌