
--年--月--日 | スポンサー広告

イ・ジヌク ナイン 9回の時間旅行 17-18話あらすじ

どんな不幸があろうと、運命はそのまま受け入れるしかないのでしょう。

キャスト
イ・ジヌク、チョ・ユニ、チョン・ノミン、パク・ヒョンシク、チョン・ドンファン

DVD



17話「最後の賭け」

体の傷を知り、過去の自分が襲われていると感じるソヌ。

ミニョンに電話で告げるソヌ。
「過去を変えた事で、皆が不幸になっている。お前をチュ・ミニョンに戻す。これから、兄の結婚式を阻む。」と。
待っていろ、と言うソヌ。

過去
チェ・ジンチョルに会いに行き、ソヌがどこにいるか、犯人パク・チャンミンに電話で聞く。

チェ・ジンチョルを殺そうと思うソヌだが、20年の栄華を奪う方が苦しめられる、と気づく。

危機一髪で、ソヌ(高校生)を助けるソヌ。
「お前の体は俺の体だ。気を付けろ」

チョンウと電話で話すソヌ。
「チェはあなたの弟まで殺そうとした。俺が助けて、ビデオを渡した。」
2度目の自首をしないチョンウに、チェと一緒に捕まり、罪を償う事になる、と教えるソヌ。
結婚して逃げるか、罪を償うか。チョンウに選択させる。

ソヌ(高校生)を警察に行かせるソヌ。
病院の火災の真実を暴け、と。
父親は殺されたと知るソヌ(高校生)。
「ちゃんと生きて、幸せになれる」と、未来を教えるソヌ。

オ記者に会いに行き、ソヌの指示でビデオを渡すソヌ(高校生)。

現在
ソヌが過去に戻ってると知り、車の中のお香を消そうとするチェ・ジンチョル。
だが、瞬時に秘書、車は消えてしまう。
会長の座も消えたって事でしょうね。

父の葬儀場で、人々が消えるのを目撃するミニョン。遺影、母も消えてしまう。
自分がいる場所は、葬儀場から、ソヌとの結婚式に変わるミニョン。

ソヌが過去に戻り、殺されそうな自分を助けたのです。

そして、警察に出入りしているオ・チョルミンにビデオを渡したのです。これで、チェ・ジンチョルの悪事がバレて、会長の座も失う結果だと思います。

ソヌの言葉で考え直して、ユジンとの結婚をやめたチョンウ。結果、ミニョンはソヌの姪ではなくなったのでしょう。
だから、2人の結婚でしょうね。でも、姪だった記憶があるのです。

やはり、過去は変えてはいけなかったんですね。これで、ミニョンと結婚して終わりそうだけどまだ、3話ありますね。

18話「贈り物と呪い」

現在
ミョンセ医療機器店のしがない社長、チェ・ジンチョル。ソヌから、20年の栄華を奪われたのだと気が付く。

医療奉仕団の医師として、生きているチョンウ。

過去
チョンウとの結婚が中断、怒り娘を連れてアメリカに行くユジン。

ソヌのビデオで、ミョンセ病院の火災は放火・・犯人はチェ・ジンチョル・・と、伝えるオ記者。
逮捕されるチェ・ジンチョル。
賄賂を受け取った担当刑事も捕まり、ミョンセ病院のすべての事件が明るみとなる。

現在
ソヌとの結婚式・・だが、来ないソヌが心配なミニョン。

栄華をソヌに奪われ、殺害を決意するチェ・ジンチョル。

過去
2013年で、車はお香が燃えてる時に消えてしまった。
ヨンフンに、メッセージを残すソヌ。
「過去に閉じ込められた・・」
現在に戻れないソヌ。

チェ・ジンチョルに見つかり、車で襲われるソヌ・・

続く・・

えー!過去でソヌが死んだらどうなるの?
ミニョンと結婚出来るのでしょうか。

現在のチェ・ジンチョルが、過去でソヌを発見したのを知ってました。ソヌを襲って、2013年のチェ・ジンチョルも倒れてしまいました。

残り2話、どうするんでしょうか。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
2014年10月10日 | ナイン 9回の時間旅行

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

