スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

イ・ドンウク ホテルキング 5-6話あらすじ

妹のため、ホテルを守る決意の兄・・。

キャスト
イ・ドンウク、イ・ダヘ、イム・スロン、ワン・ジヘ、イ・ドクファ、チン・テヒョン

OST



5話

イ副会長と話すジェワン。
ユン医師に会ったと言うジェワンは、父を苦しめるため、僕を引き取ったのかと聞く。

「父は正常だった。父を殺す為、薬を渡すのを黙認してた・・」
見返りで、秘書にペンションを与えた事を指摘するジェワン。
「ジェイデン・・それが事実としても、お前は俺に逆らえない」と言うイ副会長。

イ副会長の言葉を携帯に録音、娘に聞かせる・・と脅すジェワン。
「ジェイデンには怖いものも・・失うものもない」と。
罪悪感で、モネにホテルを譲るのはやめておけ、と言うイ副会長だった。

モネに忠告するチェギョン。
「ハイエナから、ホテルを守りたければ・・総支配人には手を出さないで」と言う。
経営の素人が口を出さないで、と言うチェギョン。

会議
赤字経営のホテルシーエルのため、打開策も考えていないモネ。
3ヶ月後に、再信任投票を提案するペクマネージャー(理事?)。条件は100%の目標達成。

モネは会長となるが、3ヶ月後に再信任投票する事に。
理事からのアドバイスで、ジェワンを利用して、用済みになれば捨てればいい・・と言われる。

ジェワンに、償いをさせる・・と攻撃的なモネ。
お前の任務はホテルを守ることだ、と言い聞かせるジェワン。
心の中で、妹モネを不憫に思う。

ジェワンが、解雇した社員ユンジェを雇用するモネ。出所したばかりのユンジェを庇う。
だが、人殺しは雇えない、と冷静なジェワン。

社員は皆、ユンジェを避けてトラブルが起きる。
罪を償ったユンジェを傷つけた、とモネを怒るジェワン。

社員を疑い、罪悪感で人事権を乱用、社員を利用した、とモネに指摘するペクマネージャー。
「私は年寄りの役員とは違う。」と誇示したかったのでしょうと。
未熟さを反省するモネ。

ある日、ユンジェは厨房で火をつけようとする。発見するモネは止める。

男が2人を見て、ライターで火を付ける。
炎に包まれるモネとユンジェ。

6話

厨房の火災を知り、モネを助けに入るウヒョン。ジェワンも入り、2人でモネを助ける。

ユンジェと一緒に倒れていたモネ。
ユンジェと自分はいなかった事にするジェワン。

意識を戻すモネは、ユンジェを庇うため、厨房には1人でいたと嘘をつく。

ジェワンがモネを助けた事で、味方なのかもしれない・・と考えるウヒョン。

会議で、ホテル火災、モネの服装などが指摘される。だが、火災は事故であり問題点は直す、と言い返すモネ。

ホテルの株価操作が行われている・・と知るジェワン。

ユンジェに会いに行き、黒幕は誰だ・・と追及するジェワン。
モネはお前を庇っている、通報はしないと。
開き直り、通報しろと怒るユンジェ。

火災の時、助けてくれたのはウヒョン、と信じているモネ

ディスクにあったUSBで、ユンジェは誰かに脅されていた事を知るジェワン。

ユンジェに会いに行くモネとウヒョン。
意地を張るユンジェを見て、「お前たちを助けたのは総支配人だ・・」と、事実を告げるウヒョン。
ジェワンが・・と、驚くモネ。

ジェワンに会いに行き、背中の入れ墨と怪我を見てしまうモネ。

続く・・

モネ担当の秘書は、ジェワンがつけてるようです。嫌われても、妹を守りたいジェワンですね。

役員と内密に会っていたイ副会長は、火災の犯人だと思います。あの時、ライターを投げ入れたのはイ副会長の指示でしょうね。

USBでユンジェは脅され、厨房に行ったと知るジェワンです。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年10月06日 | ホテルキング

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。