スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

チュ・サンウク ずる賢いバツイチ女 6話あらすじ

キル秘書可愛いわ。

キャスト
イ・ミンジョン、チュ・サンウク、キム・ギュリ、エル、ソ・ガンジュン

OST




6話

カラオケ店
ジョンウとヨジンが歌うのを見て、昔を思い出すエラ。

社員がジョンウに、「再婚しないのは、前の奥さんに酷い目に遭わされたから?」と、質問する。
「話す価値もない」と答えるジョンウ。

ジョンウの答えに不満なエラは言う。
「私は・・奥さんの知人から聞きました。代表が苦労した時に支えていた奥さんだと・・。糟糠の妻を犠牲にして作ったのがこの会社・・」
気まずい雰囲気になり、ヨジンが止める。

エラが聞いた噂を否定するジョンウ。

納得出来ないエラはジョンウに向かい、吐いてしまう。

エラが昔、バッグの中で吐いた事を思い出すジョンウ。

モバイルショッピングサイトでクーポンを出す企画。推薦されたエラ実家の店は大人気となる。

お客が来て忙しいエラ母。
髪をセットするのに、冷蔵庫のコンセントを抜いて、戻さなかったエラ父。冷蔵庫が冷えていない事に気づき、夫を怒るエラ母。
夫婦の会話を聞いていた男。

会社
推薦した店の食事を食べてから、下痢と発疹が出た・・と、情報が入る。
慌てて、病院に行くエラたち。

男は発疹があり、下痢も酷いとエラに文句を言う。

あの店はエラ実家であり、スンヒョンに頼んだのでしょう・・と、知るワンチーム長。
エラが親の店を!と怒り、ヨジンに報告しようとする。
だが、その日はいないヨジン。


家族で、誕生日を祝うヨジンはドレスを着て、ジョンウが来るのを待っていた。けれど、来ないジョンウ。

店の食事をして病人が出た・・と、ヨジンの代わりにジョンウが行く事に。

病院
男から、エラが怒鳴られてるのを見るジョンウ。
代表を呼べ、と怒っていた男。
謝るしか出来ないエラは激しく動揺・・

ジョンウが来て男と話し合い、問題を解決方向に。男を調べろ、と命じるジョンウ。

病人が出た事で、エラ家族と再会するジョンウは、会社で処理します、と冷静に告げる。
ジョンウに謝罪するエラ。

家に戻り、百合で意地悪したのはやりすぎだった、と反省するエラ。

今日はヨジンの誕生日・・と思いだし、慌てて行くジョンウ。
「誕生日は今日しかない」
遅れて来たが、優しいジョンウに嬉しく思うヨジン。
ヨジンの部屋で、プレゼントを渡すジョンウ。
部屋に大きなヨジンの写真があり、ステキだと褒める。

写真を見て、亡き夫を思い出すヨジン。
新婚旅行へ向かう途中、交通事故で愛する夫が亡くなった。
病院で、目覚めるヨジンは切断された自分の足にショックを受ける。

入院した男を調べると、カニが傷んでいた・・と、他の会社でも補償金をもらっていた。
「あの日、他の客に被害はなかった・・」と、考えるジョンウ。

動画に気づき、調べさせるジョンウ。

店でビデオを撮っていたのを思い出し、見直すと男は食事していない事がわかる。
病院に行き、ビデオを見せて追及するエラ。
嘘を認め、謝罪する男。

ジョンウに、エラの店を気にかけていたのでしょう、と指摘するキル秘書。

詐欺師は罪を認め、問題は解決。エラ家族は仲直りする。

スチョルからジョンウに、スープを届けさせるエラ両親。
恩を売る・・と笑うスチョル。
「ジョンウに渡さず、エラに渡せ。エラからジョンウ君に渡す方がいい」
2人が復縁するきっかけになれば・・と考える父。

ジョンウを屋上に呼び出すエラは電話で、病院での事を感謝する。
車に落書きしたこと、百合の花の意地悪など謝罪する。

「もう、振り回されたくない」と、電話を切るジョンウ。
突然、電話を切ったので怒るエラ。

「謝ってるのに・・私は嘘はいわない」と言うエラ。
「お前は・・公務員試験に合格した男に引かれただけだ。安定した公務員の夫を望んだのさ。」

「あなたも嘘を言った。事業も株もしないと言って・・退職した!」
愛に条件は不可欠よ!、とジョンウのそばに来るエラ。

「終わった仲だけど・・私の真心まで侮辱しないで」
「俺がどんなに苦しんだか・・」
「そうね。悪かったわ」と、立ち去るエラ。
ママから、とスープの差し入れを置いて行く。

2人の会話を聞いていたヨジン。

続く・・

ヨジン、しっかり聞いてました。
2人が元夫婦だと知って、どんな態度に出るのでしょうか。

ジョンウたちの結婚時代、回想シーンが可愛いのです。2人の結婚式のシーン、エラの顔が太って見えたのでびっくり。
メイクのせいでしょうね。

ヨジンがあの事故で、失ったのは愛する人だけでなくて、足もだったのです。このトラウマは大きいでしょうね。
ヨジンにも幸せになって欲しいわ。

スンヒョンはエラに夢中ですね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年09月20日 | ずる賢いバツイチの恋

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。