スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

キム・ジェウォン スキャンダル 26話あらすじ

演技なのか、それとも本気で2人の父親を騙してる?

キャスト
キム・ジェウォン、チョ・ジェヒョン、キ・テヨン、シン・ウンギョン、パク・サンミン、キム・ギュリ

OST



26話

ミョングンを留置場に入れるウンジュン。
「俺をテハから守るためだろう?」と聞くミョングン。
ミョングンの言葉を聞いて、ショックを受けるテハは立ち去る。

「違う、俺の人生を奪った罰だ。1人で死ね」と言うウンジュン。
ウンジュンが、病気を知ってるので驚くミョングン。

チャン・ウンジュンから、ク・ジェインに株を贈与するマンボク。

寂しくなり、マンボクのマンションに行くテハ。
「食は大切だ」
しっかり食べろ、とマンボクを心配するテハ。
「息子はUSBと録音機を渡しましたか?」
テハグループと、会長を潰すのが目的だと言うマンボク。
ウンジュンを疑い始めるテハ。

事実を知ったスヨンが、泣いてウンジュンに抗議する。
実の親に本当の気持ちをわかってもらうため、と言うウンジュン。

アミに話したいことがある、と映画館に誘うウンジュン。映画館で眠りながら、苦しむウンジュンの手を握るアミ。


元気になったファヨンに聞くジュラン。
「モーテルで、誘拐犯と何をしてたの?」
「寝たわ。そうなるよう薬を飲まされたから・・期待に応えないとね・・」
余裕で答えるファヨン。

山の別荘にいたファヨンに詳しいジュラン。
「あなたは、助けを求める私を払いのけて出ていった・・薬漬けの私を笑った。”ウンジュンは死んだ” って嘘の手紙を送ったこと、私は誰にも話していない。」
あなたも罰を受けるべき、と怒るファヨン。
2人を見ているテハ。

「ウンジュンを追い出すため、父親と仲違いさせるのが狙いだったんだわ。」
ウンジュンには指1本、触れないで、と警告するファヨン。

ファヨンに言うテハ。
お前が自分で書類に捺印した。弁護士事務所も廃業、一文無しだと言う。
「法的措置は取ってあったのよ。一身上の問題が生じた場合、私の全財産は夫でなく息子に・・贈与すると。」
父の財産を取り戻す、離婚訴訟で財産分与は5対5よ、と言うファヨン。

「私を殺せば、ウンジュンがあなたを許さない」
強気のファヨンに驚くテハ。

留置場
痛みに苦しむミョングンを見て、胸を痛めるウンジュン。


「お前は誰の息子か?」と、ウンジュンに聞くテハ。
正直、気持ちの整理が出来ていない、と答えるウンジュン。
別荘から、母さんを連れ出したのは俺・・だけど、仕打ちは酷いが、父さんの気持ちもわかる、と。
「いつか、この怒りを手離すことが出来たら・・」
ミョングンへの怒りを静め、父さんの息子として生きたい、と言うウンジュン。

「父さんが処分してください」と、USBを渡すウンジュン。
ウンジュンの思いに感激、涙を流して信じるテハ。


ウンジュンへの想いで、眠れない夜を過ごすアミ。

屋上
ガンホに別れを告げるテハ。自首するガンホ。

マンボクにUSBを渡し、お前が投げろ、と言うテハ。
「お前は俺の息子を疑った。俺が息子より、お前を信じれば・・・3人とも不幸になる」
あいつを信じることにする、と言うテハ。

屋上から、USBを投げ捨てるマンボク。

警察
テハの証言で、拉致、車の盗難もなかった事に。釈放されるミョングン。

「ギチャンを殺し、アミの家を爆破したのはガンホ1人・・と、終わらせて良いのか?」
ウンジュンに聞くミョングン。
しかし、今日で刑事を辞めると無関心のウンジュン。

会社
経営権争いを心配して、株を均等に分配することをテハに提案するカン専務。
株は息子だけ、と言うテハ。

株を増やし、テハグループ乗っ取りを計画するマンボク。

マンボクの家に食事を届け、「あなたに会うまいと思ったけど、会って憎む」と言うファヨン。
「離婚訴訟で私の側について、財産をテハから奪い返してほしい」と言う。
父さんと争うのはいやだ、と断るマンボク。

テハグループから、あの人を追い出し、天下グループを取り返す。
持ち株の訴訟で、経営権を奪い、あなたたちに渡す。
チャン・テハを破滅させる、と言うファヨン。
「どっちの息子に渡すの?経営権は?」と断るマンボク。

カン専務との電話後、ファヨンに訴訟を引き受ける、と言いだすマンボク。
「テハグループを取り返してやるよ」

入社するウンジュン。

続く・・

ラスト、キム・ジェウォン氏のスーツ姿、かなり珍しいと思います。ストライプのパンツなんでびっくり。

これで、テハを本格的に騙すウンジュンだと思います。
でもでも・・もしや、本気でミョングンを恨んでる?

テハの息子になって、真実を究明するのだと予想です。
マンボクは悪になってます。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年08月22日 | スキャンダル

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。