スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

キム・ジェウォン スキャンダル 30-31話あらすじ

財産が絡み、危険なウンジュン・・
追記あり。

キャスト
キム・ジェウォン、チョ・ジェヒョン、キ・テヨン、シン・ウンギョン、パク・サンミン、キム・ギュリ

韓国版DVD



追記

すみません。
勘違いして先に31話を視聴、レビュー書いてました。30話を簡単に追記しますね。
どうも、展開が早いと思ってました。
スヨンはジュンヒョクとデートしてたから(^_^;)

30話

ミョングンと話すウンジュン。
ソン次長の死はお前のせいじゃない、と慰められる。
「犯人は俺が捕まえる」と言うウンジュン。

ハッカー軍団を調べ、ウンジュンが頼んだバットマン(男)を見つけるマンボク。

ク・ジェインが、テハグループ第二の株主と知るテハ。
ジェインは、マンボクだとわかり激怒する。
株を盗んだのか!と、怒るテハ。
「僕はあいつを信じられない。株は父さんが必要な時に返す。あいつでなくて・・」
チャン・テハ息子の座を奪い返す、と言うマンボク。
父を思うマンボクの思いを知るテハ。

テハの指示で、スヨンに近づくジュンヒョク(キム室長)。

31話

離婚調停の場で、テハと一緒のウンジュンに驚くミョングン。

テハの代わりにアミから、証人尋問されるウンジュン。
「法廷争いなど時間の無駄。」
ゼウスとテハグループを守る姿勢のウンジュンにショックを受けるアミ。

ウンジュンと話すミョングン。
「ソン次長が死んだことは・・お前は悪くない。自分を犠牲にするな。」
大切なのはお前だ、と言うミョングンに答えるウンジュン。
「必ず、戻るから・・1日でも長生きして」

ジヌンと話し、ウンジュンはテハグループを潰す気・・と考えるジュハ。


テハ家の家政婦をするジュラン。
マンションも処分して、指示通りに自分で稼ぐと言いだす。呆れるテハ。

ウンジュンの頼みで、ハッキングした男を揺さぶるマンボク。2兆を持ち主のテハに返せ、と命じる。

アミといるウンジュンを見て、あの女はダメだ、と怒るテハ。

「家庭内の争いは、俺とファヨンだけでいい」と、言うテハ。
ジュハの株をすべて、ウンジュンに譲れと命じる。

怒るジュランはカン専務に指示する。
「チャン・ウンジュンを消して。」
ウンジュンがいなければ、後継者はジュハになると考える。
ウンジュンの車に細工する2人。

ミョングンの家に行くファヨンはスヨンと出会う。
デート中のスヨン・・と気が付くファヨン。
相手はキム・ジュンヒョク(キム室長)とは気がつかない。

車に乗るウンジュンはブレーキがきかない。

続く・・

ウンジュンは事故を起こしそう。
まさか・・予告だとファヨンが号泣してました。記憶喪失にでもなっちゃうのかしら。
残り6話なら、何でもありそうですね。

スヨンに、ジュンヒョクが接近してるので危険です。ファヨンは、新しい室長の顔を知らない様子。
ウンジュンを苦しめるため、スヨンを傷つけるテハです。

テハはウンジュンの本音を知ってます。でも、息子を信じたい父の心でしょう。

今日は疲れたので簡単バージョンです、ミアネ(^_^;)



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年09月04日 | スキャンダル

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。