スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

キム・ジェウォン スキャンダル 28話あらすじ

悪事を暴露され、戸惑う父を攻撃するウンジュン。

キャスト
キム・ジェウォン、チョ・ジェヒョン、キ・テヨン、シン・ウンギョン、パク・サンミン、キム・ギュリ

OST



28話

アミから、テハグループの大株主ク・ジェインは、マンボク(元チャン・ウンジュン)と聞いて、驚くウンジュン。

ファヨン携帯のコピーを作らせ、盗聴するテハ。
テハ建設の手抜き工事について、ミョングンと一緒に会見する事を知る。


毎日、酔いつぶれるスヨンに胸を痛めるミョングン。
「お前は自由に生きろ。無理に俺を許さなくていい・・」と、言うミョングン。

ウンジュンに言うファヨン。
「この家を一緒に出ましょう。勝ってあの人に罪を償わせる。」と言うファヨン。
テハ建設の手抜き工事を暴露すると。
「戦う前にやられる」と、会見を止めるウンジュン。
だが、ファヨンの決意は固い。

テハと話すウンジュンは、言うことは何もないのか、と言われる。
「2人が会見をするようです」
ファヨンとミョングンの会見を教える。場所は今、調べている、と言うウンジュン。
お前が止めろ、と言うテハに一緒に行こう、と誘うウンジュン。

チャン・テハの妻が暴露会見・・と、マスコミが集まる。

会場に到着、挨拶をするミョングン・・

テハと一緒に到着するウンジュンは、火災報知器を鳴らす。慌てて逃げ出すマスコミたち。

会見を止めたウンジュンに喜ぶテハ。

だが、1人だけ記者が残って、ミョングンたちの会見は続く。

街の大型映像で、ミョングンとファヨンが会見してるのに驚くテハ。

テハ建設の手抜き工事のすべて、関わった人たちの証言が映像で流れる。
建物が崩壊・・息子ゴニョンが生きてるうち、撤収工事が行われたことを説明するミョングン。

テハグループの株価が下落、「今のうちにウンジュンのため、株を買い集めろ」と、ジュンヒョクに命じるテハ。

ファヨンがホテル暮らしと知り、家に誘うミョングン。
「あなたをそばで守りたい」と。
ウンジュンの部屋もある、と言うミョングンに感謝するファヨン。

カン専務と話すジュランは、マンボクの株を諦めないと騒ぐ。
ゲームは終わった、と考えるカン専務だが・・。テハから、裏金を任されてることを思い出す。
裏金を使い、株の確保を思い付くカン専務。

記者役をしてくれた知人に命じるウンジュン。
「幽霊会社から、俺の金を盗み取れ」

家に着くミョングンは突然、痛みで苦しみ出す。慌てて薬を飲ませ、ミョングンを抱きしめるファヨン。
2人を目撃するテハ。

続く・・

ウンジュンを誘拐されたファヨンだけど、人間性を知ってるので優しいですね。
ミョングンの事情すべて、受け止めているファヨンです。

ウンジュンはやはり、刑事として行動しています。
ガンホの代わりに連れて来たジュンヒョク。彼はウンジュンの指示で動いてます。
もう1人、テハをハッキングした彼も。

カン専務はマンボク、ジュハ、ウンジュンのうち、誰につけば有利なのか・・と考えています。
取りあえず、株を集める様子。
ジュランもしぶといので、面白いです。

全36話とまだ長いので、何が起きるかわかりませんね。今後も楽しみ。
目が離せないドラマです。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年08月27日 | スキャンダル

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。