スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

チュ・サンウク ずる賢いバツイチ女 4話あらすじ

スンヒョンが足長おじさん的にエラを支えてます。

キャスト
イ・ミンジョン、チュ・サンウク、キム・ギュリ、エル、ソ・ガンジュン

OST



4話

顧客情報流失の疑いをかけられるエラ。
保安チーム長に質問されるが、歓迎会で酔っていたので記憶がない。しかも、社員証を無くして困っていた。

愛車に落書きを見つけるジョンウ。
搭載カメラで調べると、泥酔したエラが車の上で吐いていた。
呆れるジョンウだが、真実を告げる事に。
保安チーム長にカメラの映像を見せ、エラの潔白を証明する。

罰として、エラに洗車させるジョンウ。

女子社員は皆、社長のジョンウに憧れている。
会社の創立記念のイベントで、CEOとの食事会に行きたいと思っている。
企画をバカにするエラだが・・利用しようと気が付く。

ワンチーム長から、難しい仕事を任されるエラ。
わざと困難な仕事を与え、出来ない事を理由に、エラを追い出そうと考えているワンチーム長だった。

ジョンウを尾行する社員は、ペントハウスとは別に大きな家があるのを知る。エラと結婚時代、夢見た家を作っていたジョンウ。

スンヒョンの陰の力で、イベント企画に選ばれるエラ。社長のジョンウと食事会に。

ジョンウと食事会で、
「やり直したい過去は?」と、質問するエラ。
私はやり直したいと思ってる、と言う。
「(今さら、遅いんだよ!)過去はやり直せません」と、言い切るジョンウ。

悔やむ、と言うエラにアドバイスするジョンウ。
「土下座でもすれば・・」と言いだす。
相手に誠意を見せることが大事だと。
偉そうに・・と、思うエラ。

場所を変更、自分の家にエラを連れて行くジョンウ。
家の中はエラが夢見たものだった。
「いつの間に?」と驚くエラ。
少しずつ、揃えたと答えるジョンウ。

感激して、私たちの夢・・と涙を流し、ジョンウに抱きつくエラ。
「違うな。俺の夢だ」と、エラに言うジョンウ。
俺に未練あるようだが、昔のジョンウじゃない、と言う。

「お前との出会いが悔やまれる。生まれ変わっても、出会いたくない・・」と言うジョンウ。
「仕返しの為?」と、呆れるエラ。

「次に結婚する人との暮らしを見せたのさ。成功や失敗に関わらず、隣にいて愛してくれる人・・」
代表に対して、悪ふざけが目に余る。礼儀を守りなさい、と言うジョンウ。
悔し涙を流すエラは翌日、退職願いを出す。

スンヒョンと飲むエラは、成功する人は卑劣だと話す。

会社の顧客情報を、エラの社員証で盗んだ男が捕まる。

会議
盗まれた顧客情報に関して、社員を怒るヨジン。
エラとスンヒョンを呼び、2人のおかげで犯人が捕まったと発表する。

社長として、エラと握手するジョンウ。

続く・・

ジョンウがあの家を作ったのは、エラに未練があるから、と思ってました。

あれじゃ、嫌みですよね。
ジョンウとしては事業の失敗続きの時、捨てられたのを恨んでるのでしょう。
エラはやはり、ジョンウに思いがあるようですね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年09月07日 | ずる賢いバツイチの恋

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。