スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

イ・ジヌク ナイン 9回の時間旅行 7-8話あらすじ

30分だけ、過去に戻れる便利なお香。でも取り扱いには注意が必要ですね。

キャスト
イ・ジヌク、チョ・ユニ、チョン・ノミン、パク・ヒョンシク、チョン・ドンファン

ナイン ~9回の時間旅行~ DVD-SET2
ナイン ~9回の時間旅行~ DVD-SET2
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2014-06-04
売り上げランキング : 46582


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



7話「20年前の真実」

お香を焚いて、過去に戻るソヌ。

1992年
「2012年から来たお前だ」と、過去の自分に言うソヌ。
ヨンフンから電話が来る時間だ、と言う。

未来を教える、と病院にいる父の事故を説明するソヌ。
「父さんが亡くなる?」と、驚くソヌ(高校生)。
ソヌの指示に従い、父に電話するが・・男が!と騒ぎ出す。

未来から来た男(ソヌ)など、信用していないソヌ(高校生)。

2人のソヌは争い、頭をぶつけ、倒れるソヌ(高校生)。

ソヌの電話を聞いて、慌てて家に戻る父。

病院に向かい、院長室にカメラをセットするソヌ。別の部屋で、カメラをチェックする。

電話で、「お前は過去の俺だ」と教えるソヌ。
明日、会う約束をする。

カメラに映った人物に驚くソヌ。
パク・チョンスの死亡時刻が、11時から午前2時に変更となる。

現在
父は病院に戻り、火災で亡くなった事を思い出すソヌ。
ヨンフンから、「変わったのは時刻だけ・・」と指摘されてしまう。

カメラに映っていたチョンウを考えるソヌ。
電話で、父が亡くなった日の事を確認すると、「妻と一緒にいた」と答えるチョンウだった。

嘘をついた!と、チョンウに電話で追及するソヌ。
「チェ会長から、何か聞いたのか?」
病院には行ってない、と言うチョンウ。

チェ会長から電話で、「お前の父親が死んだのは・・午前2時じゃない。12時30分に死んでいた」と、言われるソヌ。
生放送中、スタジオを飛び出す。

1992年
父チョンスに会いに行くソヌ。

父と話すチョンウ。
「反対されても、ユジンと結婚する。病院を継ぐ能力はないから辞める」と、言うチョンウ。
「お前は後継者じゃない」と、怒鳴るチョンス。

止めに来た妻ミョンヒにも怒鳴る。
「こんな愚か者・・汚らしい血・・」
驚くチョンウ。

1992年
再び、病院へ行くソヌは逃げるチョンウを目撃。
血まみれで倒れている父を発見する。
事故よ・・と泣くミョンヒ。

駆けつけたチェ・ジンチョルは、ミョンヒの通報を止める。

チョンウを追いかけるソヌだが・・タイムアウト。現在に戻るソヌ。

事故で父を殴った?足を滑らせた、とミョンヒが言ってました。逃げるチョンウだから、責任を感じたのでしょうね。

次の日、病院には行ってない、と嘘をついたチョンウ。
当時、副院長だったチェ・ジンチョルが、チャンスだと思い、救急車を呼ぶのを止めたのだと思います。

8話「壊れたファンタジー」

現在
チョンウを殴り、倒れるソヌ。

病院へ運ばれる途中、抜け出すソヌはチョンウに電話する。
「父さんを殺して・・兄さんのせいで、チェ・ジンチョルを恨み、最悪の秘密を知ることになった」と言うソヌ。
「母さんが隠せと・・」
苦しかった、と泣き崩れるチョンウ。
母に頼まれ、父の死を隠したと分かるソヌ。

1992年
カメラの映像を確認するソヌ。
チョンウを自分の息子と信じてない父だった。チョンウの父親は、友人のチェ・ジンチョル・・と、教える。

争い、ミョンヒの首を絞め、結婚を後悔する父チョンス。
2人を止めるチョンウだった。

チェ・ジンチョルが来て、自首すると言うチョンウを止める。
「ソヌはどうなる?母親を苦しめるのか?」と、脅すチェ・ジンチョル。
指示に従い、病院には来なかった事にするチョンウだった。

副院長チェ・ジンチョルの指示で、男が灯油をまき、火をつけるのをカメラ映像で見るソヌ。

現在
チェ会長(チェ・ジンチョル)に会い、言うソヌ。
「殺してないけど罪はある。死体損壊、放火、証拠隠滅・・被疑者を脅した」
この件は今後も秘密に・・と。

ソヌが置いて行ったUSBを確認するチェ会長。20年前のパク・チョンス事件が映っていて驚く。

ソヌからのメッセージを受け取るヨンフン。
「お香は贈り物じゃなくて呪いだった。人間は死者を生き返らせるべきじゃない。」
途中で切れたメッセージに不安を感じ、ソヌに会いに行くヨンフン。


死にそうなソヌに、お香の場所を聞くヨンフン。
だが、
「もう、必要ないから・・1992年に捨てて来た・・」と答えるソヌ。

部屋に来たミニョンに言うソヌ。
「俺にはお前は・・チュ・ミニョンだ」
「私はパク・ミニョンよ。何故?」と聞くミニョン。

続く・・

チュ・ミニョンと呼んだ事で、愛してると言うソヌですね。
でも、過去を変えたことで愛するミニョンが姪になってしまいました。

残りのお香は過去で燃えてました。
お香がないから今後、タイムスリップは出来ないのかしら。

過去に戻り、家族の秘密を知ったソヌ。愛するミニョンは姪になり、お香もない。

辛い過去の秘密を知っただけで、良い事は兄チョンウが生き返った事だけ。
ソヌの幸せってどうなるのでしょう。
ミニョンとはもう、愛し合えないのかしら。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年09月24日 | ナイン 9回の時間旅行

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。