スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

ユチョン スリーデイズ愛と正義 4話あらすじ

ぬれ衣を着せられ、逃走していたのはテギョンだけじゃないようです。

キャスト
パク・ユチョン、ソン・ヒョンジュ、パク・ハソン、ソ・イヒョン

3days OST (SBS TVドラマ) (韓国盤)
3days OST (SBS TVドラマ) (韓国盤)V.A.

CJ E&M 2014-06-03
売り上げランキング : 2973


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



4話

大統領を探し、列車内で捕まるテギョンだが脱出する。
出会ったチェ・ジフン特別検事から、資産運用会社の株価事件を捜査中と知る。

ハン・ギジュンの息子、と名乗るテギョン。
機密文書には何が書いてあるのか、と質問する。
「大統領と君の父親は・・自らの汚い過去を隠そうとした」と、答えるチェ・ジフン特別検事。

再び、警護官に捕まるテギョン。
大統領の居場所を聞かれるが、テギョンも捜していた。ボウォンの協力を得て逃走。

大統領は見つからない、テギョンは逃走した。
苛立つ秘書室長は、イ大統領に何かあったと考える。

捜査過程で、イ大統領の別の不正が発覚。
これが事実なら、政権の存立が危うい。弾劾となる。
大統領の救出を30分以内で、と言う秘書室長。
承諾する警護室長。

ボウォンと大統領の行方を捜すテギョン。
車で移動中、EMP弾の被害に遭い、チョンス台とも断絶状態になった事がわかる。

テレビで、イ大統領の捜査結果が発表される。
株価操作事件の中間発表、と慌てるチョンス台。

現職大統領の不正に切り込む、と言うチェ・ジフン特別検事。重大な犯罪が発覚、と発表する。

98年2月、東海ヤンジン里で、北朝鮮 偵察隊員の襲撃で、民間人を含む死者24人、負傷者19名を出す事件があった。

当時、北側の一方的な挑発と結論だった。
しかし、計画犯罪と判明、首謀者はイ・ドンフィ大統領・・と、公表するチェ・ジフン特別検事。
ハン・ギジュン、キム・キボム、ヤン・デホも関与してた・・と流れる。

警護室長に監禁されたチャヨンは脱出する。

大統領の乗ったバスが事故に遭い、病院にいる・・と向かうテギョンと警護室長。

病院
「すべてが作り話だ・・」と、つぶやく大統領。

続く・・

テギョンと、警護室長は別行動です。
どちらも大統領を捜して、病院にいると考えて、向かってるラストでした。

2つの病院のうちたぶん、テギョンが大統領が入院してる病院にたどり着くと思います。

98年の事件、責任ある兵士としてあの場にいた警護室長でした。だから、首謀者を恨んでるのでしょう。
でも、本当の首謀者は別にいるのだと思います。

大統領、ハン・ギジュンらは本当の犯人を捜していた様子ですね。

スリーデイズ~愛と正義~ DVD&Blu-ray SET1(特典映像ディスク&オリジナルサウンドトラックCD付き)
スリーデイズ~愛と正義~ DVD&Blu-ray SET1(特典映像ディスク&オリジナルサウンドトラックCD付き)
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2015-03-04
売り上げランキング : 816


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。