スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

ユチョン スリーデイズ愛と正義 9話あらすじ

大統領は正しい道を進めため、真実を暴く決意なのです。

キャスト
パク・ユチョン、ソン・ヒョンジュ、パク・ハソン、ソ・イヒョン

OST



9話

ヤンジン里事件を指揮したリ少佐を、マスコミに紹介するイ大統領。
「民間人の死者を出せ・・と。偵察局に銃撃も指示・・首謀者は・・」と話すリ少佐。
だが突然、会場が停電になる。

連れ去られたリ少佐は殺害されてしまう。

ヤンジン里事件の真犯人は、イ・ドンフィ大統領、ミン・ヒョンギ、ピョン・テフン、ジェシンのキム・ドジン会長・・と知るチェ特別検事。
機密文書98を作成したハン・ギジュンを信じている。

テギョンに、何をしても死者が出る・・と、暴力で脅すキム会長。

チェ特別検事に、事実を話すイ大統領。
ファルコンに近づくため、ヤンジン里事件を起こしたキム・ドジン会長。
ジェシングループは、米軍が支えるファルコン社を後ろ盾に巨利を博した。
「黒い金の始まりは16年前、会長がキム・ウヒョンに管理を委ねたジェシンの裏金・・」
機密文書98があれば、真犯人を暴けると言うイ大統領。

停電はハッキングが原因。
無線APを持っていたチャヨンを目撃したボウォン。だが、チャヨンを信じているテギョン。

リ少佐殺害の容疑者になってしまうテギョン。
父親の罪を隠すため、リ少佐を殺害した。イ大統領から、指示されたのだろう・・と、追究されるテギョン。

イ大統領を追究するシン秘書室長。
「真実を暴露しても、国民の生活は変わらない。なぜ、こんな事をするのですか」と聞くシン秘書室長。
「経済も国民の生活は変わらない。だが、真実は明かすべき。それこそが正しい道です」と、答えるイ大統領。

「なぜ、我々だけが転落する?手放す?」と、聞くシン秘書室長だった。

リ少佐から、ヤンジン里事件の始まりを聞いたテギョン。
98年1月の北南経済協会談であり、キム会長が北側と謀議だと言う。
会長は、第2のヤンジン里事件を企んでいる、と写真を見せる。
写真にはキム会長も写っている。

キム会長を阻止、父と自分のぬれ衣を晴らす、と決意のテギョン。
北側に渡した会長の裏金を、パソコンデータから盗むと言う。
危険だ、と止めるイ大統領。

キム会長に会うイ大統領。
テギョンの事件と、停電事件の捜査を中断させてくれ、と頼むイ大統領。真犯人は我々が知ってるのだから、と暗に脅す。

しかし、取り引きには応じないキム会長。
だが、テギョンが本社に侵入するため、会長のボディガードの注意を引くため、会っただけなのだった。

ジェシン本社に侵入するテギョンは・・・キム会長に見つかってしまう。

キム会長と一緒にいたチャヨンに驚くテギョン。

続く・・

チャヨンはやっぱり、裏切り者なのでしょうか。
それとも、何か考えがあり、シン秘書室長たちと行動を共にしてるのかしら。
チャヨンを信じてるテギョンです。

本社で捕まり、動きが取れないテギョンでしょうね。
あのキム会長相手に勝てるのでしょうか。

スリーデイズ~愛と正義~ DVD&Blu-ray SET1(特典映像ディスク&オリジナルサウンドトラックCD付き)
スリーデイズ~愛と正義~ DVD&Blu-ray SET1(特典映像ディスク&オリジナルサウンドトラックCD付き)
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2015-03-04
売り上げランキング : 816


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。