
--年--月--日 | スポンサー広告

ソ・ジソク 愛してもいいんじゃない 37-40話あらすじ

親が再婚すると財産問題でトラブルが起きそうです。

キャスト
ソ・ジソク、ホン・スヒョン、イ・サンヨプ、シン・ダウン、ハン・ゴウン、キム・スンス

愛してもいいんじゃない DVD-BOX1(9枚組)
愛してもいいんじゃない DVD-BOX1(9枚組)
エスピーオー 2014-10-02
売り上げランキング : 75264


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ビョンジュたちから、事実婚の契約書を見せられ、驚くミジュ。
「再婚も同棲も、本人たちが決めること」と、破いてしまう。
呆れて、また書けば良いと言うジヨン。

ハリムとお酒を飲み、酔ったヒジェはヘシンの事は気にするなと言う。ミジュを逃すな、と言うヒジェ。

ジェミンと話すハギョン。
親の結婚記念日を祝ったと報告、家族の事を話さないジェミンに気が付くハギョン。好きな人が出来たら、心の傷を見せるように、とアドバイスする。

子供たちの契約書の事を知らず、デートを楽しむヒョンスとスネ。

ユジン、ビョンジュたちと親の再婚の件で話し合うジェミン。契約書を見せられ、呆れる。

38話

事実婚の契約書を見て、不愉快になるヒョンス。その後、スネも知っているとわかる。

ユジンたちの前で、スネにプロポーズするヒョンス。

ビョンジュたちに、ヒョンスと結婚すると言うスネ。結婚するなら財産整理を、と騒ぎ出すビョンジュ。

ユジンに、再婚に反対なら入籍はしない。けれど、受け入れて欲しい、と言うスネ。

スネとヒョンスの思いを知り、幸せになって欲しいと思うユジンとユラ。

ヒョンスとスネの再婚を認めるユジン。スネ家族を家に招待する事に。

39話

両家の顔合わせで、ジェミンはミジュがいるので驚いてしまう。戸惑いながら、仕事があると抜け出すジェミン。

ミジュと会い、話し合うジェミン。
「親が再婚すれば、俺たちは兄妹になる。こんな悪縁・・再婚には賛成出来ない。」と言うジェミン。
「私たちのために、親が犠牲になるの?」
親の幸せを優先させるミジュ。
「ハギョンへの思いを封印して・・・諦めたのに・・思いを抑えてるのに。」
それが台無しになる、と嘆くジェミン。

何も知らず、ヒョンスとスネに結婚式を勧めるソンフン。
この家で、暮らすのは嫌と言いだすユラ。
家にはお母さんの思い出がある、それは私も同じ気持ち、と賛成するユジン。

家に戻り、再婚前には財産の整理をするべきと、スネを怒らせるビョンジュ。
お義母さんは、娘には甘いのに長男には厳しい、と言うジヨン。

ヤケになり、お酒を飲むジェミンはハギョンに相談する。
驚き、ジェミンに同情するハギョン。

苦悩するミジュは、ハリムにすべての事情を話す。

ヒョンスと会うスネ。
「財産はお子さんたちに贈与して下さい。奥さんのものです。私が使う資格はありません」と言うスネ。
入籍も断念してください、と。
「それはダメです」
入籍はする、と言い張るヒョンス。
スネも同じように、財産はこどもたちに贈与を、と言う。

ヒジャの息子を家に連れて来るヒジェ。
親を捨てた息子に会いたくない、と拒否するヒジャ。
お母さんの面倒はここで見る、母親に会いにきなさい、と息子に言うヒジェ。


父の再婚に反対、と言いだすジェミン。
「理由は言えないが、祝福出来ない・・」と、ユジンたちに言う。
驚き、理由を聞き出すソンフン。
「以前、紹介しようとした女性・・」と打ち明けるジェミン。

40話

ユジンとソンフンに、事情を打ち明けるジェミン。
昔、結婚まで考えていた女性の母親がスネだと。
「説明出来ない。適当な理由を作って、再婚に反対してくれ」
泣いて頼むジェミンに驚くユジンたち。

ミジュと話すスネ。
ヒョンスの息子は、浮気で出来た子だから、姉とは腹違いだと言う。
驚き、ジェミンに会いに行くミジュ。

ジェミンに会い、「母の幸せそうな顔を初めて見た。
交際してた事は秘密にしてほしい」と頼むミジュ。
けれど、もう姉さんに話してしまった、と言うジェミン。
「私たちが顔を合わせなければ、済む問題よ」と言うミジュ。

ジュンソンに口説かれ、不愉快なユラだったが話すと楽しく感じる。

ヘシンは、北京支社に派遣する人をハギョンに相談する。

ジェミンに、一緒に北京に行こうと提案するハギョン。

結婚の準備をするミジュは、ハリムに暗い顔を見せていることを謝る。お母様を支えてあげて、と理解してくれるハリム。

ジェミンと話すソンフンは、新しい恋を諦めたのだろうと気が付く。

ユジン、ユラと話すヒョンス。
スネと新居を構え、残ったお金は子供たちに贈与すると言う。
入籍する前に、きっちり整理したい。
スネさんを妻として迎えたい、と言うヒョンス。
娘が結婚したら、入籍すると言う。

ヘシンに、結婚を延期したいと言いだすハリム。

スネに会うヘシンは、結婚延期の理由を聞く。だが、延期する理由も事情もない、と言うスネだった。

レストランに行くスネとヒョンスは偶然、ヘシン、ヒジェと出会う。
スネといるヒョンスが、ジェミン父と知り驚くヘシンたち。
「子供たちが交際してた事を、知らないのかしら・・・」と呆れるヘシン。

ミジュ、ハリムに言うスネ。
「私の再婚があるから、結婚を延期する気?予定通り、進めるわ。」と言うスネ。
ヒョンスと一緒だった所を、ヘシンたちに見られたと話す。

ジェミンが海外転勤・・と知り、驚くユジン。

ハリムから、ミジュとジェミンの交際を知らず、ヒョンスとスネが再婚・・と流れになってると知るヘシン。
親の再婚で、元恋人同士が兄妹?と、驚く。
早く親に話すべき、と忠告するヘシン。

法的には問題ないが、私の常識ではあり得ない、と考えるヘシン。

会社
ジェミンに、北京支社を勧めるヘシン。
ハリムが結婚すれば、ミジュは嫁になる。社員より、家族優先だと言うヘシン。

続く・・

37-38話は録画失敗でしたので、KNTVサイトのレビューを書きました。

ジェミンも運が悪いというか、ミジュと交際したことで苦労しています。
可哀相ですね。
自分が生まれたことを責めています。

どうするんでしょう。
過去の事とはいえ、元恋人と家族になるのは耐えられないと思うわ。
でも、親に再婚を諦めさせるのもね。

気になるのがヒョンスの風邪です。
まさか、肺炎で亡くなるとか、悲しいパターンではないと思うのだけど。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
2014年08月23日 | 愛してもいいんじゃない

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

