スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

ソ・ジソブ 主君の太陽 最終回(17話)あらすじ

最高視聴率21.8%、幽霊が見えるヒロインを愛する男の苦悩・・キュートな大人のラブコメディ♪

キャスト
ソ・ジソブ、コン・ヒョジン、ソ・イングク

全17話あらすじはここをクリックして下さい。

主君の太陽 OST (2CD) (SBS TVドラマ) (韓国版)(韓国盤)
主君の太陽 OST (2CD) (SBS TVドラマ) (韓国版)(韓国盤)V.A.

Loen Entertainment 2013-10-13
売り上げランキング : 7958


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



最終回(17話)

海外から帰国したゴンシルと再会するジュンウォン。
「幽霊も見えなくなったわ」と、飲めなかったお酒を飲む。

ジュンウォンと別れ、おばさんの霊に取り憑かれるゴンシルはタクシーへ。墓地に向かうゴンシルを、心配で尾行していたジュンウォン。

霊が乗り移ったゴンシルを助け出し、家に連れ帰るジュンウォン。
体に触れると、霊は抜けて行く。
だがその夜、酔ったゴンシルの体には複数の人間から、猫の霊まで憑依されていた。
ゴンシルの体に触ると、消える幽霊たち。

翌朝、目覚めたゴンシルはジュンウォンの家にいるので驚く。
「やっと、普通の反応になったな」
前夜の事を覚えていないゴンシルだった。

夜の事件でゴンシルはまだ、幽霊が見える体質と感じるジュンウォン。

ある日、キングダムのゴミ箱の隣にいるおじさんが動き出した。
母と娘を残して亡くなっていたおじさん。
ゴンシルとジュンウォンが、おじさんを追いかけると・・式を控えていた娘だとわかる。

高額な式場で諦める娘・・
ジュンウォンは、
「亡くなったあなたのお父さんは、私の恩人です」と告げる。
お礼として、式場で結婚式を挙げることをプレゼントするジュンウォン。ドレスも好きなのを選んでくださいと。

おじさんが、この世に未練あるのは、娘と妻がいるからと考えるゴンシル。
だが、聞くと違うというおじさん。
ロトで1等が当たるも、ゴミ箱に間違えて捨ててしまった。
券がなくなり、この世に未練あるおじさんだった。
ロトに未練あるおじさんを、説得するジュンウォン。

ゴンシルが海外に行っている間、イリョンとカン・ウはラブラブとなる。
レッドカーペットの上を、カン・ウに一緒に歩いて欲しい、と言うイリョン。勇気を出して、一緒に歩くカン・ウだった。

ゴンシルが帰国したのを知るソンラン。
妊娠してる事を指摘、
「弱い霊魂だから、守ってあげてください」と言うゴンシル。
妊娠を知っているゴンシルに驚くソンラン。
「生むかも決めていないの」と。
「何かを選び、守ることは難しいです。選んだ結果がどうなるか・・わからない。愛を得ても、幸せになるとは限らない。でも、選ぶのは自分です・・」と言うゴンシル。

ゴンシルの言葉を思いだし、勇気を出すわ・・と、副社長に妊娠を告げるソンラン。驚き、感激する副社長。

ゴンシル姉とカップルになるハンジュ。

昔、住んでいたビルに戻るゴンシル。ビルを投資で儲かったお金で購入する。

ジュンウォンを家に招待し、ビル購入を告げるゴンシル。
花束を受け取り、笑顔になる。
「酔うとたまに・・人や動物が乗り移ったようになるんです。そんな時は私に触れて・・。話の途中で、よそ見したりすることも・・その時は ”電話してる” と、思って下さい」
自分と付き合う事の注意を述べるゴンシル。

「あなたには絶対、見えない世界が私にはあって・・そのせいで、泣いたりする事もあるけれど・・」
大目に見てください、と。

「もう、寂しい思いをしたくない。あなたのそばにいたい。あなたは特別な人だから・・愛してます。」と言うゴンシル。
「お前のそばをずっと、離れたくない・・俺の太陽だ。」

「待っててくれてありがとう・・」
キスする2人。

-------完--------

お約束のハッピーエンドで終わりました。
霊が見える体質は変わらないんですね。
この世に未練ある霊たちは、ゴンシルに願いを聞いてもらい、天国へ行くのでした。

面白いと思ったんですが・・幽霊がゴンシルに頼みごとをして・・というパターン。
海外ドラマ「ゴースト 天国からのささやき」に似てると思います。
これは恋愛が大きく絡むので、楽しかったですけどね。
恋愛メインが良かったわ。

明るいジソブ氏が新鮮でした(*^^*)
コン・ヒョジンはやはり、演技が上手いですね。色々なキャラを見事に演じてると感じます。
そして、ソ・イングク君は可愛い♪

最後まで読んで下さった方、ありがとうございました。

このブログでは今、「3days」「スキャンダル」「キレイな男」「花たちの戦い 宮廷残酷史」「愛してもいいんじゃない」を書いてます。

主君の太陽」「相続者たち」「君の声が聞こえる」「秘密」「金よ出てこい☆コンコン」
「私たち、恋してる」「野王」「王女の男」
「星から来たあなた」「グッドドクター」
「TWO WEEKS」「清潭洞<チョンダムドン>アリス」
「出生の秘密」「サメ 愛の黙示録」
「最高です!スンシンちゃん」「会いたい」
「応答せよ 1997」「九家の書」
「男が愛する時」「追跡者(チェイサー) 」

「私たち結婚できるかな?」「私の恋愛のすべて」「チョンウチ(田禹治)」「ザ・ウイルス」
「ゆれながら咲く花」「ネイルサロンパリス」
「女王の教室」「その冬、風が吹く」「オフィスの女王」

「蒼のピアニスト」「となりの美男(イケメン)」「I LOVE イ・テリ」「マイラブリーブラザース」
「いとしのソヨン」「妻の資格」「シンイ 信義」
「棚ぼたのあなた」「アラン使道伝」
「メイクイーン」「アイリス2」「ビッグ」

「福寿草」「キムチ 不朽の名作」「赤道の男」
「太陽を抱く月」「優しい男」「ウララカップル」
「ゴールデンタイム」「ペクドンス」
「イニョン王妃の男」「紳士の品格」「ファントム」「キング Two Hearts」「フルハウスTAKE2」

「7級公務員」「ドラマの帝王」「ロマンスが必要2」「乱暴(ワイルド)なロマンス」
「アイドゥアイドゥ 素敵な靴は恋のはじまり」「愛の贈り物 My Blessed Mom」「ファッション王」
「神々の晩餐 シアワセのレシピ 」「シンドローム」

「マイダス」「光と影」「シークレットガーデン」
「ハイキック3」「結婚の裏ワザ」「お願い、キャプテン」「恋せよシングルママ」
「きらきら光る」など、多数のレビューは終わっています。

レビューはカテゴリか、レビュー済みドラマリスト(あいうえお順・ここをクリック)を見てくださいね。

「ずる賢いバツイチ女」「ミス・コリア」「ホテルキング」
KNTVで放送が決定、レビューを予定しています。

本宅ブログ・韓ドラの奇跡もよろしくお願いします。
(「ファンジニ」「トキメキ☆成均館スキャンダル」など、過去のドラマはこちらにあります)
「奇皇后」「グッバイマヌル 僕と妻のラブバトル」「隣人の妻」「百年の花嫁」レビュー中です。
http://donglove.blog39.fc2.com



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年08月18日 | 主君の太陽

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。