
--年--月--日 | スポンサー広告

ユチョン スリーデイズ愛と正義 6話あらすじ

父の死の原因を追及するテギョン。

キャスト
パク・ユチョン、ソン・ヒョンジュ、パク・ハソン、ソ・イヒョン

OST



6話

イ大統領を撃ったハム警護室長の動きを予想するチャヨン。
狙撃当時、コートの門を開けたのは警護室長ではない別人。門を開け、部屋に戻って狙撃するのは不可能・・と考える。
「警護室内に共犯がいる・・」

移動中、イ大統領を襲うファン・ユンジェ警護官は逮捕され、刺客に殺される。

ファン・ユンジェ、ハム・ボンス(警護室長)は、ヤンジン里事件の生き残り。

記者会見で、イ大統領が狙撃された事件を発表するシン秘書室長。

大統領暗殺事件・・と、マスコミ、国民も大騒ぎとなる。

ヤンジン里事件で、被害者が出た事に胸を痛めているイ大統領は世の中を正すため、大統領になったのだった。
支えると言ったキム・ドジン。

ハン・ギジュン事故の目撃者が現れた・・と、会いに行くボウォンは撃たれてしまう。
罠だと思い、駆けつけるテギョン。
防弾チョッキで助かったボウォン。

EMP弾で、停電した時の証言をするボウォン。
ボウォンが見たロゴは、ジェシングループの軍事武器研究所だった。

ジェシングループの調査にはいる。
ハム警護室長と、フォースワンの関係はわからない。
EMP弾の入手経路を突き止めるため、クォン社長を召喚する捜査本部。

チェ検事と会うテギョン。
自分が持ってる機密文書と、テギョンが持ってるものと見比べるチェ検事。
ハン・ギジュンから、それは偽物と言われていたチェ検事。

「大統領が用意したファルコン社の裏金を、キム・ウヒョンが国家情報院の借名口座に入金。経済首席が北側に渡した・・キム・キボムと、ヤン・デホが偵察隊員の証言をねつ造・・」

父は書類のせいで狙われたが、事故の直後に誰かが持ち去った、と言うテギョン。
チェ検事はクォン議長から、機密文書を受け取ったと知る。

クォン社長を尋問すると、EMP弾は移動中に盗まれたと答える。責任者はクォン議長。

クォン議長は、ハム・ボンス警護室長がいた特戦旅団の旅団長だったと分かる。
同じ部隊出身の3人が、大統領の不正を知り、共謀してEMP弾を盗んだ?と、考える捜査本部。

クォン議長が危険、と警備のため向かうチャヨン。しかし・・窓から落ちて亡くなるクォン議長。

クォン議長の部屋に行くと、テギョンがいた。

続く・・

議長を守りに行ったチャヨン。
でも、すでに殺され、現場にいたのはテギョンだったのです。
仲間だから、信じるでしょうね。

すべての黒幕は、ジェシングループ会長のキム・ドジンだと思います。

スリーデイズ~愛と正義~ DVD&Blu-ray SET1(特典映像ディスク&オリジナルサウンドトラックCD付き)
スリーデイズ~愛と正義~ DVD&Blu-ray SET1(特典映像ディスク&オリジナルサウンドトラックCD付き)
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2015-03-04
売り上げランキング : 816


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

