スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

キム・ジェウォン スキャンダル 32話あらすじ

やっと、本物の家族になれそうなウンジュンです。

キャスト
キム・ジェウォン、チョ・ジェヒョン、キ・テヨン、シン・ウンギョン、パク・サンミン、キム・ギュリ

韓国版DVD



32話

運転中、車の異変に気が付くウンジュン。

マンボクのマンションに行くジュラン。
希望を叶えたら、株を譲渡してくれる・・と言う取り引きをする。契約書も作るが、マンボクとの会話を録音するジュラン。
「体を不自由にするのはどう?」と提案する。
ウンジュンを排除・・父を完全に怒らせるか、後継者としてふさわしくない事を・・と、言うマンボクだった。

家にバットマン(ハッカー)がいて、2人の会話を聞いていた。

マンボクに会いに来るファヨン。
ジュランとマンボクの会話が気になるが、教えてもらえない。

マンボクの部屋で、会見に協力してくれたバットマンと再会するファヨン。握手をするファヨンは、ジュランが捨てた契約書を内緒で受け取る。

1人、契約書を見るファヨン。
ジュランが、マンボクと株の取引をしてた事を知る。バットマンはウンジュンの味方・・と安堵する。

会社
ゴミ箱に捨てた書類は会社の機密書類だった。
会議で、ウンジュンに説明を求めるジュハは、機密書類が捨てられてた事を指摘する。
会社には機密書類などない、とウンジュンを庇うテハ。

ウンジュンが無事で驚くカン専務。
ジュランから、再びウンジュンを排除・・と頼まれ、車に細工する。

葬儀の準備を進め、写真も撮るミョングン。

テハと話すマンボク。
「元いた場所へ・・父さんの息子の座を奪い返しに来た」
あいつは、チャン・ウンジュンじゃない。ハ・ミョングンの息子、ハ・ウンジュンなのだと言う。
心が揺らぐテハ。

ウンジュンの車に細工中、本人が来て慌てるカン専務だが、逃げるタイミングを失う。
早く車から降りたい、だが運転してるウンジュンだった。
車のブレーキオイルが漏れてる・・と、教えるカン専務。必死で運転するウンジュンだが・・事故を起こしてしまう。
炎の中、カン専務を助け出すウンジュン。

ウンジュンが事故を・・と、知り慌てて病院に駆けつけるファヨン。ジュランが来ていたので驚く。

重症のカン専務とウンジュンが一緒だった、と驚くファヨン。

カン専務が重症、動揺するジュランの携帯を奪うファヨン。
録音されていた内容に愕然とする。
「ウンジュンを排除して・・」

ウンジュンと再会、軽症で安堵するファヨン。
知らせを聞いて、病院に来るミョングン。
「長生きして・・」
ミョングンに言うウンジュン。

事故と聞いて、駆けつけたテハは・・・ファヨン、ミョングン、ウンジュンの3人を見つめる。

マンボクの家に行き、告げるテハ。
「家に帰ろう・・ウンジュン・・」
マンボクを抱きしめるテハ。
満足げに微笑むマンボク。

続く・・

テハはやっと、息子はマンボクだと気が付きました。
いきなり、ウンジュンが息子なんて無理ですよね。
血は繋がっていなくても、情は簡単に変わらないはずです。

カン専務は助かると思います。
そして、ウンジュンに申し訳ない思いで、味方になってくれるかと。

ジュハも、株を確保して会社を守る決意です。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年09月08日 | スキャンダル

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。