スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

チュ・サンウク ずる賢いバツイチ女 3話あらすじ

妄想するエラが可愛いのです♪

キャスト
イ・ミンジョン、チュ・サンウク、キム・ギュリ、エル、ソ・ガンジュン

ずる賢いバツイチ女 OST (MBC TV ドラマ) (韓国盤)
ずる賢いバツイチ女 OST (MBC TV ドラマ) (韓国盤)Various Artists ハロービーナス ユ・サンウン

Loen Entertainment 2014-04-28
売り上げランキング : 127244


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



3話

冷たいジョンウに驚くエラ。

悔しいエラは、ジョンウ会社のインターンになる決意をする。面接で、クク会長の息子と知らず、スンヒョンと出会うエラ。

ジョンウと再会するエラは「なぜ、うちの会社に?」と、聞かれる。
「学歴も経歴もないのよ。他の会社なら、書類選考で落とされる。インターンになれば転職に有利かと。長居はしないわ」と、答えるエラ。
「関わりたくない」
冷たいジョンウに呆れるエラ。
しかし、いつかジョンウが自分になびくと考えている。

ジョンウと会ってしまい、面接で落とされたと嘆くエラ。他のバイトを捜していると・・採用された事を知り喜ぶ。

会社で、クク会長の息子とは隠しているスンヒョン。3ヶ月、インターンを務めれば、デザインチーム長が決まっている。

新人エラとスンヒョンの教育係は、ソンヒが担当する事に。

会社で、ジョンウは離婚後3年間、恋人も作らず1人だったと聞いて、嬉しいエラ。
「チャンスさえあれば・・」
ジョンウが自分の元へ戻る妄想をする。

会社
ソンヒから、雑用を命じられウンザリのエラ。
スンヒョンに姉の気持ちで・・と、指示された雑用を押しつける。
目をつけられるわ・・と、言うエラに感謝するスンヒョン。

ジョンウと会うため、偶然には会えないので、きっかけを作るエラ。

ジョンウを屋上に呼び出すエラ。
「俺は代表で、お前はインターン。2人で会えるか」
2人だけで、会う事を避けるジョンウは電話で言う。
採用してくれたお礼をつげるエラ。

「周囲に私たちの事が知られる事も・・その時はどうすれば良い?」と聞くエラ。
「俺は口外しない。お前が気を付けろ」と答えるジョンウ。
気を付けろ、と言うジョンウに忌々しい奴!と、思うエラ。

エラがジョンウの会社に入った・・と知り、驚き父に報告するスチョル。
「あのエラが・・逃がした魚を諦める子か?」
方法がわからないだけ、と言う父。

歓迎会
ソンヒはジョンウ目当てで入社したのだった。
「代表がエラさんを相手にすると?」
エラは眼中にない、と言うソンヒ。

ジョンウは、結婚したい男の1位に選ばれている。
「代表の元奥さんって、どんな人・・?」と、話題になり、ドキドキのエラ。
「代表が見限ったのよ。」と、言いだすソンヒ。

ジョンウの離婚理由は、妻が浮気した事になっていた。
研究する夫に寂しさを感じ、浮気した妻・・ギャンブル好きで、不細工・・と話を聞いて、怒りを抑えるエラ。

会社でトラブルがあり、その時間の監視カメラデータが削除されていた。
最後の入室者として、エラが呼び出される。

続く・・

会社のトラブルなんて、エラは関係ないのにね。

スンヒョンは、会社に居座るつもりはありません。
父親が母親を怒らないよう、おとなしく入社しただけです。
そんな弟に、頑張りなさいと応援する姉ヨジンです。

ジョンウがまだ、未練ある?とノンキに考えてるエラですね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年08月30日 | ずる賢いバツイチの恋

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。