スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

イ・ドンウク ホテルキング 3-4話あらすじ

ホテル経営を奪い合う野心家たちのストーリー

キャスト
イ・ドンウク、イ・ダヘ、イム・スロン、ワン・ジヘ、イ・ドクファ、チン・テヒョン

ホテルキング OST (MBC TVドラマ)(韓国盤)
ホテルキング OST (MBC TVドラマ)(韓国盤)V.A.

Interpark INT (Korea) 2014-07-29
売り上げランキング : 100954


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



3話

「私が鳥恐怖症と知ってるのは・・1人だけ」
怒鳴るモネは、ジェワンを部屋から追い出す。

警察で、ア会長は他殺でなく自殺、と確認するジェワン。

イ副会長に会い、鳥の死体の件を確認するジェワン。お前のため、と言われ愕然とする。

「ワンと必ず、契約を取る。自分が何者かを堂々と、公表する」と言うジェワン。
そうすれば、モネの態度も変わるはずと。
だが、1人公表するのは早い、と考えるイ副会長だった。

従業員の格好で、ジェワンの部屋をチェックするモネ。父遺品の時計、自分の資料を見て驚く。

傲慢なVIP客のワンが来る。
接待しているとモネが来て突然、ワインをジェワンの頭にかける。
不愉快だ、と契約は見送ると怒るワン。

プールサイド
ジェワンに父の時計を指摘するモネ。
あれは頂いたもの、と答えるジェワンを信用しないモネ。
「ア会長は自殺だ。死を受け止めろ。調べる事があれば調べろ、そしてここから出て行け!」と、怒鳴るジェワン。

1人、父を思い出し、プールに入り涙を流すモネ。
後ろから、何者かがモネの頭をプールの水に押しつける。溺れて気を失ってしまうモネ。

モネを発見、助けるウヒョン。

部屋で、監視カメラの映像を見るイ副会長。
モネとジェワンが、プールサイドで言い合ってた映像。
その後、男がモネを水に押しつけていた。

父ア会長が、自分のために「モネの庭」を作ってたと知るモネ。

モネに怖いのだろう、と去ることを提案するジェワン。

ワンの資料を入手するジェワン。
他のホテルでクレームを付け、最低の金額で契約してる事を脅す。世界のホテルにこの情報を流す・・と、ワンを脅すジェワン。
仕方なく契約するワン。

偶然、カメラ映像を見てしまうウヒョン。男がモネをプールの水に押しつけていた。

会議場
モネの件で、ジェワンに文句をいうウヒョン。

苦手な鳥の死体を置かれたり、プールに押しつけられたり、怖い事が続くモネです。
それでもホテルを守り、父の死の真相を暴きたいのでしょう。


4話

会議場
ジェワンがモネお嬢様を溺れさせた!と、怒るウヒョン。だが、足を滑らせただけ、と嘘をつくモネ。

ジェワンに、「私の負けよ、降参・・」ホテルを出ると言うモネ。その代わり、ウヒョンを許して欲しいと頼む。

ウヒョンに、父さんのホテルを荒らしたくない・・と言うモネは立ち去る決意。

モネがホテルを守りたいと思い、プールの件は勘違いだった・・と、ジェワンに謝罪するウヒョン。

ペクマネージャーから、怖いでしょう・・逃げ出したい・・と指摘されるモネ。
怖い、と事実を打ち明けるモネ。
「あなたは会長唯一の肉親・・」
この武器で、ホテルを手に入れるのだと言うペクマネージャーだった。

受賞パーティ
モネも来る。
ア会長の息子・・と公表するつもりのジェワン。ワンと契約した事で、役員も黙らせている。

先にモネが挨拶する。
「今後の会議で、次期会長に立候補します」
モネの発言に驚くジェワン、イ副会長。
「父の死は自殺ではありません」
大量のうつ病の薬を隠していた、と見せるモネ。

ジェワンに「役員会議は2日後だ。父親同様、精神障害者にするなり・・消すなり手を打て」と、ジェワンに命じるイ副会長。

モネと話すジェワン。
薬など信じない、と怒るジェワン。
プールで死にかけた映像を見せるモネ。
「黙ってた理由は?真実を明かしてTVで流すためよ」
父さんは悔しい思いで、薬を隠したのだと叫ぶモネ。

隠れていた医師を発見、追究するジェワン。
ア会長の薬は偽装工作された物とわかる。
しかし、「飲ませたのは貴様だ」と、指摘されてしまう。
「モネを止めろ。」
私も君もあいつから逃げられない、と言う医師。

イ副会長に殴られた事を思い出すジェワン。
「貴様は人殺しだ。忘れるな。貴様を救えるのは俺だけだ・・」

庭にいるモネを抱きしめるジェワン。

続く・・

ジェワンはイ副会長に殴られ、脅されて育ったのです。だから、怖くて逆らう事が出来ないのでしょう。
信頼関係があるとは思えないのだけど。

医師だと思いますが、ア会長は薬であんなに早く死ぬとは・・と、言われ驚くジェワンでした。
支配人として、ア会長に薬を毎日飲ませていたジェワン。

モネの味方は今、ペクマネージャーとウヒョンですね。

イ副会長は、ジェワンの味方のフリをしてるけれど、自分が会長の座を奪う気です。

モネは妹だから、攻撃しないジェワンだと思います。
でも、プールで溺れさせた男はジェワンみたい。
イ副会長の指示だったのかなあ。

またも猫が登場したのでビクビクでした(T_T)
犬も猫も使わないで欲しいわ。

「マイガール」で共演したイ・ドンウクとイ・ダヘ、雰囲気が違いますね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2014年09月26日 | ホテルキング

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。