
--年--月--日 | スポンサー広告

ユン・ゲサン 太陽がいっぱい 1-2話あらすじ

愛してはいけない人を愛してしまう。憎悪から始まる恋と復讐。

太陽がいっぱい DVD BOXI
B015ERTGVM


キャスト
チョン・セロ/イ・ウンス(ユン・ゲサン
ハン・ヨンウォン    (ハン・ジヘ)
パク・カンジェ     (チョ・ジヌン)
ソ・ジェイン      (キム・ユリ)

コン・ウジン     (ソン・ジョンホ)
ミン室長       (キム・ソンギョン)
ペク・ナンジュ    (チョン・ミソン)
ハン・テオ      (キム・ヨンチョル)
チョン・ドジュン   (イ・デヨン)
ホン・スノク     (キム・ヨンオク)

ホン         (イ・ジェウォン)
ハマ         (ウ・ヒョン)

2014年 KBS 全16話
演出  ペ・ギョンス、キム・ジョンヒョン
脚本 ホ・ソンヘ


1話

バイトで、ハン・ヨンウォン(ハン・ジヘ)に花を配達するチョン・セロ(ユン・ゲサン)。
これが2人の出会い。

外務考試の結果を待つセロ。
ある日、詐欺師である父チョン・ドジュン(イ・デヨン)を迎えにタイへ行く。
父を改心させたいセロだった。

ジュエリーブランド・ベルラフェアの代表ヨンウォン。父テオ(キム・ヨンチョル)に、結婚を反対されていた。
恋人は同じ会社の宝石ディーラーのコン・ウジン(ソン・ジョンホ)。

結婚を反対されているウジンは、テオの幽霊会社を突き止め、脅していた。

バンコクで行われるジュエリーフェアに参加するため、ウジンと共に行くヨンウォン。

ヨンウォンに結婚の記念として、ダイヤモンドをプレゼントするウジン。
ダイヤには「ヨンウォン(永遠)」と刻印していた。

セロとは兄弟のような関係のパク・カンジェ(チョ・ジヌン)、詐欺仲間のソ・ジェイン(キム・ユリ)と一緒に、タイで詐欺を行っていたドジュン。

ウジンの扱うダイヤモンドをすり替え、逃走するカンジェたち。
異変に気が付き、カンジェらを追いかけるウジンは捕まり、監禁されてしまう。

フェアで優勝して、父に結婚を認めて欲しいヨンウォン。
石をルビーから、ダイヤに変更する。
ダイヤが、すり替えられた偽物とは気がつかない。

父ドジュンと再会、韓国へ帰ろう、と説得するセロ。
カンジェから盗んだダイヤを、セロの荷物へ隠すドジュン。

ドジュンがダイヤを盗んだとわかり、追いかけるカンジェ。逃げるドジュンは交通事故に遭ってしまう。

ジュエリーフェアで、優勝するヨンウォンだが・・ダイヤが偽物と知り、ショックを受ける。

盗品売買人のハマ(ウ・ヒョン)から、ドジュンがまたも詐欺をした事を知るセロ。
怒ってドジュンの店に行き、監禁されていたウジンと出会う。

事情も知らず、ウジンを逃がすセロ・・その時、銃声が響く。

2話

ウジンが撃たれ、助けを呼ぼうとするセロ。
そこへジェインが来て、ドジュンが事故で手術中だと教えてもらう。

ウジンの携帯に出たセロは、撃たれたとヨンウォンに告げていた。
慌てて駆けつけるヨンウォンは、盗まれたダイヤが現場で発見されたと知る。
警察は、ダイヤを盗んだのはウジンと疑っていた。

ハマにダイヤを預け、お金を工面するカンジェ。
ドジュンは再手術しないと危険な状態だった。

再手術のため、お金を病院に持っていくセロ。だが、ウジン殺しの犯人として逮捕されてしまう。
外務考試の合格を知るが、ドジュンは亡くなる。

世間ではディーラーがダイヤを盗み、ベルラフェアが盗品を使用・・と非難が殺到していた。
「ウジンさんは犯人じゃない!」と、信じるヨンウォンだが、父テオに連れ戻されてしまう。

記者会見で、ダイヤはすり替えられた、と発表するヨンウォン。ディーラー殺害とは無関係と答える。

ウジンを殺害したチョン・セロ・・と、知るヨンウォン。

殺人罪で、タイの刑務所に収監されるセロ。
カンジェから、殺人の罪を着せたのは韓国の宝石会社ベルラフェアと知る。

5年後

出所するセロは、カンジェから「イ・ウンス」という別人のパスポートを受け取る。
国際的な宝石ディーラー・ウンスに変身するセロ。

ヨンウォン父テオは、ペク・ナンジュ(チョン・ミソン)と再婚している。
息子はヨンジュン。
ヨンウォンばかり、可愛がるテオとの日陰の生活に15年、耐えているナンジュ。

ソウルに戻るウンス(セロ)は、ベル・ラフェアの社長がヨンウォンだと知り、驚く。

ウジンが亡くなり、心を閉ざしているヨンウォン。

再会して、ヨンウォンに告げるウンス。
「俺を覚えてますか?久しぶり・・5年前に会っている」

続く・・

セロは名前を変えて、ウンスとして生きるのです。
2話から、セロを「ウンス」として書きますね。

殺人のぬれ衣を着せられ、復讐を誓うセロ。恋人ウジンを殺され、セロに復讐したいヨンウォンです。

ヨンウォンはセロの顔を覚えていません。でも、セロは花を配達したことを覚えてます。

ウジンを殺したのは誰か?
まだ、わからないですね。
ヨンウォン父テオが怪しいと思います。娘の恋人であり、幽霊会社の件で脅迫していたウジンですから。
でも、ヨンウォン継母のナンジュも怪しいかも。

ユン・ゲサン氏は、最近では「ハイキック3〜短足の逆襲」を視聴してます。ハン・ジヘは「金よ出てこい☆コンコン」ですね。

裏が「奇皇后」だった理由もあり、視聴率が低かったようです。
最高視聴率は5.2%、最低視聴率は2.2%です。
KNTV視聴です。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
2014年09月12日 | 太陽がいっぱい

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

