スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

チュ・サンウク ずる賢いバツイチ女 8話あらすじ

スーパーマンのジョンウ、最高に楽しかったわ♪

キャスト
イ・ミンジョン、チュ・サンウク、キム・ギュリ、エル、ソ・ガンジュン

ずる賢いバツイチ女 OST (MBC TV ドラマ) (韓国盤)
ずる賢いバツイチ女 OST (MBC TV ドラマ) (韓国盤)Various Artists ハロービーナス ユ・サンウン

Loen Entertainment 2014-04-28
売り上げランキング : 34916


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




8話

ソンヒの代役で、ジョンウと一緒にCM撮影をするエラ。
ここ、面白かったわ♪

撮影中、セットが崩れてエラを庇うジョンウ。
病院に運ばれ、意識が戻らないジョンウを見守るエラは、流産した事を思い出す。

報告を受け、慌てて病院に行くヨジン。一晩中、ジョンウに付きそっていたエラだと知る。

エラを帰すと、ジョンウが気が付く。
意識を取り戻すジョンウは、ヨジンが一晩、側にいてくれたと勘違いする。

ヨジンと一緒に仕事をするエラは、協調性があると言われる。色々な仕事をしたから・・と答えるエラ。

エラと一緒に買い物をするヨジンは、ネクタイを選んでもらう。
「私のものにしたい」と、ネクタイを贈る意味を教えるヨジン。
プロポーズするのですか?と、驚くエラ。

ヨジンと食事するエラ。
「最近、彼が事故にあったんです。妙な気持ちになります」と言うエラ。
哀れみでしょう、と答えるヨジン。
2人の会話を見ているジョンウ。

食事を終え、店を出ようとするエラに声をかけるジョンウ。
「父さんが危篤なんだ・・」
家に来てほしい、と言うジョンウに付き合うエラ。

優しい義父を思い出すエラ。
3年前に倒れ、寝たきりだった・・と話すジョンウ。エラを捜すので、連れて行くのだと言う。
だが、間に合わず、亡くなってしまうジョンウ父だった。

ジョンウの父親が亡くなったと知り、弔問に押しかける社員たち。弔問は遠慮する、と告知していたジョンウだが・・

ジョンウ実家に到着するワンチーム長たち。
会社を休んだエラがいるので、驚き理由を聞く。
抜け目ない・・と言われ、咄嗟に認めるエラ。

あざとい、と言われるエラを庇うスンヒョン。

ジョンウの会社に入り、手伝っているエラを怒る義姉。
「もう他人なのよ。辞めなさい。ジョンウのまわりをウロつかないで」
ジョンウが来て、エラを連れ出そうとする。

「あの子のせいで父さんは・・」と、義姉の言葉に驚くエラ。
ジョンウから、父親は離婚したと聞いて倒れた事を知る。
義姉の怒りを理解、責任を感じて泣き出すエラ。

遅れて来たヨジンが到着、エラの様子に驚く。

エラを連れ出すスンヒョン。
「代表が好きなのか・・早く着いて、座ってられなくて手伝ったんだろう。あなたらしい。」
堂々とするべき、と言う。
嫌みを言われて・・放っておけないと言うスンヒョン。

父に優しいエラを思い出すジョンウ。

続く・・

ワンチーム長たちに突っ込まれたエラですが、早く着いたから、と言い訳してました。
元嫁だから手伝った、なんて言えないですよね。

エラと離婚したショックで、倒れたジョンウ父なら、責任を感じるエラでしょう。

ヨジン父は、ジョンウでは娘を幸せに出来ないと考えています。

エラが流産した時、ジョンウは家で寝ていたのです。
ミニョンが電話しても、寝ていて出ないジョンウでした。
生活が厳しいので、働いて倒れたエラだけど、ジョンウは知らないと思います。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年10月01日 | ずる賢いバツイチの恋

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。