スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

ジョン・ヨンファ 未来の選択 6話あらすじ

大きな運命は変えることが出来なくても、予言で事件を知っていれば被害も少ないでしょうね。

キャスト
ユン・ウネ、ジョン・ヨンファ、イ・ドンゴン、ハン・チェア、チェ・ミョンギル

DVD



6話

南山タワーが倒れ、驚くシンとミレ、ジュヒョン。

「知ってたのか?撮れたのに・・」
決定的瞬間をスクープにしたかったジュヒョン。

“未来のミレ”はシンに、「2日後、地下鉄で火災が起きる・・放火犯は赤い帽子の男・・」と予言する。
「本当なら、人命優先。助けなきゃ」と言うシンとミレ。
だが、ジュヒョンはスクープだ!と言いだす。

ミレは警察に放火事件を告げるが、信じてもらえない。

“未来のミレ”の予言で、話し合うシンとジュヒョン。
移動撤回になるかもしれない。
スクープとして撮ろう、と言うジュヒョン。
だが、「放送は事実を告げるべき・・」と、通報者がいた事を言うべきと言うシン。

チームで話し合う。
セジュの提案、モーニングショーで地下鉄の避難訓練を撮る事に。だが、訓練と言いながら実は火災を予防したい。

時間、場所は“未来のミレ”から聞いている。
混雑してる朝、避難訓練の許可なんておりない・・と考えるジュヒョンたち。
セジュがコネを使い、地下鉄の許可を得る。
色気で、許可を取ろうとしたユギョンだが、そんな必要もなかった。

“未来のミレ”の予言時間、駅での火災に準備するジュヒョン、シン、セジュ、ミレたち。

シンとミレが、車内から様子を撮影する事に。
自分だけ、と考えで、プライドの高いシンがミレと・・と、不満なジュヒョン。

ジュヒョンと話す“未来のミレ”は、火災は駅でなくて、車内・・勘違いだと思い出す。

スプリンクラーを調べ、水が出ないと知るセジュ。タンクを見ると、鎖で縛られていたが水を出す事に成功する。

シンが、自分と一緒に地下鉄に乗ろうと言いだした。
「自分の事しか考えないのに・・皆の移動を撤回するため、協力している」と考えるミレ。
「なぜ、私と一緒に車内に?」
秘密の特訓、バスケ、局内案内の理由を聞くミレ。
「お前だけ・・特別だ」と答えるシン。

シンと一緒に車内にいたミレは、赤い帽子の男を発見。シンナーで火を付ける男を追うシン。

皆の為、スクープ映像を撮ろうと2人を追いかけ、撮影するミレ。

火災は駅でなく、車内からと知るジュヒョン。ミレの携帯映像を流し、世間に事件を知らせる。

放火犯を追いかけるシン・・警察が来て男は逮捕される。
放火犯逮捕の瞬間も、放送が流れ、スクープとなるモーニングショーチーム。
イ会長は、チームの移動を撤回、番組も続行決定する。

事件が解決、チームで飲みに行くミレたち。

セレブの誕生日パーティの招待券を入手、玉の輿を狙うユギョン。
セジュが顔を見られないよう、サングラスをかけてるのを発見する。

ユギョンに顔を見られ、ユンゴングループ次期会長とバレてしまうセジュ。
「皆には内緒にして欲しい。特にミレには・・」と、頼むセジュ。
セジュにタメ口を条件に、秘密を守ると言うユギョン。

ミレに捜すシンは、セジュと楽しそうな姿に驚く。

続く・・

いつの間にか、セジュとシンはミレに夢中です。

“未来のミレ”から、シンとは離れるよう指示されているミレ。セジュと親しくなるよう言われてます。
でも、実際に親しいのはシンなんですよね。

そんな“未来のミレ”も、シンが皆の事を考え、変化してることに気が付いてます。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年10月03日 | 未来の選択

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。