スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

チョン・ヨンファ 未来の選択 3話あらすじ

時空を超える系ストーリーは夢があって楽しいわ♪過去に戻って人生やり直し?

キャスト
ユン・ウネ、チョン・ヨンファ、イ・ドンゴン、ハン・チェア、チェ・ミョンギル

OST



3話

シンに厳しく非難され、クビになってしまうミレ。

セジュにクビになった、と弱音を言うミレ。
「年のせいじゃないわ。私がもっと、仕事が出来れば・・」
年も関係なく使ってくれるはず、自分のスキルを認めるミレ。

会議
年齢を理由にクビになったミレ・・と知り、自分と重ねるシン。
イ会長から、「YBSの顔になれない理由は年のせいよ・・」と、言われた事を思い出す。

会社を去ろうとしたミレを呼び止め、アイディアを聞き出すシン。
ミレのアイディアを採用、お前が担当になれ!と言う。
ミレが不憫に思えて、仕事を続けるチャンスを与えたのだった。

ジュヒョンから、仕事を反対されていたが、必死で頑張ると告げ、応援してもらう事に。兄と仲直りして安堵のミレ。


“未来のミレ”と話すミレは、おばさんを信用出来ないと言いだす。
「キム・シンが殺人犯で、パク・セジュが財閥とは信じられない。」
未来から来たという証拠を見せて、と。

命がけで来た・・と言う“未来のミレ”に、精神科に行って、と言うミレ。呆れて、ミレの前から立ち去る“未来のミレ”。

ミレとシンが、交通事故で出会う運命を変えた“未来のミレ”。ミレの代わりにソン・ユギョンが、事故に遭ったと知る。
「入れ替わった?」と、喜ぶ“未来のミレ”。
未来では、シンと結婚したミレだった。
セジュはユギョンと結婚・・これが入れ替われば、と願う。

大金を寄付した老人を取材するミレ、シン、ジュヒョンたち。
撮影の許可が出ないが、ミレが犬と親しくなり、取材OKに。だが、撮影はダメ、放送しないでくれ・・と言う老人だった。

亡くなった息子が障害者・・と言う老人を説得するシン。
自分も貧しくて苦労した、世間に広めれば寄付する人も増える・・と、説得を続けるシン。
老人の許可が下りる。

スタジオ
ミレから、あの話は事実かと聞かれ、放送人は真実を見抜けないと・・と、答えるシン。
シンと接近、ドキドキのミレ。

TV局で、清掃の仕事をする“未来のミレ”と再会するミレ。
シンは私の夫、と言われ驚くミレ。
「運命が入れ替わった。彼はユギョンと結婚するわ」とミレに教える“未来のミレ”。

ユギョンと話すミレは見下され、TV局の外に出る。
ここなら、年は関係ない、と言うミレ。
「キム先輩はあなたより、私を信じるはず」
生意気なユギョンに呆れるミレ。

憎たらしいユギョンがセジュを狙ってる・・と、知るミレ。
“未来のミレ”に協力を求める。
「シンと目も合わさない!」と、条件を出す“未来のミレ”。
セジュとは「水」がキーワードだと教える。

水で、セジュと親しくなれると考えるミレ。車の洗車中、窓を開けて水のきっかけを作る。

濡れた2人は部屋で話す。
背中の傷跡を聞かれ、3歳の時に親がケンカして、スープをこぼした・・と話す。
「本当は平気じゃないの。周囲の目が痛くて・・」
背中の傷がバレたと言うミレ。

「びしょ濡れは二度目だ・・」
済州島の海で、ミレが溺れていた事を思い出すセジュ。

ミレとセジュが話してるのを、廊下で目撃するシン。


ミレとキスする夢を見て、驚くシン。

翌朝
ミレに会った時、傷があるか・・夢と同じなのかを確認する。ミレの肩の傷跡に驚くシン。

取材した老人の放送が流れる。
私の取材した映像・・と、感激でセジュに抱きつくミレ。

2人を見て、怒り出すシン。
「ここは恋愛禁止だ!」

続く・・

シンは夢でミレとキスしてから、意識するようになってます。

面白い事にたぶん、未来のシンだと予想なんですが。またも1人、タイムマシンで男の人がミレの前に現れそうです。

未来のシンと自分。ややこしけど楽しいわ。

DVD


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年09月28日 | 未来の選択

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。