
--年--月--日 | スポンサー広告

キム・ジェウォン スキャンダル 29話あらすじ

ジュハもついにウンジュンと闘う覚悟です。

キャスト
キム・ジェウォン、チョ・ジェヒョン、キ・テヨン、シン・ウンギョン、パク・サンミン、キム・ギュリ

OST



29話

ミョングンの家に来るテハ。
ファヨンが、ミョングンを抱きしめているのを目撃する。怒り、ミョングンの薬を捨てるテハ。
ファヨンは怒って、テハを叩く。

スヨンを脅すテハ。
「あいつの子供はお前しかいない。悪いが犠牲になってもらう」


ファヨンに、火災報知器を鳴らしたのはウンジュンであり、俺の味方なのだと言うテハ。
「もう一度、会見を開け。あれは離婚訴訟を有利にするための嘘だった、と言え。」と脅すテハ。
戦う相手はウンジュンなのだと言う。
ウンジュンがテハについた・・と驚くファヨンとミョングン。

ソン次長に会うウンジュン。
航空券を出して、上海に行って下さい。家族の面倒はみます、と言うウンジュン。
テハを自由にするため、自分を追放するウンジュン・・と驚くソン次長。
「USBと録音機は処分しました。ソン次長が黙っていてくれれば・・父は自由の身です」と。
変わり身のウンジュンに驚くソン次長。

「お前さえいなければ、あいつは普通の生活が出来た。逃亡しながら、お前を育てたのは愛だ。」
自分を犠牲にして、お前を手放さなかったミョングンだ、と言うソン次長。

立ち去るソン次長は刺され、死んでしまう。驚くウンジュン。
2人の会話を聞いていたキム・ジュンヒョク(キム室長)。


ジヌンに指示するジュラン。
ウンジュンがゼウス担当と知り、故意に不渡りを出して、あいつを追い出すのよ、と言う。
会社を潰した男を会長にするはずがない、と言うジュラン。

事務所
夜食を買いに行ってるアミの携帯に出るマンボク。ウンジュンからだと驚き、買い物中だと告げる。

アミと話すマンボク。
「事件を隠蔽してまで、チャン・テハの息子になろうとは・・そんな男とは思わなかった」
アミに、ウンジュンの事を言うマンボク。

ギチャンが持ってた賄賂リストを、父さんに渡したと教えるマンボク。
父さんの信頼を得るため、USBも処分した・・と。
ショックを受けるアミ。

家に戻るウンジュンに言い訳するテハ。
「俺の指示じゃない。あいつが俺に気に入られようと・・勝手にやったこと」
部下が勝手にソン次長を殺した、と言うテハ。

ソン次長の死に責任を感じ、ショックのウンジュン。

新聞で、妻に告発された夫・・と、テハの事が不利に書かれる。

苛立つテハは、ジュランのすべてを没収する、と言いだす。
自分で稼げ、とジュランを怒鳴るテハ。
怒るジュハは、
「あなたの息子と戦う」と告げる。

ジュンヒョクに会うウンジュン。
「今後、俺を尾行しても殺人はやめてください」と言うウンジュン。

ジュンヒョクに命じるテハ。
スヨンを落とし、父親が死ぬ前に最期のプレゼントをしたいと言う。
同棲しても構わない、好きにしろと言うテハ。

幽霊会社の口座にあった2兆が消えた、とテハに報告するカン専務。
THインコーポレーションが、ブルースウエインにやられたが、追跡不可能。
裏金なので、警察にも言えない。

マンボクに会いに来るジュハ。
幽霊会社THコーポレーションのお金が消えた。協力して欲しいと言うジュハ。ウンジュンには、テハグループを渡せないと。

お金が消え、盗んだのはウンジュンだと考えるマンボク。
裏金を盗んだことを明かし、奴を追い払ってくれたら、姉さんに株を貸す、と言う。
「テハグループから、ウンジュンを消して」と。

ファヨンとの離婚訴訟で、裁判所に行くテハはウンジュンを誘う。
ファヨンがマンボクを連れて来たので、驚くテハ。

続く・・

テハとしては、マンボクが自分を裏切り、ファヨンの側についた事で驚きでしょう。

ファヨンはいずれ、ウンジュンは戻ってくると信じています。
ウンジュンは本当にテハの側に着いた?と、思えるほどの怪しい行動ですね。

アミはウンジュンが、ギチャンのUSBを処分したと驚きますが、まだウンジュンを信じる事に。

ジヌンがウンジュンを監視させているので、ゴミ箱から何か、尻尾を出してしまいそうです。

ジュンヒョクはウンジュンの仲間だと思ったのだけど。やはり、テハの部下みたいですね。

そのジュンヒョクが、スヨンに接近する様子。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
2014年08月31日 | スキャンダル

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

