韓国版「イタズラなKiss」6話あらすじ

感想が多いかもです。ヘラ役のイ・シヨンの登場です。これは原作では誰なのかしら。松本裕子なのかな?

イタキス6

「イタズラなKISS」Playful Kiss
出演
キム・ヒョンジュン、チョン・ソミン、イ・テソン、チョン・ヘヨン、カン・ナムギル




6話

病室
「ごめんね・・本当にごめんね。私のせいで・・」と、あやまるハニ。
でも、スンジョが試験をうけずに、病院にきたのは自分で決めたことだものね。
そんなあやまることないのに。自分を責めるの。

ジュング、ナミたちも来るけど。

「行ってよ。」と、スンジョにも帰ってもらい、1人泣いちゃうハニ。
責任を感じてるの。自分が事故にあったからと。

ハニ父もこれを謝って。
「せっかく試験を受ける気になったのに・・」と、申し訳ない気持ち。

でも、グミはやさしく「あの子が決めたことよ・・」って、グミらしい。
行こうと思えば、試験に行けたスンジョだものね。


退院しても落ち込み、スンジョに申し訳ない気持ちでいっぱい。ご飯も食べないの。
これを心配するグミは・・
「ペク・スンジョ!やさしくしてあげてよ。」と、冷たいスンジョのご飯を取り合げちゃう^_^;

ハニはスンジョのことを色々と、思い出して。
そしてあの日、UFOキャッチャーのぬいぐるみを落としたことも・・荷物をまとめ、スンジョ家を出ようとする。

そこへスンジョがきて「お久しぶり・・出ていくのか?」って。
「私があげた風薬のせいで・・」と、自分を責めるハニ。
「とめないで。」と、ハニを
「とめないよ。手伝おうか?」ってスンジョ。

デート

でも、封筒をさしだし、中身を見るハニは驚く。
「え?タダ?・・0ウォン?」と、封筒の中身はパラン大学の入学書類、でもスンジョのものだったの。

「ほんと?・・本当にパラン大学にいくの?なぜ?」と、ハニ。
「さあな・・」と、留学費用、研究費用もだしてくれると、パラン大学からスカウトされてたと!ファミレスでね。
で、決めたスンジョなんだわ。

去年は色々なことがあったと、スンジョは他の大学よりも、ここに決めたんだわ。ハニと同じ大学ね。

「ごめん。。」と、ハニにスンジョは「面白かった。」って。
試験を受けてドキドキすることや、緊張することもなかったから。それがハニと一緒で、新鮮な気持ちを体験できたのよ。
でも、試験が楽しいってさすが天才だわ^_^;

良い経験で「感謝してる」と、スンジョ。
「やりたいことが見つかるまで・・」と、スンジョはパランに決めたという。
自分のためであり、別にハニと一緒に行きたいわけじゃないの。

ハニは、パラン大学に一緒に行けたら、楽しくするっいていったのを信じてるのかも?
スンジョと同じ大学に行けるとハニは大喜び(*^^*)

これをハニ父はまた、あやまるの。
「テサン大学」に行けなかったからって。でも、そんなことは気にしない明るいグミ。

ハニ父・ギドンのお店にジュングが来る。
仕事を教えて欲しいと言ってくる。
伝統の味を教えて欲しいって・・これを断るギドン。
お客がなんと!「ここが合格かゆのお店ですか?」って沢山くるの(゚д゚)!

忙しいギドンはジュングを追い出そうとするけど、ジュングは自らお店を手伝って。真面目に接客するジュングに好感を持つってるわね?

デパートに行くハニは・・スンジョの物を買うのかしら?
制服を見て想像?「カッコイイわ♪」って^^
でも、すごーーく高くて買えないから、コンビニでバイトを始める。

スンジョへのお礼と、お詫びの品物を買うのでしょうね?


帰りが遅いハニを心配するグミ。
ドアを開けたまま、寝てしまうハニに文句のスンジョだけど・・疲れて寝てしまうの。

なんと!バイト先にスンジョが来た(笑)

慌てて隠れるけど?レジもするハニなのよ・・えーー?
これが・・チキンのかぶり物?で・・見えないのねーー(爆)
爆笑で書けないここ^^;^^;^^;

鶏

あ、かぶり物じゃないわ。着てるパーカのフードを被ったのだけど、これがチキンなのo(≧∇≦)o

お金を受け取っても見えないから、
「いくらくれましたか?」と、ハニ。
「・・10000万ウォンですけど。」
「・・あ!1万ウォン受け取りましたーーー。」と、レジのハニ。
でもーーお金が見えないの、わからないのだわ。

疑う

「あの・・お客さま。ここから8800ウォンを持って行って下さい。」と、ハニ。
「えっ・・?8800ウォン?」と、お金を取り出すスンジョは店を出て行く。
「あ、はい・・」と、安堵でフードを取るハニ。

