スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

ジョン・ヨンファ 未来の選択 5話あらすじ

未来から来た人が占えば、当たるのは当然ですよね。

キャスト
ユン・ウネ、ジョン・ヨンファ、イ・ドンゴン、ハン・チェア、チェ・ミョンギル

DVD



5話

TVに偽の占い師として、出演する“未来のミレ”。
「放送界から追放される。だから、妻が代わりに働く」
借金を返すのに必死・・と、シンに告げる“未来のミレ”。

ミレに忠告する“未来のミレ”。
これが未来のシン・・と言う言葉に驚くミレ。
だから、セジュを推すのよ、と言う“未来のミレ”だった。

外に出る“未来のミレ”は突然、倒れてしまう。
通りがかり、病院に運ぶイ会長は、急激な老化の“未来のミレ”・・と知る。

未来を占う・・と言う“未来のミレ”の言葉に怯えるイ会長。ホテルと会社が潰れる・・と脅す“未来のミレ”だった。

気持ちを確かめる・・と、セジュとシンに会う約束をするミレ。
両天秤はいけない、と怒る“未来のミレ”。

シンを呼び、占い師の言葉で指摘するイ会長。地方勤務を命じ、生意気な態度を反省しなさいと言う。

ミレとデートするセジュは、準備させた部屋で一緒に映画を見る。ミレと次に会う約束が出来て、嬉しいセジュ。

突然、シンから呼び出されるミレ。
体力作り・・と、食事を賭けてバスケをする事に。
ミレに選択の時が来た、と言うシン。
自分の思うようにするか、上司に従うか・・悩んでいると。

家に帰り、「キム・シンが揺れているのはおばさんのせいよ」と、“未来のミレ”を怒るミレ。

緊急放送で、モーニングショーの打ち切りを発表するイ会長。スタッフを全員、地方局へ移動させると言う。
放送を盾に、シンがイ会長を脅した事を指摘する。

横暴な発言に怒るスタッフだが、イ会長に抗議しなければ多くがクビになる、と言うシン。

本当は悪口や、いじめは辛いと思っているシン・・と、知っている“未来のミレ”。
人の前では強がり、弱みを見せないシンだった。

TVに出演した“未来のミレ”は、スーパーで人気者になる。

シンを呼び出す“未来のミレ”。
「ニュースをやりたいのでしょう。協力するわ」と言いだす。
驚くシン。

窓の外を見ると・・・南山タワーが突然、崩れる。

シン、ミレ、イ会長は驚く。

続く・・

雷かしら。
イ会長のホテルか、TV局の上の部分が倒れる様子です。
6話を見て、倒れたのは南山タワーと書いてありました。
これで、“未来のミレ”の言葉を信じるイ会長になるかもしれません。

シンは怪しいおばさんがなぜ、自分の事を知っているのか。そして、自分に協力してくれると言うので驚いてます。

たぶん、未来から“未来のミレ”を連れ帰る為?か、人が来てると思います。
ルールを破り、過去の自分に関わっている“未来のミレ”だからでしょう。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2014年10月02日 | 未来の選択

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。