スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

ソ・ジソブ 主君の太陽 16話あらすじ

霊感はまだ、残ってるゴンシルなのかしら。

キャスト
ソ・ジソブ、コン・ヒョジン、ソ・イングク

監督版DVD




16話「迷い」

ゴンシルはユ・ジヌと一緒に、飛行機に乗ってしまう。

迷いの中、手遅れを感じて不安になるジュンウォン。アメリカへ行こうとするが、パスポートがない。

アメリカ行きの飛行機の中、ゴンシルが男と一緒なのに気が付くイリョン。カン・ウに電話で、ゴンシルがいると伝える。

ゴンシルが消えて、慌てるジュンウォンにイリョンが同じ飛行機だ、と教えるカン・ウ。

ゴンシルを戻すため、イリョンに演技を命じるジュンウォン。

飛行機の中、仮病でゴンシルと一緒に戻るイリョン。

ある日、交通事故で、亡くなった子供ウジンがいるのに気が付くゴンシル。
だが、ウジンに関わるとまた、ジュンウォンが危険な事に巻き込まれるかもしれない。
不安になり、ウジンを避けるゴンシル。

今まで、ゴンシルに対して理解と配慮が足りなかった・・と反省するジュンウォン。ゴンシルとデートしながら、相手を心から気遣うことに注意する。

再び、ウジンがゴンシルに助けを求める。
「ママを助けて・・・」
ウジン母を捜し、自殺しようとするのを止めるゴンシル。
GPSで、ゴンシルを追跡していたジュンウォンも病院に駆けつける。

「あなたを危険な目に遭わせてしまう・・」
「それは彼女の人生だ。お前が背負うことはない」と言うジュンウォン。
嫌でもそれが見えてしまう。それが私・・と泣き出すゴンシル。
「あなたには無理です・・」

ゴンシルに質問するジュンウォン。
「ジヌと一緒に行けば、霊感はなくせるのか?」と聞く。
「わかりません・・でも、霊感がついた理由はわかるかも・・」
「お前の決断を受け入れる。ここで終わりにしよう」と告げるジュンウォン。
俺はお前を簡単に忘れる、と言う。
立ち去るジュンウォンに寂しさを感じるゴンシル。

ゴンシルが消えてから、375日が過ぎる。

待ち続けているジュンウォンは、ホテルでゴンシルと再会する。

続く・・

ジヌと一緒に旅立てば、幽霊が見えるようになった理由がわかる・・と、考えるゴンシルです。ジヌの話によると、ゴンシルの霊感がなくなる可能性もあるかも。

そんな思いの中、ゴンシルを行かせたジュンウォンなのです。そして戻ったゴンシルと再会ですね。
霊感はない方がいいですよね。
幽霊、怖いから(^_^;)



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年08月10日 | 主君の太陽

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。