あーーー!これを、コンビニのマネージャーが見ていた。
「なんだって?8800ウォンを持って行けと?」と、怒られクビに(笑)
そりゃ、そうだわーー面白い♪

バイト先でもスンジョと会うことを「これは運命だわ。」と、思う♪

すぐに新しいバイト、チキンの配達を始める。バイクでの配達だけど・・
頼まれたのはなんと!スンジョの家(笑)

「わたし・・バカだわ。ここに住んでるのに・・」って。
悩んで声を変えて
「どなたですか?」と、スンジョが玄関のインターホンにでて。
「あの・・チキン屋です。本当に忙しいんです。ここに置いていきます。」と、ハニ。
「え?お金は?」と、スンジョに驚き
「しまった!今、ください。」と、ハニはまた、パーカのフードをかぶって(笑)
異様なフード姿に、怪しい気配を感じるスンジョだわ(*^^)v

これに文句のハニだけど、
「やっぱり!これって運命なのかも♪」って喜ぶの? ^^/~

ミナから電話、ジュリと連絡が取れない。正確にはパラン大学が決まってから、どこにいるかわからない・・探す2人。

教室で寝ていたジュリを発見!
電話に出ないのを「大学生だから、忙しいでしょ?」と、ジュリ。
自分は大学に行きたいつもりもあまりなくて、親もそんな気はなくて。
「大学はお金がかかる。」と、両親。

勉強も嫌いで、塾も行かなかったとジュリだけど、仲良しの2人が大学生となり寂しい。

「やりたいこともないし・・」と、ジュリに2人は同時に
「あるじゃない!」と、髪の毛をシャキシャキ切るマネ。
これでジュリも笑顔に・・(*^^)v
いつも、ハニやミナたちのヘアスタイルを作ってくれてたジュリだものね?

「とにかく・・大学おめでとう。」と、笑顔でいってくれるジュリ。
恥ずかしかったのよね。
で、ここで3人で歌うのはよくわからないわーー( ̄ェ ̄;)
韓国の歌なのかしら・・きっとまた、日本放送じゃカットなのかも。


オモ!もう、卒業なのかしら。
卒業のお祝い、頭をマッサージする機械?なに?ヘルメット?
驚くグミはそのお金を心配して。

笑顔

「アルバイトしてました。」と、ハニの言葉を聞いてスンジョは
「なるほど・・」と、笑顔*:.。☆..。.(´∀`人)

卒業式
なぜか、緊張しまくりのハニ。
ジュングのちょっかいにも笑顔のスンジョ。

卒業の式典

校長は、パラン大学にハニが合格したことをいって、これはすごい事だって。
スンジョの挨拶。
「顔も知らないおばあさんに感謝してます。彼女はいいました。楽しく生きて、まわりの人たちを幸せに・・。これが必要だということを・・まずは楽しく生きてみたいです。」と、言葉に喜ぶグミ。

驚くのはハニ!
だってハニのおばあさんが、ハニにいった言葉だから。
まだ、やりたいことが見つからないけど、楽しく生きてみるとスンジョ。

「ハニや。楽しく生きなさい。そうすれば、まわりの人たちは幸せになれる。」と。
「楽しく・・?」と、思い出すハニは、ジュリたちに呼ばれて自分の番!

1組代表スンジョ、7組のハニが卒業証書を受け取ることに。
2人、並んで・・ドキドキのハニ。

あれーーー?結婚式なんですけど(笑)


しかも、誓いの言葉をいうスンジョ。
ハニも・・「はい。誓います。」と、言葉に爆笑される。ジュングが
「ハニ、俺も誓う。死ぬまでお前だけを見ると・・」と、グミが
「ペク・スンジョ!あんたも言いなさいよ!」と、声に笑う生徒たち。

階段をおりるハニは、スンジョの上に転んでしまい?また、怒りを買ってしまうのだわ(笑)
自分のオンマも笑われるし^^;


あやまるグミは、みんなで写真を撮ろうという。
ジャンミが、スンジョと撮ろうとして逃げるスンジョを笑うグミ。
ハニと一緒に撮ろうといってくれるの♪

写真

怒られると想い「いやです。怖い・・」と、ハニをスンジョの隣へ。
「お前、写真撮りたいのか?」
「う・・ん・・」
「一緒・・なのか?」
「ううん・・ごめん・・」と、離れるハニ。笑うジャンミ。

突然!スンジョが
「オ・ハニ!こっち来い。」と、引き寄せる。
「これで満足だろう?」と、母にいうスンジョ。
「ええ。そのまま・・可愛いわ・・」
「ありがとう・・」と、嬉しいハニ。
「撮るわよ♪」

