
--年--月--日 | スポンサー広告

ユチョン 3days 5話あらすじ

犯人から追われ、逃走しながら事件解明に急ぐテギョン。

キャスト
パク・ユチョン、ソン・ヒョンジュ、パク・ハソン、ソ・イヒョン

OST



5話

16年前、アメリカの武器メーカーであるファルコン社のコンサルタントだったイ大統領。

ヘリを売却したファルコン社はイ大統領に、50億ウォン相当の外貨を与えた。資産運用会社を設立、イ大統領は莫大な利益を得た・・
TVのニュースで知るテギョン。

国民と軍人、数十名を死傷させた事件。
ヤンジン里事件の関係者を、内乱目的の殺人罪で起訴する・・と、発表するチェ・ジフン特別検事。
テギョン父ハン・ギジュンも加担していた。

ボウォンの協力で、イ大統領を病院から連れ出すテギョン。

チャヨンの証言で、犯人はテギョンでなくハム警護室長だとわかる。

イ大統領を守るため、ハム警護室長を射殺するテギョン。

ハム警護室長はヤンジン里事件の時、現場に出動した軍隊の生き残りだった。
イ大統領を恨んでいたハム警護室長。

イ大統領から、父ハン・ギジュンが事件に関わっていた・・と事実を聞いて、ショックを受けるテギョン。

ファルコン社の犬をやめたい、と男に言うイ大統領。

「大統領が死ねば、我々は生きられる・・」と、考えるヤン人里事件の共犯者たち。

部屋に戻るテギョンはもう1人、いると考える。

続く・・

イ大統領は当時、条件を出したのです。人命被害を出さないと。
ファルコンの犬も辞めたかったイ大統領。
背後関係を暴くと言ってました。

登場人物が多い割に名前がわからず、困ってます。
色の白い男性が、イ大統領を罠にかけてると思います。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
2014年09月08日 | スリーデイズ 愛と正義

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

