
--年--月--日 | スポンサー広告

チュ・サンウク ずる賢いバツイチ女 9話あらすじ

だるまさんが転んだ・・のシーン、可愛い2人でしたね。

キャスト
イ・ミンジョン、チュ・サンウク、キム・ギュリ、エル、ソ・ガンジュン

ずる賢いバツイチ女 OST (MBC TV ドラマ) (韓国盤)
ずる賢いバツイチ女 OST (MBC TV ドラマ) (韓国盤)Various Artists ハロービーナス ユ・サンウン

Loen Entertainment 2014-04-28
売り上げランキング : 20959


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



9話

ジョンウ父の葬儀後、会社ではジョンウとヨジンの熱愛説が出る。
父親の葬儀で嫁扱いのヨジン・・と聞いて、気になるエラ。

スンヒョンに呼び出され、質問されるエラ。
「チャ代表が好きなんですか?」
「いいえ・・なぜ、あなたが気にするの?」
子供のようだと指摘するエラ。

ジョンウと食事するヨジン。
退院祝い、とネクタイをプレゼントするヨジン。
「病院で一瞬、気が付いた時・・あなたがいたような気がします」
いつも支えてもらってる、と感謝を告げるジョンウ。

残業するエラとすれ違うジョンウ。
食事はこれから?と、聞くジョンウを誘うエラ。
ここ、1度断ってから、「そうしようか」と、言うジョンウがステキなの。
顔の表情をよく見てね♪


ブランド販売の仕事を任されるエラ。週末には泊まりの研修会がある。今年は参加すると言うヨジン。


これが夕飯だからしっかり食べろ、とエラに言うジョンウ。
食後、撮影したCM映像を見る2人は夫婦のようね。

大人の気品・・と言うエラをからかうジョンウ。
眠るジョンウの顔を見て
「そういえば・・こんな顔だっけ・・」と、つぶやくエラ。
今の仕事が終われば、会社を辞める決意をしていた。

翌日
会社で、自分が選んだネクタイをしてるジョンウ・・を見るエラ。ヨジンの思いを理解する。

屋上
エラと一緒のスンヒョンを見て、恋してる相手はエラだと気づくジョンウ。

キル秘書に質問するジョンウ。
「知人の話だけど・・友だちが・・彼の元カノと付き合おうとしてるとか・・マジで、はちゃめちゃだろう?」と聞くジョンウ。
「スンヒョンさんと、エラさんが付き合ってるの?嫉妬してるんですか?」
キル秘書に聞かれ、慌てて否定するジョンウ。

スンヒョンとデートするエラ。
怒りを静める方法として、ピアノで弾き語りを聴かせるスンヒョン。

エラと一緒のスンヒョンを目撃するジョンウ。
電話すると、言われてしまう。
「俺、言うつもりだ。あの人に好きだと・・」と言うスンヒョン。
驚き、戸惑うジョンウ。
この顔も良いわ。

秘書から、ヨジンが人と交わる努力をしている、と聞く会長。
ヨジン、スンヒョンは研修会に行くと知る。

研修会
会議で、ブランド品は高いから日頃、食べて使えるアイテム販売を提案するエラ。
1人、エラの意見に賛成するスンヒョン。
2人が気になるジョンウ。


カード占いで、二股を指摘されるエラだが・・否定する。
真剣に説明を聞くスンヒョン、ジョンウが面白い。

2匹のオオカミに・・と、エラに言うワンチーム長。1匹を口説いて、残る1匹を撃退する、とアドバイスする。

占いは信じない、と言うジョンウだが、1人で占ってもらう。
「災難が近づいている・・」と言われ、驚くジョンウ。

ヨジンと話すジョンウは、熱愛説に触れない。
代表が守って下されば・・私は傷つかない、と言うヨジン。
そこへエラが来てしまう。

お酒を買いに行くジョンウとエラ。
足が痛い、肩が外れた・・と、エラに甘えるジョンウ。
お餅を取りに行くエラは、ヨジンが来たので帰ってしまう。

スンヒョンから誘われてるエラは会いに行く。
タイミングがいい・・と、エラが来た事を喜ぶスンヒョン。
告白するため、セッティングしていたスンヒョンだった。

「その人が沈んでいたら、心配になって、笑わせたくなる。エラさんがその人です・・」と言うスンヒョン。
「気持ちは有り難いけど、心配しないで。」
去ろうとするエラを、後ろから抱きしめるスンヒョン。

エラを探しに来たジョンウは2人を見てしまう。

ジョンウが見てるのに気が付くエラ。

続く・・

ラストのサンウク氏、涙目でしたね。
彼は驚きから、笑顔、戸惑い、情けない顔の表情がとても上手いですね。
サンウク氏は今まで、真面目な役が多かったせいか、気づきませんでした。

今回、ラブコメという事で、色々な感情を顔だけでも表現する必要がある。それで気が付いたのかも。
好みの俳優ではないけれど、リピして演技を確認してしまいます。

イ・ミンジョンも表情演技が良いし、演技賞ものの2人ですね。

スンヒョンに告白されても、動じないエラ。
気持ちは、ジョンウにあるのを感じてるからでしょう。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
2014年10月09日 | ずる賢いバツイチの恋

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

