スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

イ・ドンウク ホテルキング 1-2話あらすじ

欲望と復讐、ドロドロ系のラブストーリーになりそうです。

キャスト
チャ・ジェワン  (イ・ドンウク)総支配人
ア・モネ     (イ・ダヘ)
ソン・ウヒョン  (イム・スロン)コンシェルジュ
ソン・チェギョン (ワン・ジヘ)理事
イ・ジュング   (イ・ドクファ)副会長
ペク・ミニョ   (キム・ヘスク)マネージャー

ローマン・リー  (チン・テヒョン)ミニョ息子
ア・ソンウォン  (チェ・サンフン)会長

MBC 2014年 全32話
脚本 チョ・ウンジョン
演出 チェ・ビョンギル、チャン・ジュノ

ホテルキング OST (MBC TVドラマ)(韓国盤)
ホテルキング OST (MBC TVドラマ)(韓国盤)V.A.

Interpark INT (Korea) 2014-07-29
売り上げランキング : 58904


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



1話

チャ・ジェワン(イ・ドンウク)は、ホテルシーエルの総支配人。子供の頃、イ・ジュング(イ・ドクファ)副会長に保護された。

アメリカで、ストリートチルドレンとして生きて来たジェワン。
ボスを殺したジェワンはイ副会長から、実の父親はホテルシーエルのア・ソンウォン(チェ・サンフン)会長であり、捨てられたのだ、と教えてもらう。

過去を捨て、イ副会長に忠誠を誓いながら、自分を捨てたア会長に復讐する機会を狙っているジェワン。

ジェワンを猟犬のように育て、ホテルを自分のものにしようと企むイ副会長。

ある日、ア会長に息子だと名乗り出るジェワン。
母親は自分を生んで亡くなった・・と事実を告げるが、認めないア会長。
イベントで事実を公表する、と言うジェワン。
だが、イベントの日に自殺するア会長だった。
「それほど認めたくないのか」と、考えるジェワン。

ホテルシーエルのトレーニング・マネージャーペク・ミニョ(キム・ヘスク)。小さなミスも許さず、厳しく職員を指導している。

ア会長の一人娘であり、ホテルシーエルの経営後継者のア・モネ(イ・ダヘ)が帰国する。
ワガママな注文で、ホテル職員を困らせるモネ。

2話

亡くなったア会長の幽霊が出た・・と、ホテルで騒動が起きる。
これを娘のモネの仕業と見抜くジェワン。

ソン・チェギョン(ワン・ジヘ)は、レストランヘミルの総括代表、ホテルシーエルの理事。
結婚半年で未亡人となり、数百億の遺産を手にしている。
ジェワンの元恋人。

幽霊騒動を楽しむモネに、犯人が動けばア会長の痕跡を消す、と言うジェワン。ア会長が好きだったホテルの絵などを替えてしまう。

IOCの関係者を迎えるジェワンは、好きな映画の上映を計画する。
だが、流れたのはア会長だった。
驚き、調べるジェワンは映像を替えたのがモネだと知る。

「私は自殺ではない」
ア会長の言葉を流したかったモネは、父の自殺を信じられないのだった。

ホテルシーエルは、韓国最高のホテルとして、ワールドトラベルアワードを受賞する。
授賞式に出ると言いだすモネ。

会長室から、植木鉢に隠された大量の薬を発見するモネ。
うつ病の人が飲めば治療になるが、普通の人が飲めば、幻覚を見る薬・・と知る。
薬を隠していた理由を考えるモネ。

コンシェルジのソン・ウヒョン(イム・スロン)から、モネが霊前で、号泣してた事を知るジェワン。

モネを部屋に送るジェワン。

部屋で、鳥の死骸を発見して怯えるモネを見て、子供の頃の自分と重ねるジェワン。
誰かが、モネの部屋に死骸を置いたのだと考える。

モネを慰めるジェワン。

続く・・

KNTVの先行放送分を視聴です。

鳥の死骸はイ副会長の仕業だと思います。
飼ってる犬が捕った獲物だから。それを思い出したジェワンです。

モネがワガママで、ホテル職員を困らせても、事情があると考えるジェワンでしょうか。本来のモネではないと。

父の自殺を受け入れられず、真相を突き止めるために、VIP客として戻ったモネだと思います。

ア会長はうつ病だったようですが、殺された可能性が大きいでしょう。
イ副会長はモネを監視させてる様子です。

イ副会長の性格を表現する為でしょうが・・猫にスチール製の杖を投げつけたシーンは残酷でした。
これで、視聴を中止しようと思ったのですけど・・。
KNTV契約料も高いので我慢する事に。
失望する演出だと思います。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年09月06日 | ホテルキング

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。