スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ジョン・ヨンファ 未来の選択 7話あらすじ

イケメン2人に愛され、迷うミレ・・。

キャスト
ユン・ウネ、ジョン・ヨンファ、イ・ドンゴン、ハン・チェア、チェ・ミョンギル

未来の選択 DVD SET1 (豪華180分特典映像ディスク付き)
未来の選択 DVD SET1 (豪華180分特典映像ディスク付き)
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2014-09-03
売り上げランキング : 1587


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



7話

チームと打ち上げに参加するミレ。
報道局長から、ジュヒョンに文句の電話が来る。
「あれは報道局で取り扱うべき事件だ。キム・シン、記者気取りでいたら、ニュースに戻れるとでも?」
シンの事も文句をいう局長だった。
事件から手を引け、と言われてしまう。

局長に言われた通りするしかない・・と嘆くスタッフに、新番組を作ろう・・と意見が出る。

イ会長に、新番組を作りたいと提案するシンとジュヒョン。
だが、「報道局のネタを取った!占い師の予言で取材した」と、怒られてしまう。

「じゃ・・地方へ行って、自由に新番組を作ろう」と、言いだすシン。
呆れるイ会長は、「視聴率10%を取れたら、レギュラーにする」と約束してくれる。
パイロット版として、反応を見てから決める、と言うイ会長。

ジュヒョンのため、料理を作る“未来のミレ”。味が母親と同じで、驚くジュヒョン。

企画を考えるミレは、シンに授業を口実に呼び出す。
「シンと会う?」と、驚く“未来のミレ”。

「キム・シンを選んだの?あなたの愛する人が死んでもいいの?」と聞く“未来のミレ”。
相手は誰なのか、言わない“未来のミレ”にうっかり、酷い事を言ってしまうミレ。

傷ついた“未来のミレ”は、外へ行くと男と遭遇・・追われる。

イ会長に呼ばれ、会いに行く“未来のミレ”は、「夢であなたの孫を見た」と言う。
詳細を知りたいイ会長は引き止める。
セジュの好きな相手を教える代わりに、ボディガードを付けてほしい、と頼む“未来のミレ”。

シンに会うミレは、サングラス姿に驚く。
「顔がバレる・・」と、言うシンとデートを楽しむミレ。
けれど、“未来のミレ”の言葉を思い出して不安になる。

電話でミレを家に呼ぶセジュ・・だが、断られてしまう。

料理を準備してたセジュ・・そこへユギョンが来る。
ユギョンに、片思いの辛さを嘆くセジュ。
「僕はヨンゴンの後継者だ。誰も拒絶しないはず・・魅力ないのかな・・」
「魅力はあるわよ。」
サプライズ企画を提案するユギョン。

彼女はサプライズなど好きじゃない、と考えるセジュ。
「そうよ、サプライズなんて好きじゃない。だから、完全にフラれる。そうしないと・・私が入るスキがない」と思うユギョン。

ユギョンから、飲みに行こうと誘われるミレ。
セジュも来るから・・と、会話を聞いていた“未来のミレ”。

セジュがミレにサプライズを用意してる、と言ってたユギョン。
「悪賢い女め・・セジュにミレを諦めさせて、自分が横取りする気ね」と、考える“未来のミレ”。

シンに、ミレが飲みに行くことを教える“未来のミレ”。
「今夜8時・・あなたも向かって」
ミレからの伝言・・と嘘をつく。
携帯を忘れるから、連絡が出来ないと。
「ミレはあなたが好きみたい・・」と、言う“未来のミレ”。

“未来のミレ”から、「あなたの未来の夫はキム・シン・・」と聞いて驚くユギョン。
セジュが相手だと思っていたので、おばさんは変だと考える。
今からでも、キム・シンと付き合うことをユギョンに勧める“未来のミレ”。

バー
到着するミレは、セジュのサプライズに驚く。
「これはセジュさんの気持ち」と、言うユギョン。

セジュから「好きです・・ミレさん」と、告白されるミレ。
ミレが驚いていると、シンがやってくる。
「司会者が必要だったのか・・おめでとう。お似合いだ」と、不愉快で帰ってしまうシン。

シンを追いかけ、私はあなたを招待していない、と言うミレ。
「自慢する気か?嫉妬させるためだったのか。」と、ミレを怒るシン。
「誤解です。」と涙を流すミレ。
「女の本性を見抜けなかった・・」と、怒るシン。
言い合うミレは、泣きながら去って行く。

ユギョンに頼み、セジュに謝罪を伝えてもらうミレ。

ミレに会い、「けじめをつけて・・断って」と、言うユギョン。
電話で、セジュにごめんなさい、と謝るミレ。

セジュと話すシン。
ミレに頼まれたのか、と言うシン。

「僕みたいに・・家に呼んだり、サプライズをしたり・・すればいい。僕には僕のやり方がある。あなたと同じことはしない。」と言うシン。
「職場の先輩に・・そんな口の利き方は良くない」と、言うシン。

「立場が逆なら・・有名人とか・・YBSオーナーだったら?」と、言いだすセジュ。

続く・・

怒って、自分の立場を言いそうなセジュです。7話なのでまだ、言わないと思うけれど。

シンも短気ですよね。
ミレが好きなら、話をちゃんと聞かないと。誤解だと言ってるのに。

セジュの方がサプライズはともかく、男らしいと思います。
でも、ミレが好きなのはシンでしょうね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年10月04日 | 未来の選択

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

