スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

ユチョン スリーデイズ(3days) 8話あらすじ

揺れていたテギョンだけど、父のためにも大統領を守る決意です。

キャスト
パク・ユチョン、ソン・ヒョンジュ、パク・ハソン、ソ・イヒョン

3days OST (SBS TVドラマ) (韓国盤)
3days OST (SBS TVドラマ) (韓国盤)V.A.

CJ E&M 2014-06-03
売り上げランキング : 37948


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



8話

ハン首席が調べた国家情報院の資料、ヤン・デホたちの調べた軍の資料、キム・ウヒョンが調べた裏金の調達先・・
「集めて書いたものが機密文書98だ」と、テギョンに教えるイ大統領。
それをチェ検事に渡そうとして、お父さんは死んだと。
イ大統領から、父の奮闘を聞いて涙を流すテギョン。

シン秘書室長から、多くの青瓦台職員が辞め、皆が動揺してると知るイ大統領。
「自分は最後までお共します」と、言うシン秘書室長。

ハム室長の言葉を思い出し、「同じ状況なら・・引き金をひくかもしれない」と、辞めるテギョン。

父のパソコンを調べ、ヤンジン里事件の主犯は、高級官僚と財閥と知るテギョン。

ハン・ギジュンに、大規模な粛清が始まる・・と教えてた北朝鮮のリ少佐。見返りに偵察局の情報を提供すると。
リ少佐に渡したお金は、ヤンジン里事件の被害者の命の代金だった。

数兆ウォンの武器取引を成立させるため、アメリカ人と韓国上層部が仕組んだ。
証拠を持ってくる、と言って消えたリ少佐だった。

処刑されたはずのリ少佐と、韓国内で遭遇するテギョン。
イ大統領に、リ少佐を利用する事を提案する。
自分も巻き込まれた被害者だが、立ち向かうと言うテギョン。

死んだと思っていたリ少佐が生きてる・・と、慌てるキム会長。

イ大統領がリ少佐を呼び、記者会見すると知るキム会長。慌てて阻止するため、動き出す。

持ち出し禁止の警護計画書を盗み見るシン秘書室長。チャヨンが気が付く。

記者会見で、特検の結果は事実に反する・・と発表するイ大統領。
証人として、リ少佐を紹介する。

追っ手を振り切るテギョンだが、キム会長に追い詰められる。
リ少佐と一緒だと思っていたキム会長だが・・ダミーだった。
2人の会話を聞いていたチェ特別検事が来る。

続く・・

キム会長、逃げられませんね。
チェ特別検事が来たのだから、追究されるはずです。

イ大統領も、テギョンが守ってくれるから安心ですね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年09月30日 | スリーデイズ 愛と正義

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。