「お客さま。いくらくれましたか?8800ウォン、ここから取ってください。」と、スンジョ。
驚くハニは・・びっくり離れちゃって(笑)

やっぱり、あのコンビニはハニだってわかってたのよね(^^ゞ

カラオケ、少女時代の「GEE」歌ってる♪

7組の所へ、1組の担任と生徒たちが来て?合同カラオケ。
ジュングの歌「お前は俺の人生のナビゲーション」(笑)

ギドンのお店は大繁盛、忙しいでのジュングにヘルプ。
ハニと一緒にいたいけど、「将来のため」と、ジュングは店を手伝いにいく。
結婚したいジュングなのよね

1組担当が生徒たちに「本当にお前たちを誇りに思う・・」と、挨拶。
これに対抗するガイン教師。

パラン大学に入ったスンジョのことをいうので・・立場がないハニ。
スンジョは
「その愚かな彼女のせいじゃありません。」という。
みんなに笑われるハニ。

これに怒るハニは言い返す。
「悪いヤツ・・失礼な・・そんなに人のことをバカにしないでよ。迷惑かけたけど、そんな風にいわないで。」
「でも、そんな悪いやつを好きなんだろう?最低なやつでも・・」と、笑うスンジョ。
「えっ・・?」

「いっただろう?好きだって。教科書にも俺の名前を書いてたじゃないか。」
笑われるハニ。
「そうよ。」と、悔しいハニはスンジョの子供時代の写真をみんなに見せる。
「可愛い?♪」と、スンジョの写真に集まる生徒たち。

「本当に1枚だけだと思ったの?」と、ハニを怒るスンジョは、手を引っぱり外へ・・

壁にハニを押しつけ
「何する気・・?もう、怖くないわ。あんたのこと、わかったし。もう、やめる。好きなのを止めるから。」
「できるのか?」
「出来るわ。終わりにする。」
「俺を忘れられるのか?」

イタKISS

大学で違う人を見つけるとハニ。
「忘れられるなら、やってみろ・・」と、ハニにキスするスンジョ。

Merong(メロン)と、スンジョ。
これ、(sticking tongue out)だから、「舌をつき出します。」
だから「あっかんべー」だと思います。


ドキドキ、茫然のハニ。
「ペク・スンジョとキス・・?」

朝、ベッドでキスを想いだし嬉し恥ずかしいハニ(*^^*)


スンジョはパーマをかけてグミが「どう?」って。
「似合うと思います。」と、ハニは恥ずかしくて顔も見れないの(笑)

「カッコイイって。」と、スンジョにいうグミ。

あれーー?もう、大学なのね(゚д゚)!
同じ大学でも、広いし別行動なんだわ。


パーマをかけたジュリに、「ヘルメットかぶってるみたい。」って(笑)
かわいそ、ジュリ^^;

ともだち

うわ?ミナ、すっごくキレイ、美人なんだわ。背も高い。メガネも取りヘアスタイルを変えたの。
構内では、カップルは激しく接近中で驚く3人。

キスを見てドキドキのハニに質問、キスしたと答えるハニに驚くジュリたち。
「いつ?どこで?どうやって?」
「なんとなく・・」

ヘラ

騒ぐ3人・・ハニが車にぶつかりそうになり出てきた女性に「大丈夫?当たらなかった?・・新入生?ようこそ。」と、いわれるハニ。

大学生

構内を歩いて・・スンジョのいる教室へ。
スンジョに挨拶するハニ。
そこへさっきの女子生徒が。
「彼女?」
「とんでもない。」と、スンジョにがっくりのハニ。

にらみ合いの2人・・?

続く・・・

これがハニのライバル、ヘラですね。
うん、前半が爆笑で後半、もう大学?と、びっくりな展開でした。原作でもこの大学時代がメインのようですね。
ジュングはきっと、ハニと結婚したいからギドンのお店を継ぐ・・と、いう意志なんでしょう。
パーマをかけたのでびっくりでした。
フードをかぶる姿、最高に面白かったです(^^ゞ





↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2010年09月21日 | Comments(2) | Trackback(0) | イタズラなKiss
コメント
No title
こんにちは。
スンジョのメロンですが、おっしゃる通りです。
あっかんべーの事を、韓国語ではメロンと言うんです。
初めて知った時は、かわいいなと思いました^^
ましまろ URL 2010年09月21日 19:26:01 編集
ましまろさんへ
初めまして。
コメントありがとうございます^^
助かります。

メロン、英語で訳せなかったので韓国語だと思ってました。
でも、メロンという言葉、初めてでびっくりです。
可愛いですね(*^^*)

あっかんべーなんですね。
本当に参考になります。また、何かあったら教えてください。
よろしくお願いします。
ルッカ URL 2010年09月21日 20:40:31 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