
--年--月--日 | スポンサー広告

チャン・グンソク キレイな男 最終回(16話)あらすじ

10人の女性から生きるヒントをもらい、人生をエンジョイする主人公。美しすぎるマテに夢中なボトン♪

キャスト
チャン・グンソク、IU、イ・ジャンウ、ハン・チェヨン、キム・ボヨン、トッコ・ヨンジェ、ヤン・ミギョン

全16話あらすじはここをクリックして下さい。

チャン・グンソクIN 「キレイな男」撮影密着メイキング [DVD]
チャン・グンソクIN 「キレイな男」撮影密着メイキング [DVD]
エスピーオー 2014-08-22
売り上げランキング : 374


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



最終話

パク会長に会いに行くマテ。
暗号は見つけられたのか、と聞かれ、
「見つけました。暗号は僕のそばよりも・・今、いる場所が幸せです」と、答える。

もう、傷つけたくない、信じてボトンを託せるのはダビデだけ・・と、考えるマテ。

見つけたら100点、暗号を置いて来たから200点、と笑うパク会長。

マテに「俺の人生から出て行け」と言われ、ショックで寝込むボトン。ボトンを心配して、お見舞いに来るダビデ。

マテ部下のドクセンと会うナ副会長。
「ボトン会社の次期ブランドの契約書を持ってきて」と言う。
その代わり、バーを持たせる、と条件を出すナ副会長。

ミムに相談するマテ。
ナ副会長は、兄たちと愛する男に踏みにじられた。
「憎悪が彼女のエネルギーよ」と、教えてもらうマテ。
辛い人生だったのか、と考える。

ダビデと会うボトン。
マテから、出て行け・・と言われたことを話す。
マテを諦めることは難しいボトン。
そんなボトンでも、そばにいて欲しいと願うダビデ。

「他の人を思っても構わない。」と言うダビデ。
「もしも・・他の人を愛したとしても・・マテさんへの思いを足の小指1本分くらいは残したい」と言うボトン。
涙を流すボトンを見つめるダビデ。

突然、検察からマテに出頭要請が出る。SSテレビ通販の株価容疑の件だが、マテは無実。

あり得ない、とこれはナ副会長の仕業と考えるボトン。会社の次期ブランドの契約書も消えている。

ボトンに言うダビデ。
「社長のお母さんが残した暗号は・・キム・ボトンです。隣にボトンさんがいてこそ、社長が幸せだから、暗号にしたんですよ。社長も暗号を知ってるはず。」

マテの所へ行くよう、勧めるダビデ。
早く行ってあげて、と。
「ごめんなさい・・」と、泣いてマテの元へ向かうボトン。

マテと再会するボトン。
「あなたの人生から・・出て行くのはいや。」
「苦しい目に遭うぞ。そんな姿は見たくない」と言うマテ。
「マテさんのいない人生こそが・・私には苦しみよ。そばにいさせて。」
マテに抱きつくボトン。

パク・ムンスに会い、株価操作の件で相談するマテ。
メールはあるが、入手ルートに問題があり、検察には証拠として出せない、と言うマテ。
「事実なら、MGグループが責任を取ります。これからは変わります」と言うパク・ムンス。
ダビデは弟だと話す。

ドクセンから、事情を聞くマテ。ミムが担当になり、株価の件は解決する。

ボトン母と話すマテ。
冷たい母親だ、と言うマテに、冷たくなったのでしょう、変わるしかなかったのだと、理解を示すボトン母。
「手放す時は苦しかったはず」と。

簡単にはごめんね、と謝れないもの。生きるしかなかったのでしょう、と言うボトン母。
母の思いを理解しようとするマテ。

ナ副会長に会いに行くマテ。
「お元気で・・2度と会うことはないでしょうが・・お母さん・・」と言うマテ。
マテに時計は、あなたが持っていなさい、と渡す。

パク会長と話すナ副会長。
子供を捨てた事を後悔しているナ副会長に、
「すべて、私の過ちだ・・」と謝罪するパク会長。

1年後
会社を退くナ副会長。
パク会長と一緒にいる時間を大切にしている。


ボトンに指輪をプレゼントするマテ。

-------完-------

ラスト、指輪はサンチュの中に入れたマテのようですね。食べてしまった?と、思ったけど指輪はありました。

肉系でなく、スイーツの中に入れれば良いのにね(^_^;)
ボトンにキスするマテです。

母親であるナ副会長と、どうやって和解するのかと思ったら。マテが母親を理解したのでした。
辛い事があったから、冷たい性格になったナ副会長なのでしょう。
必死で、生きた母を理解するマテですね。

最後まで読んで下さった方、ありがとうございました。

このブログでは今、「3days」「スキャンダル」「花たちの戦い 宮廷残酷史」「愛してもいいんじゃない」を書いてます。

キレイな男」「主君の太陽」「相続者たち」
「君の声が聞こえる」「秘密」
「金よ出てこい☆コンコン」「私たち、恋してる」
「野王」「王女の男」

「星から来たあなた」「グッドドクター」
「TWO WEEKS」「清潭洞<チョンダムドン>アリス」
「出生の秘密」「サメ 愛の黙示録」
「最高です!スンシンちゃん」「会いたい」
「応答せよ 1997」「九家の書」
「男が愛する時」「追跡者(チェイサー) 」

「私たち結婚できるかな?」「私の恋愛のすべて」「チョンウチ(田禹治)」「ザ・ウイルス」
「ゆれながら咲く花」「ネイルサロンパリス」「女王の教室」
「その冬、風が吹く」「オフィスの女王」

「蒼のピアニスト」「となりの美男(イケメン)」「I LOVE イ・テリ」「マイラブリーブラザース」
「いとしのソヨン」「妻の資格」「シンイ 信義」「棚ぼたのあなた」「アラン使道伝」
「メイクイーン」「アイリス2」「ビッグ」

「福寿草」「キムチ 不朽の名作」「赤道の男」
「太陽を抱く月」「優しい男」「ウララカップル」
「ゴールデンタイム」「ペクドンス」
「イニョン王妃の男」「紳士の品格」「ファントム」「キング Two Hearts」「フルハウスTAKE2」

「7級公務員」「ドラマの帝王」「ロマンスが必要2」「乱暴(ワイルド)なロマンス」
「アイドゥアイドゥ 素敵な靴は恋のはじまり」「愛の贈り物 My Blessed Mom」「ファッション王」
「神々の晩餐 シアワセのレシピ 」「シンドローム」

「マイダス」「光と影」「シークレットガーデン」
「ハイキック3」「結婚の裏ワザ」「お願い、キャプテン」「恋せよシングルママ」
「きらきら光る」など、多数のレビューは終わっています。

レビューはカテゴリか、レビュー済みドラマリスト(あいうえお順・ここをクリック)を見てくださいね。

「ずる賢いバツイチ女」「ミス・コリア」「ホテルキング」
KNTVで放送が決定、レビューを予定しています。

本宅ブログ・韓ドラの奇跡もよろしくお願いします。
(「ファンジニ」「トキメキ☆成均館スキャンダル」など、過去のドラマはこちらにあります)
「奇皇后」「グッバイマヌル 僕と妻のラブバトル」「隣人の妻」「百年の花嫁」レビュー中です。
http://donglove.blog39.fc2.com

キレイな男 DVD-BOX1(5枚組:本編4枚+特典DISC1枚)
キレイな男 DVD-BOX1(5枚組:本編4枚+特典DISC1枚)
エスピーオー 2014-10-17
売り上げランキング : 496


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
2014年08月20日 | キレイな男

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

