スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

チュ・サンウク ずる賢いバツイチ女 5話あらすじ

元ダンナに仕返しをするヒロインが可愛い♪

キャスト
イ・ミンジョン、チュ・サンウク、キム・ギュリ、エル、ソ・ガンジュン

OST



5話

顧客情報の流出を阻止して、会社に貢献したエラは、ヨジンたちと食事することに。

エラの活躍に感謝するヨジン。
社員証をなくした・・と、指摘するジョンウ。社員証は紛失でなく、盗難とエラを庇うヨジン。

ヨジンとスンヒョンが席を外し、2人きりになるエラとジョンウ。
「あくどい奴。卑劣な奴・・」と、怒るエラ。
「あの家でのことは・・やりすぎだった」と、認めるジョンウ。
お前が先に、TVで言ったと指摘する。
会社で出しゃばる理由を聞くと、食べるために就職したのよ、と答えるエラ。

エラに呆れ、望みを聞くジョンウ。
「一生、あんたに付きまとって、嫌がらせすることよ」
エラの言葉が汚くて、言葉を失うジョンウ。

エラと言い合ったジョンウは苛立ち、警察で助けた事を後悔する。


「会社は辞めない。絶対、引き下がらない。あいつも、私と同じくらい涙を流させる」
ジョンウに仕返しを決意するエラに、忘れて出直そう、と説得するミニョン。

会社
昔の写真が流れ、恥ずかしいジョンウはエラの仕業と知る。
怒ってエラに電話するが、「あなたはスター。ファンサービス」と言われてしまう。

エラに文句を言いたいジョンウ。
だが、アレルギーを知っているくせに、百合の花を抱いていた。
会議中もアレルギーで苦しむジョンウ。

怒るジョンウは、エラの正社員採用に抵抗する。
彼女は会社に貢献している、とジョンウの考えを理解出来ないヨジン。

人目につかないよう、エラを車に呼び出すジョンウ。
「お互い、気まずいだろうから・・ケリをつけよう」と言うジョンウ。
会社に貢献した事は謝礼を出すと。
「イヤよ。辞めないわ。」
会社はイケてる、給料もいいから辞めない、と言うエラ。

1人になり、「いじめ倒して、謝罪を受けて・・気が済んだら出て行くわよ」
本音をつぶやくエラだった。

ヨジンを市場調査に誘い、これから問題は一緒に解決しましょう、と言うジョンウ。
結婚してた事を打ち明けるヨジン。
父に結婚を反対されたが、新婚旅行へ向かう途中、交通事故で愛する人を失っているヨジン。

企画で、商店街の隠れた名店をスンヒョンと捜すエラ。

スンヒョンを母の店につれて行くエラ。
近所の人が来て、見合い話で恥ずかしいエラは、スンヒョンに事実を話す。
「聞いたでしょ。離婚したの」

店が暇で困ってるエラ父。
スチョルから、サイトでクーポンを配れば客が来ると考える。エラが入社した会社と知り、ジョンウに会うエラ父。

会社に戻るスンヒョンは、上司にエラ実家の店を紹介する。慌てて止めるエラに、自分が企画を進める、と言うスンヒョン。

ヨジンから、呼び出されるエラとスンヒョン。
会社に貢献してくれた事は、正社員採用で報いるべき。けれど、インターン終了まで保留と言うヨジン。
「インターンを終えて、実力で認められたい」と、意見を言うエラ。

スンヒョンはヨジンの弟?と、気が付くワンチーム長。

エラ実家の店はクーポン企画の反響も良い。皆で飲みに行く。

カラオケ店
遅れて来るジョンウとヨジンに、歌を勧めるエラ。
デュエットで歌う2人の雰囲気も良く、面白くない。

続く・・

ジョンウ1人に歌わせるつもりが・・ヨジンと一緒に歌い始めたのです。昔を思い出し、寂しい気持ちになるエラですね。

エラの言葉が可笑しくて、言葉を失うジョンウ・・という雰囲気が楽しいです。

サンウク氏は堅物キャラが多かったけれど、こんな情けなく面白い役は始めてだと思います。
ラブコメはやはり、イメージが変わりますね。

イ・ミンジョンも可愛いバツイチ女を演じてます。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年09月14日 | ずる賢いバツイチの恋

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。