「妻の誘惑」22話あらすじ

ニノは可愛いけれど、これを認めるわけにはいかないウンジェはどうする?ミインもすっかり、孫が可愛い状態。義父次第で決まるウンジェかしら。


病院
「チョン・ニノです。」と、ギョビンに挨拶するニノ。
喜ぶギョビン。
ショックで病院を飛び出すウンジェ。

ええーー!不貞の証であるニノに驚く。
「あなたが先に私の家庭を壊したの。」と、エリの言葉に号泣のウンジェ。

エリはいうこともすごいわね。
ウンジェと離婚を考えてるとギョビン。これに喜び感謝のエリ。

でもね、会長にお金をかりる時、「離婚は絶対、しない。」と、約束したウンジェだから。
それにお腹の子のためにも、離婚をしないと思うわ。

「子供が出来たから、ウンジェと結婚するんだ。」と、ギョビンの言葉を思い出すウンジェ。(結婚前)

実家に戻り、兄のガンジェと話すウンジェ。
夫の浮気をずっと、隠してた妹だから、怒る兄だわ。これを聞いてしまう両親。

死ぬ気のウンジェをとめる兄ガンジェ。

オモ!すっかりおばあちゃん気分のミインねー

ソヒは母にウソをついて?留学するふり。家族でご飯のソヒ、ゴヌたち。

ギョビンは殴られ重症をおったから、ガンジェが怖いと退院する。
そんなギョビンにエリは、
「この際、あの男を刑務所に送りましょう。ニノのためにも頑張って。」と、笑顔。

ギョビンも「殴られたからキレた!もう、あの家とは縁を切る。」と。
法的に殴ったガンジェを訴えるみたいね。

ミインはすっかり、ニノを気に入り可愛がってる。「血の繋がり」と、ミイン。
ギョビンの妹よね?あの女の子は1番、ましな考えかも。
会長も良い人なんだけどな?頑固だから。

エリは図々しいわーーーギョビンを「パパ」と、ニノに呼ばせてる。会長はもう、エリを怒って。
孫と認めない、ギョビンと一緒に家を出て縁を切れといいだす。

未婚で寂しい思い、子育てをしたとエリは
「ニノにこんな思いはさせない。孫とみとめてください。お義父さん。」って。
怒鳴るチョン会長。

エリ、自分は孤児であり、ウンジェの家で手伝いをさせられて育った・・って。
世話になったのを、あんな言い方あり?^_^;

ウンジェは教会で「子供を助けて・・守ってください・・」と、涙でお祈り。

22話 離婚話

家に戻らないウンジェのことを怒るミイン。もう、「離婚するからいいわ・・」って。

会長はウンジェに
「外で子供を作った夫を許してはならない。思い出すんだ。離婚しないのが条件だったことを。嫁を失いたくない。
お腹の子のことを考えるんだ。今さら、金を返してもらう気はない。どうしようない息子だが、見捨てないでくれ。」と。

義父に
「私はどうすれば・・・?あの二人は別れないでしょう。子供もいるし・・」と、ウンジェ。
会長は何か、考えがあるといってたわ。親子鑑定ね。

自分を殴ったガンジェを告訴するとギョビン。
泣いて謝り、すがるウンジェに
「望まれない子を生むつもりか?始末しろ。離婚届けも用意しろ。」と、夫のギョビン。

ウンジェやーーーどうするの?

空港まで見送ったのにーーー戻って来るソヒ(笑)
ミン女史もどうかと思うわ・・ソヒが留学から早く戻ると、危険だからって!
今週中にゴヌを結婚させるという。
これに納得してるゴヌも(´Д`) =3 ハゥー

ウンジェの前、「ニノをうちで預かる。」と、平気で言うギョビン。

ガンジェはギョビンに告訴され、警察に逮捕される。

会長に親子鑑定をされたエリは激怒、「息子の人生を奪う気?」と、脅すのよ。
会長を脅すってすごい根性だと思うわ。

ミインはウンジェに「離婚すれば、告訴を取り下げる。」と。泣いて謝るウンジェ。

ニノが素直で可愛いけど、すべてエリがいわせてる気がする(;´▽`A``

姑のミインに追い出されるウンジェ。
息子を半殺しにされたら、怒る母親だろうけど・・あれはひどいわ。

結婚相手、母と食事するゴヌは?ソヒからの伝言で驚く。
ソヒは「アメリカに行っていない!」と、知るゴヌ。

偶然、ウンジェと街で・・ぶつかるソヒ。なんだろー?気になる出会いですね。
早く続きが見たいですーーー


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッポチッありがとうございます。とても励みになっています。


関連記事
スポンサーサイト



2010年07月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 妻の誘惑
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