スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

ソ・ジソク 愛してもいいんじゃない 45-46話あらすじ

父の決断に戸惑う子供たち。

キャスト
ソ・ジソク、ホン・スヒョン、イ・サンヨプ、シン・ダウン、ハン・ゴウン、キム・スンス

愛してもいいんじゃない DVD-BOX2(9枚組)
愛してもいいんじゃない DVD-BOX2(9枚組)
エスピーオー 2014-11-05
売り上げランキング : 31333


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




ヒョンスと話すスネ。
「再婚は諦めるわ。余生はあなたとの想い出があるから十分・・今度、どこかで会ったら、挨拶だけにしましょう」と言うスネ。
あなたの息子と、私の娘は縁がなかったのでしょう、と。
「息子たちが決めた事です。会う時は・・元気な顔を見せてください」と、微笑むヒョンス。
別れるヒョンスとスネだった。

家に帰るヒョンスに謝罪するジェミン。
「私が酷い親になる所だった。」
お前の気持ちを考えれば、胸が痛いというヒョンス。

ハギョンを避けるジェミンだが、会社でバザーがあり、手伝う事に。
チーム長と社員。
「ハギョン、俺たちはこのままの関係がベストなんだ」
心の中で思うジェミン。

スネと別れたヒョンスを気遣い、家族で食事するユジン、ソンフンたち。

ヘシンからプレゼントされたアクセサリーを見せてもらうスネ。お祖母様の遺品ももらったと知り、嫁として認めてくれたのだと喜ぶ。

ウンジュのため、大学の学費を支払うホソプ。復学させたいと考える。

スネ、ジヨン、ヨニ、ウンジュらと一緒に、ホテルでパジャマパーティをするミジュ。結婚前に皆で、想い出を作りたかったと言う。

ソンフンにミジュの結婚祝いを託すヒョンス。

道路で偶然、スネと出会うヒョンス。
笑顔で挨拶する2人・・

ミジュとハリムの結婚式。
ミジュの手を取り、号泣するホソプ。

46話

家族に見守られ、幸せな結婚式を終えるミジュとハリム。
結婚式に参加したホソプはずっと、感激で泣いていた。
ヒョンスの代わりに行くソンフン。

家に帰り、スネとヨニに言うホソプ。
「俺はひどい男だった。悪かった。辛い思いをさせて・・」
反省するホソプに呆れるヨニとスネ。

ウンジュに、お前にはミジュのような思いをさせない。明日から働く、と言うホソプ。
父ホソプが、復学の授業料を支払ってくれた、と喜ぶウンジュ。

ビョンジュとジヨンに再婚はしない。1人の方がいいと言うスネ。突然、諦めると知り、納得出来ないジヨン。

ユラを呼びだし、スネが再婚を諦めた理由を聞くジヨン。子供たちのため、と知り胸を痛める。

新婚旅行のキャンプに行くハリムとミジュ。

ハギョンに、ジェミンの事を教えるヘシン。
「お父様が来て、息子を中国へ送らないでと父さんに頼んだの。それで、彼を本社に残す事に。」
あなたも吹っ切って、と。

「引きずってたら、会社にいられない」
ジェミンの言葉を思い出し、1人涙を流すハギョン。

エレベーターで、ジュンソンと出会うユラ。
ソンフンは彼氏だと思い、家に招待する。

車の中で、ジュンソンからキスされるユラ。

キャンプ場から、スネたちに電話するミジュとハリム。

事情を知らないヨニは、スネが再婚を諦めた事に納得出来ない。

病院の帰り、スネの店に寄るも閉店していた。寂しく感じるヒョンス。
医師から、手術しても再発や、合併症の可能性もあると言われた。
手術しても完治しない・・と考えるヒョンス。

家族を呼び、不動産の権利書と遺言書を渡すヒョンス。
シルバータウンに入るといわれ、私たちと住めば良い・・と、慌てるユラたち。

「お荷物になりたくない」
ヒョンスの固い意思に驚くユジンたち。
不安になり、部屋にある薬を見つけるソンフン。

「再婚を諦めたのはお前のせいじゃない。」
ジェミンに言うヒョンス。
設備がいいから、シルバータウンに契約したと言う。

勝手に決めた、と激怒するユラ。
「これは父さんのプライドだ。お荷物になりたくない」

続く・・

ジェミンは自分とミジュの関係があったから、再婚を諦めたと信じてます。
そして、シルバータウンに入るのも自分のせい、と考えるジェミン。

あの年で、再婚するのは難しいと思うのだけど。
スネとヒョンスの寂しそうな表情に可哀相になってしまいます。このまま別れたままなのかしら。
スネは店を移転させるようです。

ジェミンとハギョンも、スッキリしないですね。愛してるのに諦めるなんて。
お互い、心の整理に努力しています。
最後はハッピーエンドになる2人でしょうか。

ミジュとハリムは新婚旅行で幸せですね。

ヒョンスがシルバータウンに入ると決意、スネとそこで一緒に暮らせないのかしら。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2014年09月18日 | 愛してもいいんじゃない

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。