
--年--月--日 | スポンサー広告

イ・ジヌク ナイン 9回の時間旅行 9-10話あらすじ

全然、先が読めない展開がすごく面白いです。

キャスト
イ・ジヌク、チョ・ユニ、チョン・ノミン、パク・ヒョンシク、チョン・ドンファン

DVD



9話「意外な救世主」

お香を使い、過去と現在を行き来したソヌは症状が悪化。緊急手術をする事に。

1992年
ソヌ父の葬儀の日
「あの時、誰かに見られた・・」と、チェ会長に言うソヌ母ミョンヒ。
しかし、誰にも脅される事はなかった。

病院
ヨンフンに、父が亡くなったと話すソヌ(高校生)。
「20年後の僕が・・父が火事で亡くなる事を教えてくれた。なのに防げなかった・・」と言う。

ソヌと約束した場所へ、ヨンフンに行ってもらうソヌ(高校生)。しかし来ない。

「僕は38歳で死ぬんだ。あの人から連絡が来ないのは・・死んだから」と、考える。
緊急手術で、来られない未来のソヌだった。

現在
「あの時、目撃者がいたはず・・その男がソヌにUSB映像を渡したのか・・」と、考えるチェ会長。

ソヌが、「お前はチュ・ミニョンだ」と、言った言葉が気になるミニョン。
突然、恋人からプロポーズされる。

1992年
部屋の薬を拾い・・未来のソヌは、脳腫瘍で死ぬかもしれない・・と、知るヨンフン。

現在
手術後、ソヌは死んでいない・・と感じるヨンフン。

ええ?どういう事かしら。
1992年のソヌが、自分の死を知ったら、未来が変化した様子です。
ヨンフンが手術したのは別人みたい。


10話「見知らぬ記憶」

1992年
母ミョンヒは、ショックのせいで別人のようになっていた。

兄チョンウが、病院を簡単に手放したことを不満に思うソヌ(高校生)。
「チェ・ジンチョルが・・父さんを殺したのかな。あの人は・・会いに来て。」
日記を書くソヌ。

現在 2007年
記憶もあり、お香を焚いた事も覚えている。
脳腫瘍を予防するため、検査を続けるソヌは奇跡的に生き返っていた。

お香は捨てたからもう、過去にいけない。だが、過去の自分が気になるソヌ。

結婚準備をするミニョンに、式には行けない、と告げるソヌ。

2012年ネパールで書いたメモが見つかり、思い出すミニョン。
「ネパールにいたのは・・チュ・ミニョン?」
しかし、メモを書いていないパク・ミニョン。

1992年
日記は読まないかもしれない。
高いギターなら捨てない・・と、メッセージを書くソヌ(高校生)。
「待ってるのに・・なぜ、来ない」

未来のソヌが落とした住民登録証で、未来の自分は、住所が変わっていない事に気が付いていたソヌ(高校生)。
家の中にもメッセージを書く。

現在
突然、ギターに現れるメッセージに驚くソヌ。

「1993年に来て。脳腫瘍は治ったの?」
新たなメッセージを読むソヌ。

突然、ミニョンが来てソヌに言う。
「チュ・ミニョンは私の事なの?」
ネパールのメモを見せて、「叔父さんが叔父さんじゃなかった・・」と、記憶を話すミニョン。
「お前の妄想だ」と誤魔化すソヌ。

ソヌにキスするミニョンは2人の愛を思い出す。

「記憶はそのまま・・物もそのまま。お香は捨てたのに・・神のフリしたツケを払わされるらしい・・」

続く・・

どうなるんでしょ。
ソヌと愛し合った記憶があるのに。それなのに、姪と叔父の関係の2人です。

お香は捨てたのでこれ以上、過去に戻ることも不可能。ミニョンとの関係も修復出来ません。

過去の自分にも会えないソヌ。
簡単に嘘のように、1992年に戻ってたツケを払う時期が来たのでしょうか。

ソヌが奇跡的に生き返った時、ノーカット放送じゃないので、詳細がわかりません。
気になるわ。

過去に戻るシーンが多く複雑なので、ノーカットで見たいドラマですね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
2014年10月02日 | ナイン 9回の時間旅行

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

