
--年--月--日 | スポンサー広告

ソ・ジソク 愛してもいいんじゃない 35-36話あらすじ

家族より会社を選ぶと、最後には周囲から見放されてしまいそう。

キャスト
ソ・ジソク、ホン・スヒョン、イ・サンヨプ、シン・ダウン、ハン・ゴウン、キム・スンス

愛してもいいんじゃない DVD-BOX1(9枚組)
愛してもいいんじゃない DVD-BOX1(9枚組)
エスピーオー 2014-10-02
売り上げランキング : 19894


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




ヘシンと話すミジュ。
「最後まで反対するのなら、私が諦めます。」
気持ちが冷めたら別れる時、時間をくださいと。
反対される結婚はしたくない、と言うミジュ。

「どうしても、結婚するというのなら・・ハリムを後継者から外します。」
息子の縁を切る、と言いだすヘシン。
彼は親子の縁を切らない、と言うミジュは手切れ金を返す。

ヘシンがミジュに手切れ金を渡した・・と知り、失望するヒジェ(ハリム父)。
会社が潰れてもいい。ミジュさんを認めよう、と言う。
反対を続けるヘシンに呆れ、家出するヒジェ。
会社の代表取締も辞めてしまう。
驚きのヘシン。

カフェにジェミンを呼びだし、会社の先輩として楽しく過ごすハギョン。
気持ちの整理を付けるハギョンだった。

スネの家に行き、顔合わせの中止を謝罪するハリム。
「姑なら、当然のことよ」と、理解するスネ。

ジェミンが予約した店にスネをつれて行き、プロポーズするヒョンス。ラブレターと一緒に、花の指輪を贈る。
感激するスネ。


ラブレターを勝手に読み、スネがプロポーズされた事を知るジヨン。ユラに電話して、再婚させようと言う。

家にユラ、ジェミンを呼び、ヒョンスの事を相談するソンフン。
ユラはジヨンの事もあり、大反対で激怒する。
入籍せず、同居だけすることを提案するユジン。

開店するヨニ、ホソプ、ビョンジュ、ジヨンたち。

映画に行くユラは、男性から声をかけられる。

ユラ、ユジン、ジヨン、ビョンジュの4人で話し合う。
再婚をさせたい、と言うジヨン。
入籍はしないで、同居だけさせる・・と提案するユジン。
怒り出すビョンジュ。

36話

「2度と、不倫しないよう私がしつけるわ。寝たきりになったら、お義母さんに介護させるつもり?」
財産が惜しいのでしょう、と言いたい放題のジヨン。
怒るユラは、ジヨンにコップの水をかける。
同居だけ、と聞いて怒り出すビョンジュ。

ミジュに会って、ヘシンが手切れ金を渡したことを謝罪するヒジェ。
「私はどうするべきですか?」と、助言を求めるミジュ。
ハリムは悪くない、母さんが変わるべきと言うヒジェ。

ヘシンと話し合うハギョン。
ハリムが悪い、と言うヘシンに呆れる。
「私は後継者より、母さんの娘でいたい。父さんの気持ちがわかったわ」と言うハギョン。

プライドがあり、店で給仕を出来ないホソプだが、駐車場係を担当すると言う。

1人で総菜屋を営むスネに、手伝いたいと言うヒョンス。だが、遠慮するスネ。

シナリオ応募で、低い評価を出したユラと会うジュンソン。
良い脚本を作るから、覚えて欲しいと言う。
年下に興味はない、と断るユラ。

離婚する覚悟はある、と言うヒジェに呆れるヘシン。
離婚してあげるから、社長を続けて、と言う。
社長は断る、夫婦として一緒にいたいと言うヒジェ。

ユラたちに反対され、事実婚でも遺産相続の権利はあるわ、と言いだすジヨン。

ヘシンとヒジェの結婚記念日を、ハリムの店で祝う事に。
すべてを忘れて楽しんで、と言うハリムの料理を初めて食べるヘシン。

ミジュに事実婚の書類を見せるジヨン。

続く・・

ヒョンスとスネの年代なら、再婚も遺産問題で子供たちが反対するでしょうね。でも、余生を幸せに過ごしてほしいと想いで、賛成するのも良いかと。

ハリムとミジュの結婚に大反対のヘシン。
でも、ミジュの考えを少し、納得出来てる顔でした。
まさか、ヒジェまで家を出るなんて。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
2014年08月16日 | 愛してもいいんじゃない

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

