
--年--月--日 | スポンサー広告

クォン・サンウ メディカル・トップチーム 19-最終回(20話)あらすじ

困難な病気を治療するトップチームたち。病院経営の権力争いも少し描いてます。恋愛は少なめですね。

キャスト
クォン・サンウ、チュ・ジフン、チョン・リョウォン、ミンホ、オ・ヨンソ、パク・ウォンサン

メディカル・トップチーム DVD SET1
メディカル・トップチーム DVD SET1
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2014-10-02
売り上げランキング : 22909


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




19話

倒れたアジンを心配するテシン。
病気を知られたくないアジンは、ソンウに協力を求め、病名を隠してもらう。何も知らず、偽の正常資料で安心するテシン。

キム理事にシン副院長が脅されている・・と知るテシン。

ホン室長はシン副院長に跪く。
「もっと、早くに言うべきでした。息子さんは半年前に発作で亡くなりました」と謝罪する。
衝撃のシン副院長。

トップチームがイ専務の圧力で解散する、と知るスンジェ、テシンたち。
キム理事に会うスンジェは、イ専務に土下座する事を提案される。

ヨンソプに相談するジュヨンは、研究センターへ異動を命じられる。

スンジェに会い、補助金でトップチームを再編することを提案するジュヨン。1人で、背負うジュヨンにキスするスンジェ。

ジュヨンに、どうせ治療するなら・・研究したいと協力を求めるアジン。
同じ難病の人を助けるため、闘病しながら治療する研究を考える。
治療と研究、困難だけれど協力すると言うジュヨン。

資料を拾い、アジンが病気だと知るテシン。トップチームで、治療をしたいと相談する。

病院で、認知症と告げられるシン副院長。

最終話(20話)

アジンの手術をトップチームで行う。目覚めるアジンはテシンに感謝を告げる。

第二病院がセヒョンに売却される・・と噂で驚くスンジェ、テシンたち。

売却のショックで、シン副院長は倒れ、認知症だと知るスンジェたち。

補助金で、トップチームの再編を願うジュヨン。スンジェも皆に協力すると言う。

シン副院長に協力を求めるテシン。

イ専務に圧力をかけ、第二病院の売却を阻止するシン副院長。
院長にはスンジェを指名する。

老人ホームに行く、とテシンに告げるシン副院長。

補助金を得るため、困難な手術をするトップチームのメンバー。

-----完--------
真面目に医療ドラマでした。
恋愛は控えめでしたね。

ジフン君はいつも、冷静なキャラが多いので次回は明るいのを期待してます。

最後まで読んで下さった方、ありがとうございました。
医療ドラマなので、サックリしか書いてません。
ハマると台詞も沢山、書けるんですけどね(^_^;)

このブログでは今、「主君の太陽」「スキャンダル」「キレイな男」「花たちの戦い 宮廷残酷史」「愛してもいいんじゃない」を書いてます。

「相続者たち」「君の声が聞こえる」「秘密」「金よ出てこい☆コンコン」「私たち、恋してる」
「星から来たあなた」「グッドドクター」
「TWO WEEKS」「清潭洞<チョンダムドン>アリス」
「出生の秘密」「サメ 愛の黙示録」
「最高です!スンシンちゃん」「会いたい」「応答せよ 1997」
「九家の書」「男が愛する時」「追跡者(チェイサー) 」

「私たち結婚できるかな?」「私の恋愛のすべて」「チョンウチ(田禹治)」「ザ・ウイルス」
「ゆれながら咲く花」「ネイルサロンパリス」
「野王」「女王の教室」
「その冬、風が吹く」「オフィスの女王」

「蒼のピアニスト」「となりの美男(イケメン)」「I LOVE イ・テリ」「マイラブリーブラザース」
「いとしのソヨン」「妻の資格」「シンイ 信義」
「棚ぼたのあなた」「アラン使道伝」
「メイクイーン」「アイリス2」「ビッグ」

「福寿草」「キムチ 不朽の名作」「赤道の男」
「太陽を抱く月」「優しい男」「ウララカップル」
「ゴールデンタイム」「ペクドンス」
「イニョン王妃の男」「紳士の品格」「ファントム」「キング Two Hearts」「フルハウスTAKE2」

「7級公務員」「ドラマの帝王」「ロマンスが必要2」「乱暴(ワイルド)なロマンス」
「アイドゥアイドゥ 素敵な靴は恋のはじまり」「愛の贈り物 My Blessed Mom」「ファッション王」
「神々の晩餐 シアワセのレシピ 」「シンドローム」

「マイダス」「光と影」「シークレットガーデン」
「王女の男」「ハイキック3」「結婚の裏ワザ」「お願い、キャプテン」「恋せよシングルママ」
「きらきら光る」など、多数のレビューは終わっています。

レビューはカテゴリか、レビュー済みドラマリスト(あいうえお順・ここをクリック)を見てくださいね。

「グッバイマヌル 僕と妻のラブバトル」「ずる賢いバツイチ女」「ミス・コリア」「3days」「ホテルキング」
KNTVで放送が決定、レビューを予定しています。

本宅ブログ・韓ドラの奇跡もよろしくお願いします。
(「ファンジニ」「トキメキ☆成均館スキャンダル」など、過去のドラマはこちらにあります)
「隣人の妻」レビュー中です。
http://donglove.blog39.fc2.com




↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

