
--年--月--日 | スポンサー広告

キム・ジェウォン スキャンダル 25話あらすじ

刑事の立場を利用して父を守るウンジュン。

キャスト
キム・ジェウォン、チョ・ジェヒョン、キ・テヨン、シン・ウンギョン、パク・サンミン、キム・ギュリ

OST



25話

ミョングンめがけ、銃を撃つウンジュン。弾は後ろの壁に当たる。

「本気で殺したかったんだな・・」と、言うテハ。
銃を発砲したことで、警察に拘束されるウンジュン。

拘束されたと知り、ウンジュンを守ってくれ、とアミに頼むミョングン。

釈放されたウンジュンは、アミにミョングンが、すい臓ガン末期であることを告げる。
先に死ぬなんて許せない、と怒るウンジュン。
荒れるウンジュンを見守るアミ。

家に来たウンジュンに、父さんと呼んでくれ・・と言うテハ。素直に父さんと呼び、一緒に寝るウンジュン。

家から出てきたファヨンに、帰ろうと車に乗せるテハ。
体が動かず、言いなりのファヨンを助け出すミョングン。
テハを殴り、車を奪って逃走する。

途中、車を捨ててモーテルに入るミョングンとファヨン。
「ウンジュンがあなたを連れて来た。理由があるはずです・・」と、ファヨンに説明するミョングン。

ミョングンたちを捜すガンホは、モーテルを見つける。
テハに報告すると、拉致罪ではなく、殺人未遂で刑務所にぶち込む・・・と、激怒するテハ。
「息子を拉致して・・今度は妻か・・」

マンボクの家に行くカン専務。
戸籍はまだと知り、「株を売ってほしい」と頼む。
「どうせ株はチャン・ウンジュンにいく。お金は必要だろう、自分のものを売るだけだ」と言うカン専務。

ウンジュンに電話するミョングン。
「お前の指示通りにする。弁護士さんは守る。通帳を持って来てくれ」
テハの家なので、間違い電話のふりをするウンジュン。

母さんの居場所が見つかった・・と、テハと一緒にモーテルに行くウンジュン。
ファヨンに、「母さん、これからは俺が一緒にいる。家に帰ろう」と言う。

「拉致罪で、緊急逮捕します」
ミョングンに手錠をかけるウンジュン。
ファヨンはテハが家に連れ帰る事に。

警察
ウンジュンに言うミョングン。
「お前は俺をチャン・テハから守ったんだろう。俺を保護したんだ。違うか?」と言うミョングン。
無言のウンジュン・・
2人の様子を見ているテハ。

続く・・

ファヨンは無事、ミョングンに保護されたと思ったら、また危険な雰囲気でした。でも、ウンジュンがいるので大丈夫でしょう。

私も、ミョングンを保護したウンジュンだと思いますね。テハは何をするかわからないから。

マンボクがカン専務に株を売ったら、テハは怒るでしょうね。
でも、お金のために売るマンボクだと予想です。

ウンジュンを信じているけれど、半分は疑っているテハでしょうね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
2014年08月19日 | スキャンダル

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

