スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

イ・ジヌク ナイン 9回の時間旅行 5-6話あらすじ

夢のような奇跡で死んだ家族が生き返るなんて。

キャスト
イ・ジヌク、チョ・ユニ、チョン・ノミン、パク・ヒョンシク、チョン・ドンファン

DVD



5話「ねじれた世界」

ソヌが過去を変えた事で、ミニョンが姪になって現れる。驚きで気絶するソヌ。

病院で、ソヌ兄チョンウが生きてる事実に驚くヨンフン。ソヌと会い、奇跡だと言う。

後輩、カン・ソジュンにミニョンを紹介していたヨンフン。
ソヌの姪となった現在、後悔する。

過去を変えた事で、チョンウは死なずに生きている。しかも、ヒマラヤに行ってないソヌだがお香はある。
不思議な流れに戸惑うソヌとヨンフン。

ソヌに言うヨンフン。
「元に戻すべきだ。兄さんは20年前なら、結婚していない。2人を別れさせろ。他人の人生を変えず、自分の病気だけ治せ」

兄さんは結婚、娘も得て幸せなら十分・・と、考えるソヌ。

ミニョンが姪として、家にいるのが納得出来ないソヌ。
「このまま思いが募ったら・・最悪だ!」

6話「禁断の果実」

ミニョンに会いに来たソジュン。ソヌに彼氏として、ソジュンを紹介するミニョン。
愛するミニョンに彼氏が・・と、葛藤するソヌ。

「贈り物じゃなく、これは呪いだ」
ヨンフンの言葉を思い出すソヌ。

チョンウと妻ユジンを、母の病院につれて行くソヌ。
父から、結婚を反対されていたユジンだった。
急死した父パク・チョンス。

過去のソヌ
彼女にデートを申し込むが、断られてしまう。
母にプレゼントした記憶もない。しかし、ネックレスのプレゼントを喜んでいる母。

現在
ミョンセ病院の会長チェ・ジンチョルは、記者会見でソヌの意見に反論する。
TV局とソヌを名誉毀損で告訴する、と発表するチェ・ジンチョル。

電話で、チェ・ジンチョルから脅されるソヌ。
「俺は犯人じゃない。お前の父親を殺していない」
信じないソヌ。

ヨンフンから、死者を生き返らせることは危険だ、と言われるソヌ。

20年前のパク・ソヌに会いに行くソヌ。

続く・・

えー!過去の自分に会いにいくなんて。かなり危険な事だと思います。

ミニョンが他人から、家族になったのも驚きだけど。
過去を変えた事で、亡くなった兄が生きる展開になっています。

電話番号を、ユジン娘のシアに教えたソヌ。そして、電話をチョンウにかけて病院で、再会したユジンとチョンウ。

これがきっかけで、2人は結婚して、シアはソヌの姪になったのです。名前をシアから、ミニョンに変更したのです。
だから、2人を結婚させず、別れさせろと勧めるヨンフンですね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年09月20日 | ナイン 9回の時間旅行

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。