スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

キム・ジェウォン スキャンダル 最終回(36話)あらすじ

超お勧め♪愛する父は誘拐犯だった・・実父は憎むべき悪人。葛藤する息子の心情。嫉妬と親子愛、正義とは?

キャスト
キム・ジェウォン、チョ・ジェヒョン、キ・テヨン、シン・ウンギョン、パク・サンミン、キム・ギュリ

全36話ネタバレあらすじはここをクリックして下さい。

スキャンダル DVD-BOX1

B00QUFX64Q
ポニーキャニオン 2015-04-15
売り上げランキング : 57146

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


最終話(36話)

病院に運ばれたミョングンの看病をするスヨン。

奇跡的に意識を戻すミョングンは、ウンジュンに山に行こうと誘う。

テハグループの株を巡り、ジヌンと交渉するマンボク。ウンジュンに委任状が渡れば、なすすべもない。
「勝率100%なら、お前に賭ける・・」と言うジヌン。


4シティの詐欺を指摘、ジヌンを追及するジュハ。
テハが検察に自首、ジュハ、ジヌン、マンボクは会長の座を巡り争う。

テハに面会に行くファヨンは、ウンジュンを助けてくれた事を感謝する。
「もう一度、面会に来い。離婚届けに拇印を押す」と言うテハ。
お前は自由だ、と言う。

ウンジュンと一緒に山に行くミョングン。
「父さん・・俺を育ててくれてありがとう・・」と、告げるウンジュン。
夜、静かに息を引き取るミョングン。

会社をジュハに譲るテハ。
マンボクに、「お前はお前の道を進め」と言う。

テハ建設、ゼウスは爆破解体となる。ゼウスの爆破を見守るジュハ、ウンジュン、マンボクたち。

弁護士事務所を再開させるファヨン。

出所したジヌンに、娘の存在を教えるジュハ。

カン専務とジュランが結婚する日、マンボクがファヨンの元へ戻ってくる。

アミに言うウンジュン。
「俺を受け入れて欲しい・・1年待ったんだ・・幸せにする」
「私もあなたを幸せにするわ・・」と答えるアミ。

---------完----------
終わりました。
最終回はやはり、アッサリですね。
それまでが濃いドラマだったので、OKでしょう。脚本も俳優の演技も良くて、ハマった作品でした。
面白かったわ。

ミョングンが山で亡くなるシーン、後半でウンジュンが思い出すシーンも泣けました。

悪役がいないと、ここまでハマれないでしょうね。
テハを演じたパク・サンミン氏、これからも悪役が増えそうですが、楽しみな俳優です。
彼は「武神」に出演してました。

ミョングン役のチョ・ジェヒョン氏は「ケベク」で、頼りないウィジャ王を演じてたんです。
これで、私の中は優しい父親・・と、イメージUPです。

ギチャンが亡くなり、アミと結ばれるウンジュン・・とは予想外でした。
ファヨンを演じたシン・ウンギョンは今後も期待、好きな女優です。
「隣人の妻」では面白キャラを演じていてビックリ。
彼女の作品はいつも、見応えありますね。

23話辺りで、テハがファヨンに飲ませた薬、これを私は総合失調症と書いた記憶があります。そういう病気があるのかと・・放送を消去したので確認出来ないのですが。
たぶん、統合失調症の間違いだと思います。
すみません(_ _)

今年後半、すごく楽しめた作品でお勧めです。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

このブログでは今、「トライアングル」「マイシークレットホテル」「キルミー・ヒールミー」「モダンファーマー」「3度結婚する女」を書いてます。

「ナイン 9回の時間旅行」「ずる賢いバツイチ女」「太陽がいっぱい」「3days」
「運命のように君を愛してる」「美女の誕生」「夜警日誌」「愛してもいいんじゃない」

スキャンダル」「キレイな男」「花たちの戦い 宮廷残酷史」
「主君の太陽」「相続者たち」「君の声が聞こえる」「秘密」「金よ出てこい☆コンコン」
「私たち、恋してる」「野王」「王女の男」「ミスコリア」
「星から来たあなた」「グッドドクター」「未来の選択」「エンジェルアイズ」

「ドクター異邦人」「TWO WEEKS」「清潭洞<チョンダムドン>アリス」
「出生の秘密」「サメ 愛の黙示録」「メディカルトップチーム」
「最高です!スンシンちゃん」「会いたい」「怪しい家政婦」
「応答せよ 1997」「九家の書」「ホテルキング」
「男が愛する時」「追跡者(チェイサー) 」

「私たち結婚できるかな?」「私の恋愛のすべて」「チョンウチ(田禹治)」「ザ・ウイルス」
「ゆれながら咲く花」「ネイルサロンパリス」
「女王の教室」「その冬、風が吹く」「オフィスの女王」

「蒼のピアニスト」「となりの美男(イケメン)」「I LOVE イ・テリ」「マイラブリーブラザース」
「いとしのソヨン」「妻の資格」「シンイ 信義」
「棚ぼたのあなた」「アラン使道伝」
「メイクイーン」「アイリス2」「ビッグ」

「福寿草」「キムチ 不朽の名作」「赤道の男」
「太陽を抱く月」「優しい男」「ウララカップル」
「ゴールデンタイム」「ペクドンス」
「イニョン王妃の男」「紳士の品格」「ファントム」「キング Two Hearts」「フルハウスTAKE2」

「7級公務員」「ドラマの帝王」「ロマンスが必要2」「乱暴(ワイルド)なロマンス」
「アイドゥアイドゥ 素敵な靴は恋のはじまり」「愛の贈り物 My Blessed Mom」「ファッション王」
「神々の晩餐 シアワセのレシピ 」「シンドローム」

「グッバイマヌル 僕と妻のラブバトル」「隣人の妻」「百年の花嫁」
「マイダス」「光と影」「シークレットガーデン」
「ハイキック3」「結婚の裏ワザ」「お願い、キャプテン」「恋せよシングルママ」
「きらきら光る」など、多数のレビューは終わっています。

レビューはカテゴリか、レビュー済みドラマリスト(あいうえお順・ここをクリック)を見てくださいね。

「私の人生の春の日」「総理と私」のレビューを予定しています。

本宅ブログ・韓ドラの奇跡もよろしくお願いします。
(「ファンジニ」「トキメキ☆成均館スキャンダル」など、過去のドラマはこちらにあります)
「奇皇后」「私はチャン・ボリ!」レビュー中です。
http://donglove.blog39.fc2.com



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2014年09月22日 | Trackback(0) | スキャンダル

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

